
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

足元に注意ですなっ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『あへへ。』すたすた。
バット1

『じょへへ。』でちでち。
バット4

『じょわっ!』シャッ。
バット5

『じょじょじょ~!!』ドスドスドドドーーー!!
バット6

写真撮るのに夢中でこけた。。
すべって、両手をつくものか!と頑張った結果、マトリックスっぽくなったロミ・・・・・・。プププ。
(細かいことは想像にお任せします。バットが急いで助けに来てくれました^^)
こけた

そんな優しいバットと自分にご褒美(?)で、いつものカフェへ。
バットはお気に入りのオモチャをくわえてご機嫌ちゃん。
バット7

『んじょ!?おいちーにおいがするじょ!』
バット8

バットの大好きなお豆腐チーズケーキBrilliant
ロミもちょっと食べちゃった。全部食べたくなるくらいおいしかった^^
おやつだじょ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチっとお願いします手をつなぐ
by ロミロミ  at 23:48 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

飛鳥母さんへ
膝、大丈夫です^^
バットのあわてようがかわいかったぁ。
それが見れただけ、こけた甲斐がありました!

けしまるさんへ
二人とも賞が頂けたぁ!!
名誉だ名誉だ!!
救助犬の称号ってゆーのが、ツボにはいりました^^
うほほっ。
by ロミロミ 2008/07/02 12:40  URL [ 編集 ]

ロミさん、だ、大丈夫かい?!
雨上がりの足元は滑りやすいからね。

バッチョに、救助犬の称号を与えます。
こけても写真を撮ってるロミさんに、敢闘賞を与えます。
by けしまる 2008/07/02 01:54  URL [ 編集 ]

わーーー美味しそうですねー
救助のご褒美♪

バット君 やさし~~~

ロミさん、膝大丈夫?
by 飛鳥母 2008/07/02 00:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
