スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『幸せを運んだブルドッグ』

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『ねぇ、ねぇ、バッチョのポヨフク(お洋服)かちて?』
『お!えぇじょー。』
バット2

ブカブカやん!
甥っ子ちゃん

・・・・・・・ってゆーことで、今日はジャイ子ちゃんママさんにお借りしたこの漫画
『幸せを運んだブルドッグ』の感想文を提出します!
まず、初めに主人公の住んでいた駅と同じところに住んでいる事にビックリ!
あそこの団地に、こんな可愛いブルちゃんがいたなんて!
これから読む人の為に内容には触れられませんが、
題名通り読んだ人にも幸せを運んでくれます^^
そして、家にも幸せを運んだブルドッグがいるぅぅ!!
っと、読んでる最中に何度もバットに抱きつきましたにっこり
バット2

TOMOさん、素敵な本に出逢わせてくださって、ありがとうございます。
もう一回読もっとキラリラ
感想文じゃなくなってるじょ?←byバット
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますニクキュウ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 00:08 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさんへ
作者さんの後輩なんですか!!
それもまた、偶然でなんだか嬉しくなっちゃいますね^^
カポネちゃんの絵にやられちゃいました。
柔らかあったかい体が上手に描かれてますよねe-420
あと、効果音って言うんでしょうか?
『しぷん、しぷん』とか、ピッタリきてますよねぇ。
はい!幸せちゃんと返してあげたいです^^

ぼるけさんへ
そぅなんですよ!私もTOMOさんから教えてもらうまで、知りませんでした!
そして、自分でも探したんですが見つけることが
できませんでしたv-399
そして、今日も白い巨塔で、夜更かしでしょうか?^^
今私の足元にもネムネム魔犬がいます。

さちくさんへ
バットはポヨフクひったりなのに、ブカブカでしたー^^
バットは愛すのん装着ですよっ
バット気温にすると、甥っ子ちゃんが風邪ひきそうなのでv-389ムフフ。
ちなみに、人の頭用、アイスノンです!

小太郎&小雪のかあちゃんへ
コメントありがとうございます!
いつも、コソ見してくださってありがとうございます^^
本当にバットも同じ事するするー!って嬉しくなりました。
カポネちゃん最高ですよね!
みんなで語り合ったら何時間でも話せる話題の本になりますよね!

ポロンさんへ
ほー!プレミアがついているんですか!
納得してしまいますよね。
私ももし見つけることが出来たら、読んだけど、
値段倍以上でも買ってしまうでしょう。
見つけられなかったけど・・・・・。粘って探し続けます^^
自分のお家にブルちゃんがいることがすごいことだと、
改めて実感できる本ですよね!

けしまるさんへ
けしまるさんのコメントを見て私も着れるか
着てみたら着れましたv-399
なんてこったいの体系ですねブルちゃんは。。
そこが可愛くてたまらないんですけどねぇe-266

TOMOさんへ
こんなに素敵な本を貸してくださって本当に
ありがとうございます!
胸がいっぱいになりましたe-267
お返しするまで大切に大切に保管します。
そして、お返ししたら遊びついでに借りに行きまぁすv-411イェーイ!!


by ロミロミ 2008/05/24 22:37  URL [ 編集 ]

残念ながらこの本は絶版になっていて、
書店などで新品を注文購入する事も出来ません。
古本などで高価な値が付いた物を根気よく探すしかないので、
本当は手元においておきたい一冊だと思いますが、
機会があれば、どなたでもお貸ししますよ!
ブルドッグオーナーさんなら、必ず共感し感動する物語なので!

いつでも遊びについでに借りにいらっしゃいな~
by Tomo 2008/05/24 21:30  URL [ 編集 ]

この本、なかなか売ってないですよね(涙。
ワタシも今度Tomoさんから借りようっと。

ちなみにナックのスタジャンは、
ワタシでも着れます。
by けしまる 2008/05/24 15:45  URL [ 編集 ]

うわぁ~・・・♪
この本私も前々から気になってて
あちこち探したけど見つからず、、、
古本でやっと見つけました。
しかもプレミア?がついて値段倍以上でし(涙)

それでも購入してよかったなぁ~って思えるくらい
楽しくてチョッピリ切なくて、ますますブルが愛しく思える
ステキな一冊ですよね♪

by ポロン 2008/05/24 13:08  URL [ 編集 ]

私も読みました!!

初めまして(^∀^)ノ
いつもコソ見させてもらってました…f^_^;スミマセン。私もこの漫画持ってます!某ジャングルで探してやっと手に入れたんです(o^∀^o)
最後は独りで号泣しました(ToT)是非ともブル飼いの皆さんに読んでもらいたいですよね!(b^ー°)カポネの表情最高!うちの子たちもする!するっ!て、読んでて嬉しくなりました あ、熱く語りすぎ?長々とスミマセン(>_<)皆さんにも幸せ運んでくれますように…
by 小太郎&小雪のかあしゃん 2008/05/24 11:03  URL [ 編集 ]

甥っ子ちゃん、ブッカブカや!
バットン君愛すのん装着ですか? 暑くなってきましたもんね!

その本ず~と探してたんですがなかなか売ってないんですよね~
根気よく探してみよう~っと。


by さちく 2008/05/24 07:40  URL [ 編集 ]

そんなマンガがあるなんて、初めて知りました。
今度探してみよう。

うちにも幸せを運んでくれたブルがいるなぁ。
みんなのお家にも~。


そして今日も「白い巨塔」で夜更かしです。(笑)
昨日と同じネムネム魔人がいます・・・
by ぽるけ 2008/05/24 00:33  URL [ 編集 ]

わー。ポヨフクぶかぶかだ~(笑)
私もTomoさんにお借りして読みました~!
ちょっと感動モノですよね(うるうる)
ロミさんカポネちゃん(マンガの主人公ブルの名前)の
そんな身近に住んでいらっしゃったんですか~。
実はあちきも作者の後輩にあたります(びっくり)
内容もさることながら、ブルの絵にもかなりやられますよね~v-353
バットくん、おでん。お互い幸せを返しましょうね。

by おでんのおかみ 2008/05/24 00:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
