
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊ぼう!って言ってるよ^^

ひろーい、芝生の上を今日もダッシュしてきました^^
夕方はちょっと涼しくて気持ちよかった!
バット1

ランから遠い駐車場に車を止めるも、結局バットにひきずられ、
ランにたどり着いた私。。
『アメリカンピットブル発見!』
触りたくて、中に入ってしまった私。
とても穏やかなソラ君。かっこえ~うふ
ソラ君

ソラ君はバットにオモチャをチラつかせ、遊びに誘っています。
おい!

なのに、バットは、
おーい!

訳が分からないらしく、ソラ君の周りをウロウロするだけで、近づけない。
ちょっと寂しそうなソラ君が可愛かったheart0
ウロチョロ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへランキング参加中ポチッとお願いしますキラリラ
by ロミロミ  at 19:53 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさんへ
こんばんは^^
ソラ君のお顔は少しだけバットより、おっきな感じでした!
ソラ君はオモチャを持ってバットに近寄るのに、
バットはよけて少し離れて、落とすのを狙ってる
ようでしたよ。落とした時には、ダッシュで取りに
行ってました。オモチャ落としゲームみたいです^^
by ロミロミ 2008/07/02 01:04  URL [ 編集 ]

おお!ピットブルまだ本物見たことありません。
もしかして、バットくんよりお顔大きい感じ?
あはは!飛鳥母さんがおっしゃる通り、
たしかにハンカチ落としにしか見えませんv-411
だけどバットくんのゼェーゼェーも臨場感あるぞな!!
by おでんのおかみ 2008/07/01 10:10  URL [ 編集 ]

飛鳥母さんへ
あははは^^バット、ハンカチ落とししてるみたいです!
確かに言われてみればハンカチ落としだぁ!
オモチャ落とし?落ちるのを恐る恐る拾いに行くしかできないんですね;

メイママさんへ
そぅそぅ、癒されました^^
甘えてこられちゃうと、とろけちゃいます!
可愛いくてたまりませんでしたe-266
by ロミロミ 2008/06/30 21:53  URL [ 編集 ]

強面だからって恐いとは限らないんですよねぇ~v-10
ブル系って恐がる人いるけど、本当に優しいし、癒されますよねv-10
by メイママ 2008/06/30 10:21  URL [ 編集 ]

ピットブルって、ちょっと獰猛そうな犬種なのに、意外にも良い子ちゃんなんですねーーー。
誤解してました。ごめんなさい。
バットくん、何故 うろうろしてるんですかーーー 気になるー笑 ハンカチ落しかなんか??!
by 飛鳥母 2008/06/29 23:34  URL [ 編集 ]

けしまるさんへ
強面系のワンちゃんこそが、癒しです^^
ワンちゃんは全部好きですが、なんか強そうなのに穏やかってひかれますよね^^
ソラ君、バットと同じ年くらいで遊び方が一緒でした。

サオさんへ
次、会ったときは多分もう少し遊べると思います。
でも、本気でボールの取り合いをして、もし喧嘩になったら、止められないと思うので
ホントに気をつけながら遊ばせないといけませんね。
ある意味ハラハラします;私だけ挙動不審になってます。
by ロミロミ 2008/06/29 22:46  URL [ 編集 ]

うわぁ~カッコいいですね~!!

しつこくしないところが、顔に似合ってcoolで素敵ですね~

きっと次は、仲良く遊べますね~
by サオ 2008/06/28 22:43  URL [ 編集 ]

おぉっピットブル!
強面系のワンコってなんだか「仲間」を感じますよね。
ソラ君、誘ったのにねー。しつこくないところが、かわゆい♪
by けしまる 2008/06/27 22:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
