スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マグレィじゃなかった。いつまで続くかな??

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
うじょーーーー。。
『昨日のパヤ起きロミはマグレィかと思っていたのに、、今日もかよ・・・・・・ねもいじょな。。』
バット4

『早く行かないとあちゅくなるって一人で騒いでるじょ。。はぃはぃ、今行きますよ。。』
バット3


太陽急ぎすぎて、デジカメ忘れたので、遊んでいる様子はありませぬ太陽

『オレッチはいっぱい遊んでご飯も食べたのに、父ちゃんまだ、寝ぇってるじょ?』
バット1

『じょすじょす肉球朝だじょ!!
寝巻きらしい寝巻き着ているばあいじゃないじょなっ!はいくしないと遅れるじょっ』
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとおねがいします手をつなぐ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 17:43 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サオさんへ
はぃ!父ちゃんやられっぱなしでした^^
今日の朝はバットが5時に起きてました。
これからはバットがロミを起こしてくれるかな?
サオさんのほうが、ちゃんとお仕事してて
私なんかよりもずっと凄いですe-420

けしまるさんへ
血圧計るの家にないじょな。。
いつかナックンちに遊びに行った時に
計ってほしーじょな。健康診断ってやつだじょに。

candyさんへ
じゃ、オレッチがぼるけんと母ちゃんを
じょすじょす起こしに行ってあげるじょな^^
でもロミは、お昼にぶっ倒れついでに、寝むってるじょ。
早起きしても一日の稼働時間は変わらんじょ。
by ロミロミ 2008/05/28 09:19  URL [ 編集 ]

バットクン、始めの写真眠そうやなー。

でも散歩楽しかったんやろー?
ロミさん、すごいで。ええなあー。

うちのぽるけも母ちゃんも最近ネボスケ気味の生活やし・・・改めんといかんね。

そして、寝ぼすけは徹底的に攻撃して起こすに限るわ。
by candy 2008/05/28 08:39  URL [ 編集 ]

バッチョはテーケツアツじゃないのか?
5時なんて、おではまだまだ夢の中だどー。
by けしまる 2008/05/27 23:35  URL [ 編集 ]

あはは~
父ちゃん 完全に襲撃されてますね(笑)

しかし今日も5時起き!!
凄いっす~

今度会うとき、私にロミロミさんの爪の垢下さい・・・
by サオ 2008/05/27 22:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
