
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近バットが・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

あまり重たく感じない!!
体重を計ってみると、25.5kg
0.3kg減ってるけど、そんなに変わるかなぁ??
・・・・・・・・・おもむろに自分の腕を見てみると、びっくり
筋肉女になっとるやんけ!たくますぅー!!
バット1

皆さんもそうだと思うんですが(特に女性の方)、
ブルちゃんと共に体が成長したりしてませんか??
してますよね?
この前のオフ会で思ったんですが、バットが他の飼い主さんに甘えるとき、
体全体で甘えるので、地元では大抵の方をバットは転がし倒していくんですが、
やっぱりブルちゃんの飼い主さんたち、、
倒れないクラッカーパンパカパーンBrilliant素敵。
バット2

やっぱり、ブルちゃんの飼い主さん達はブルちゃんの飼い主なんだぁBrilliant
『はぁ??』←byバット。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますニコニコ。 横向き
by ロミロミ  at 23:02 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ユンボさんへ
ちィ~っす!
こっちはこっちで、ユンボ君の体重が羨ましいじょー!
あんまり太ると膝にくるからにぃ。
無いものねだりぃ^^だぬんっ

ちくわママさんへ
ちくわ君もパワフルですなv-411
普段、人を倒しまくってるので、謝ってばかりなのに、
オフ会のときは謝りいらずで、ちょっと心強かったです!

さくらママさんへ
さくモコちゃんをプラスしても、足りないとは!!
そぅですよね。足りたら足りたでビックリしますわv-411
私は腕がドンドコ太くなっていってます。
さくモコちゃんを片手で持てるくらい鍛えときます^^

サオさんへ
そぅですそぅです!!
体重が増えたのは筋肉が増えたからです!!
私もそーゆーことにしておいてくださいv-389
by ロミロミ 2008/05/26 09:49  URL [ 編集 ]

確かにっ!

確かにっ!

筋肉ついた~
しかもシャガンで抱っこして立つのが日々楽になってきてる…
日々増える文蔵の体重と比例して私の筋肉も増える

だから最近私の体重が増えたのは脂肪でなく筋肉ね~(笑)

そういう事にしてやってください(汗)
by サオ 2008/05/25 23:28  URL [ 編集 ]

バット君25.5キロ!!
それでもちょっとスリムになったのね~。
うちのさくモコを合わせても全然足りないよ~。
さすがE・ブル!そして飼い主のみなさんもたくましいのですね!
さくらママはさくモコと暮らしてから毎年毎年体重が増えています。
by さくらママ 2008/05/25 18:55  URL [ 編集 ]

私もオフ会の時、やっぱりブルの飼い主さんって倒されないんだ!って思いました。
お散歩や抱っこで鍛えられますもんね。
うちのちくわも、地元では男性も倒してますv-388

by ちくわママ 2008/05/25 16:05  URL [ 編集 ]

お邪魔しまんにゃ~

ちィ~っす!
ワシでっす m(__)m
バットン君25キロかぁ~
20キロに届かんワシは
バットン君が羨ましいじょ~~
by ユンボ 2008/05/25 15:30  URL [ 編集 ]

けしまるさんへ
ナックさんが空飛んだとき、『すんげぇ!!』って思いました!
私もダンベルで鍛えればバット空飛べるかな~
飛ばしてあげたいなぁi-37

飛鳥母さんへ
確かに、砂袋なら持って歩くことは出来ないと思います。
そぅかぁ、筋肉んは愛の結晶なんだぁe-267
じゃぁ、まだまだ足りないなぁ^^

ぼるけさんへ
おんぶしたことないですv-399
腰にきそーですね;
でも空も飛ばしてあげたいし、おんぶもしてあげたいです^^鍛えねばならぬv-91

さちくさんへ
家の旦那さんはバット抱っこすると、重い重いって言ってますよ^^
バットと一緒にいる時間が私のほうがずっと長いので、
力というより、コツなんでしょうかね?
私に倒れてるハーレーは戻せないと思うので;;
専らバットの抱っこ担当は私なので、どんどん
鍛えていこーと思いますv-411
by ロミロミ 2008/05/25 09:41  URL [ 編集 ]

うちの旦那はバットン君、おでん君、ジャイ子ちゃんに倒されていました.....
20kgダンベル与えて鍛えさせますわ~
by さちく 2008/05/25 07:19  URL [ 編集 ]

こないだ、空飛んでましたね~!!>ナックさん

散歩のときの引っ張り、抱っこ・・・確かに、腕は鍛えられている気がします。

でもおんぶは腰がやられますよ(笑)
経験あり。
by ぽるけ 2008/05/25 00:27  URL [ 編集 ]

同感!!! たしかに、腕も足も鍛えられていそう。
しかし、例えば砂袋だったりしたら。。。持てないだろうなって思うんですよー

愛の力が肉体を三割増にしていそうです。
by 飛鳥母 2008/05/24 23:48  URL [ 編集 ]

ナックの父ちゃんは、
ナックが我が家に来たのと同時に、20キロのダンベルを購入しましたe-271
おかげでナックは空を飛べます。
by けしまる 2008/05/24 23:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
