
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バット♂ VS リンダ♀

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『もっとオレッチをなでてけろっ』
爪切りは苦手なため、プロにお任せしているロミです。
ここのお姉さん達は本当に優しい!
一人が切って一人がずっとバットをナデナデしてくれます3はーとありがたや~。
(もしかして、私が、バット頑張れ~!ってずっと張り付いて見ているからなのかな?
お忙しいのに申し訳ないと思いつつその場を離れない私。。)
後ろにいるワンちゃんが可愛かったにっこり
爪切りだじょん.

そして、ランに着くとリンダちゃんがこんなことになってる!
『今から、ちゅじゅちぃちゅじゅちぃしゅるから、見ててねぇ!』
リンダちゃん1

リンダ流クールダウン!すごすぎる!!

『泥んこちゅけると、もっともっとちゅずちくなるよのさぁ』
おい!誰だ!!リンダなのか?
『ちょうよ。あたちリンダよのさっ』
リンダちゃん2

『バットいくわのよ~上
ひ~びっくりバットォ構えておけぇ~
ぶるんぶるんリンダ!!

『バット♂VSリンダ♀』審判エス♂

『じょ~、リンダ~?』
『なによのさ?』
『オレッチ昨日シャンプーしたんだじょ~』
『ちょうなのぉ。』
バット1

『ちょんなことより、もう一回ちゅなひきちまちょ!』
『ロミィ今日もシャンプーたのんだじょ~。』
あいあいさ~上
本当に楽しそうな二人でした^^リンダちゃんまたいっぱい遊ぼうねぇうふ
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします肉球
by ロミロミ  at 21:45 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

飛鳥母さんへ
飛鳥ちゃんも爪きり苦手なんですね!
やられるほうも恐いだろうけど、やるほうも恐いですよねぇ><
by ロミロミ 2008/06/16 08:33  URL [ 編集 ]

リンダさん!ワイルドーーーー! 楽しそうぉ

うちも、爪切り苦手です。。。。
by 飛鳥母 2008/06/14 12:48  URL [ 編集 ]

メイママさんへ
マイクロバブルバス!?
ハイテクな香りがする名前ですね!
ちょっと調べてみます^^
高いところに乗っける過程で暴れて怪我させたらって思うと恐くて乗っけられましぇん。
メイちゃんはどこでやってもちゃんとおりこうさんにしてそうですねぇe-267
by ロミロミ 2008/06/13 22:27  URL [ 編集 ]

このソーセージの取り合いかわいい♪

爪切りはテーブルとか高いところに乗せるとおとなしくなるみたいですけどね。。ってそこに乗せるのが大変なんですけどね。。。v-91

最近気になるのはマイクロバブルバス!!
肌トラブルがなくなる&毛質が良くなるらしいv-10
by メイママ 2008/06/13 17:48  URL [ 編集 ]

さちくさんへ
リンダちゃんはいつも豪快です^^
そんでもってとっても可愛い子です!
つめ切るときお店にある高い台があれば
家でもおとなしくしているような気がするんですが
これを買うのは勇気がいるなぁ。置き場所がない・・・・。

candyさんへ
リンダちゃんは美肌っすよ!
バットの彼女なのか?
毎回負けっぱなしでまだ彼氏にはしてもらえないようです。

TOMOさんへ
リンダちゃんは泥パックの後はなぜか必ず
バットに突進してきます!
バットは水が苦手だからやらないけど
リンダちゃんと同じくらい泥んこになって
楽しそうに遊んでますよ^^

けしまるさんへ
リンダちゃんは走るのも早くて、ブルちゃんじゃ
ないみたいに活発ですよ!
バットを鍛えてくれます^^
爪きりってもし失敗して深く切ったらって思うと
自分でやるのは恐いです;
ナックさんならちゃんと良い子におとなしく
爪切ってもらうイメージですよ。
by ロミロミ 2008/06/13 10:51  URL [ 編集 ]

リンダさん、ある意味かっちょいいっ。
パック中の顔を見られた奥さん、って感じがいいわぁ(笑)。

うちも爪切りは病院にいったときに
羽交い絞めして切ってもらいます。
今度こういうところに頼んでみようかなぁ。
バッチョみたいにおとなしく出来るかなぁ。
青海波の手ぬぐいがかっこいい~!
by けしまる 2008/06/12 15:56  URL [ 編集 ]

リンダちゃんかっちょいい~ワイルドや~
あんだけ泥んこになっても楽しそうに遊ぶなら、
もう勝手にして~ってなるよね!

バット君も一緒に泥んこ遊びすればいいのにねぇ~
by Tomo 2008/06/12 14:25  URL [ 編集 ]

リンダさん・・・すごいわ・・・大胆やわ・・・
でも、泥パックは美容にいいもんね。
お肌シットリ、すべすべ?!

バット君、彼女かあ~?やるなぁ~。

爪きり、耳掃除はわしも家でやられるの苦手や・・・力いっぱい抵抗してるで。
by candy 2008/06/12 11:59  URL [ 編集 ]

リンダちゃん、なんとダイナミックなクールダウンっつーか、
泥パックかな~?なんとも楽しそう!

うちも爪切り私がやるとボッコボコにされるのですが
プロにお任せするときは大人しくしてます。
何故でしょう? 飼い主以外の人に構ってもらうのが好きなんですかね~?
by さちく 2008/06/12 09:19  URL [ 編集 ]

髭の会長さんへ
コメントありがとうございます^^
本当ですよ!シャンプーしたのに!
って言うのはウソで楽しかったですね^^
なによりバットとリンダちゃんが楽しそうだったぁ
エスはずっと綺麗なままだったけどv-411
バットもグッスリ寝てます。
夢でもリンダちゃんと遊んでるのかな?
またいっぱい遊んでください。

by ロミロミ 2008/06/11 22:16  URL [ 編集 ]

バットごめんよ~_alt_str_e_459.gif_

リンダがえらいこと泥まみれにしちゃって…ごめんよバット。シャンプーしたばかりとはつゆ知らず…。本当にリンダは泥遊びが大好きでさ~困ったもんだ。
先程リンダは、風呂入ってドカンとご飯たべて、マッサージ要求して、今は大いびきかいて爆睡中。
バット…悪い夢見ないでね。
by 髭の会長 2008/06/11 22:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
