スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バッチョ、プチショック。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
やっと、雨が上がったから、公園に行ってきましたよー^^
バットは出だしから猛ダッシュ!
ストレスたまっていたんだね。
バット1

たまにカメラ目線を送り、
バット2

そして、また走る。
バット3

噴水にビビッて横っ飛び。
バット5

恐くてロミから離れまいと、必死です。
『わぁ!!ロミどこへゆく!こあいじょな!』
バット4

そして匂いをかぎつけバットはランに猛ダッシュ。
すぐさま入り口に陣取り、
『オレッチ、一番のりだじょ~ん!』
バット6

『早くカギ開ける人こないかなぁ。たのしみだじょな~』
バット7

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

あのぅ、、バッチョ、今日はここお休みなんだぁ・・・・。
開かないんだよ。。
バット8

『じょ!?!?』
バット9

ここから駐車場まで行くのにすごく時間がかかりました。
バットは『じょんなはじゅはない!!』と粘りに粘って諦めさせるのが大変でした。
次からここの公園に来る時は、遠回りになるけども、
ランから一番遠い駐車場に止めると決めたロミでした。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますニコニコ。 横向き
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:28 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんへ
ドレミの丘、なんだか可愛い名前ですね^^
さくモコちゃんに合ってる名前です。
さくらちゃんの膝、心配です。
ブル系は体がデリケートなのに頑固ちゃんだから、
我慢強いところが、これまた心配になります。

サオさんへ
伝わりました?思ってることが素直に顔に
出るところがまた、たまりません^^
ホントに車まで引きずるように帰りました。

飛鳥母さんへ
カートで強制連行ってゆーのが面白いですね^^
頑固なところも可愛いのですが、可愛いーe-266
なんて言ってられないほどの力を出すのでこっちは必死です;

by ロミロミ 2008/06/24 22:21  URL [ 編集 ]

お休みの日なんてあるんですかーーーー?!
むしろ私がショック! 知りませんでした。。

ブルの頑固はみんな同じなんですねー。 おもい通りじゃないと歩かないですもんねえ。。汗
いつも、カートで強制連行です。
by 飛鳥母 2008/06/24 01:06  URL [ 編集 ]

バット君残念!

何かショックをうけてる感じが伝わってきますね~

表情豊かで可愛いー!
by サオ 2008/06/24 01:04  URL [ 編集 ]

ロミさんこんにちわ☆

バット君の「じょんなはじゅはない!!」には思わず笑ってしまいましたぁ。
さくモコも家の近所にドレミの丘というのがあって、そこに行くのが大好きなのですがもう暑いしさくらの膝があまり調子が良くないので諦めさせるのに一苦労です。ブル系って頑固ですよね(涙)
by さくらママ 2008/06/23 21:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
