
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シューパーヒーロー。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『父ちゃんのオモチャはたのちいのかな?』
バット2

『箱から出してカミカミしたいじょな。』
バット4

『いつか全部味見してみるんだ!!』
バット1

『ロミは、全部、こあいこあい涙角とかはえてるやんけ!!
って言ってるじょ。』
バット5

『ロミ、男には男のマロン(ロマン?)があるんじゃないのか?』
バット3

『本当は父ちゃんはシューパーヒーローなんだじょ。きっとそぅなんだじょな。
そぅじゃなきゃ、こんなに子分たちが家に集るわけがないじょな。』
・・・・・・・ロミにはどれが敵か見方か分からんよ。
バット6

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします四葉のクローバー
by ロミロミ  at 19:31 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
大丈夫だじょ。ロミがいつか必ず、全部箱から出して
味見させてくれるっていってたから。父ちゃんがいないときに。フフフだじょ。

candyさんへ
バット赤目防止にしても目が光ってしまう。。
狙っているからだなっ!

さちくさんへ
はぃ。私には全部が悪者に見えます。
何がいいのか今だに理解できない、妻であります。
ロミのシューパーヒーローはバッチョです!
(もちろん父ちゃんも^^)

さくらママさんへ
まだまだフィギュアありまっせぇ。
引きまっせぇ。
バットに破壊されないようにケースに入って
おります。
全部出してバットにあげたくなっちゃう^^



by ロミロミ 2008/05/30 23:25  URL [ 編集 ]

しゅごいフィギュアですな~☆
我が家にもしこれらがやってきた場合、跡形もなくなることが約束されます。
さくモコは手の届かないところにおいても狙った獲物は絶対にしとめる!なんかの隙にちょろまかすんです(泣)

バット君はそんなことしないもんね~!
「男のマロン」って…(笑)
by さくらママ 2008/05/30 16:08  URL [ 編集 ]

男のロマンって... 全部が敵に見えたりしませんか~v-8
バットン君も目が『キラーン』って、シューパーヒーローやね!
by さちく 2008/05/30 04:09  URL [ 編集 ]

目が常にキラーーン!!
狙ってるなー。バットくん(笑)
by candy 2008/05/29 23:44  URL [ 編集 ]

バッチョ、あのなぁ、
もしそれカミカミしたら
父ちゃん、



・・・・・泣くど。

by けしまる 2008/05/29 22:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
