スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たたき起こされたじょー。。

今日はやっと、5時起き成功で朝から走ったねぇ太陽
バット1

もぅ、外は真夏のようだよねぇ焦る3
バット2

ロミは朝っぱらから、弁慶君と文蔵君のことを思い出し、
『あの可愛さはたまらなかったなぁ絵文字名を入力してください
そぅ言えばバットの赤ちゃん動画もあったよなぁって感じで思い出したのでアップしますにっこり

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますニコニコ。 正面
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 10:42 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

candyさんへ
バット、ムニュムニュでした^^
朝のお散歩、なにげにきもちーっすよ!
でも、夜のほうが涼しいかもですv-411
朝、早く起きすぎると、一日どぅ過ごしていいものか
ちょっと呆然としたしまった私です。。

けしまるさんへ
初めは低いソファにも登れなかったんだぬーん。
ナックくんもそうだったんだろうなぁe-266
そんな期間は、あ!っという間に過ぎ去りますね^^
朝散歩もきもちーけど、夜散歩も好きです。
夜のほうが涼しいような感じがするのは気のせい?e-267

サオさんへ
朝5時に起きてしまうと、一日どぅ過ごして
良いのやら、今だに分かりません。。
昨日は昼寝してしまいました。
一日の稼働時間は遅く起きても早く起きても
変わらないみたいですv-389クスッ

TOMOさんへ
ジャイちゃんのお散歩は私の憧れ海!だから、
ストレスたまらないんじゃないでしょうか?
ジャイちゃんが引っ越して埼玉来たら、
海がないからストレスになりそう><
ジャイちゃん幸せ者ですよねぇe-266
海のお散歩なら朝でも夜でも楽しいなぁ。

さちくさんへ
この小バット、確か5ヶ月くらいのときです^^
大人になるとポンポンお腹がなくなって、
ちょっと寂しいけど、それでもブルちゃんは
大人でも幼児体系で可愛さは変わらないですよねe-266
朝散歩、いつまで続けられるか・・・・朝との戦いです><

おでんのおかみさんへ
今日は寝坊で5時30でした・・・・。
この調子でどんどん時間が遅くなっていく予感。

バットの顔、言われてみれば真っ黒ですねv-411
ウキャキャ!なんか笑ける。

by ロミロミ 2008/05/27 08:55  URL [ 編集 ]

バット君、ちっちゃい頃顔まっくろやん!(笑)
そうかぁ~、あんなに黒かったから、今のアイラインがそうなのね・・・(なっとく)
かわいいの~、ぷにぷにやの~・・・
おなか、もろ太鼓腹やね~v-345
ロミさん5時散歩!?超人わざだよ、もはや!
不眠症気味のおかみは6時過ぎると眠くなります(←単なる不規則というウワサだが)
うちもおでんたたき起こしてトライしてみようかな~・・・
by おでんのおかみ 2008/05/26 19:37  URL [ 編集 ]

ロミロミ様を見習って、今後は早朝お散歩にせねばっと決意しました!... が出来るかな~

バットン君、ぷにょぷにょ~
こんなブルちゃんがいたら、連れ去ってかも!
by さちく 2008/05/26 19:35  URL [ 編集 ]

わぁ~可愛い~面影もたっぷり!
鳴き声も変わってないですねぇ

そろそろ私も早起きしようと思ってるけど、
夜なべの癖が治らなくて、最近ずっと昼迄寝てます。
ジャイ子のお散歩も夕方ちょろってするだけの事が
多いからストレスだろうなぁ・・・って思うと、
早起きしなきゃーーー!

明後日から頑張ろ・・・
by Tomo 2008/05/26 15:31  URL [ 編集 ]

ひゃ~ 噂の5時起きですね!
素晴らしいです!
尊敬の眼差しです☆
バット君の寝姿たまらんですね~
かっわいい☆
by サオ 2008/05/26 13:40  URL [ 編集 ]

バッチョかわいすぎ!!!
ソファにのぼれなかったのだな。
あーかわいいv-238

5時おきだとな?!
ねえねもおでも絶対起きられないど。夜散歩だど。
by けしまる 2008/05/26 12:57  URL [ 編集 ]

いちば~~ん?!

な~~~んや!!かわいい~~!!

バット君もむにゅむにゅやったんやね~。

かわええ声でないてからに~。


ところで、朝5時の散歩!!すげえ!!
うちの母ちゃんにも見習わせんと。

今日も暑いね~。
出遅れたわし、散歩は夜やね~。
by candy 2008/05/26 12:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。