スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バット夢に現る。

昨日は、曇っててブルびより!と思って、バットとお出かけ。
すやすや

『あちーがなー。』
着いたら晴れてきた;
あちー

それでもバットは頑張って走る走る絵文字名を入力してください
ぷくん口

グルグル周っていたら始めて見る滝発見!
飲むなぁ

『みんな、逃げてぇ!食べられちゃう~!撤収よ~!』
『鳥さん、さよーならだじょー。』
いそいそ

いきなりですが、ロミの今日の夢。
バットが初めてロミの夢に出てきた!
なぜかロミとバットは二人でフランス料理のお店にいました・・・・・・。
ロミはテーブルで、バットはロミのイスの下で料理が出てくるのを
ワクワクしながら待ってる。
・・・・・・・・意味がわからへん!でも、楽しそうだった。
そーいえば、父ちゃんはいなかったな。。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますうふ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 09:51 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

メイママさんへ
ジャイちゃんとメイちゃんなら、ザッブ~ン!!って
行ってましたね^^
バットはペッピリゴシで入れませんでした^^
夢に父ちゃんが出てきたことは・・・・・・ありません。

さちくさんへ
さちくさんちも父ちゃんの夢の登場は無しですか^^
ちなみに私もバットが弁慶君くらいのときプチ育犬ノイローゼになりました。
会う友達みんなに、やつれたけどどぅした?って
聞かれるほどでした^^
でも、大丈夫ですよ!!落ち着きますよー!
近くに住んでいたら、毎日さちくさんと会いたいのに・・・・。
あ!馬肉の件、私が送れてなかったんだと思います。
なんだかバタバタしていて、ちゃんと送ります。
すいません。確認したらなぜか下書きに入ってました;;

おでんのおかみさんへ
でもなんでフランス料理?
続きがあってグラスが何個もあって初めに飲む
グラスをロミが間違って恥ずかしーと一人で思っていたら、
バットが大丈夫だじょ!って励ましてくれました^^
ありがとぅって思いました^^

candyさんへ
あの鳥しゃん本当においししょうだったんだじょ!
もぅ少しだったのに!!
オレッチ達じゃ、とうてい追いつけんじょな。
by ロミロミ 2008/07/04 21:26  URL [ 編集 ]

エエ公園やねーー。
芝生はフカフカ、滝まであって。
家のそばにもそんな公園欲しいわ・・・

いっせいに逃げる鳥さん、美味そう・・・あ、間違えた、かわいいな。
by candy 2008/07/04 17:12  URL [ 編集 ]

わ~い!バットくんとの夢ステキすてきぃ~。
フランス料理ってとこがミソですね。
ワクワク待ってるバットくんの姿が目に浮かぶわ~☆
でも、稼ぎ頭のとーちゃんは出てこなかった・・・とーちゃん、ドンマイ!!
ところで、先日のCM、『じょじょじょが口癖』
サイコ~ですv-411
by おでんのおかみ 2008/07/04 15:32  URL [ 編集 ]

父ちゃんは抜きですかー、きっとうちもそうだじょー

ここのところ、プチ育犬ノイローゼで読み逃げばかりさせて頂いておりましたー
うちのとーちゃん勝手にメール削除してまうときがあるんですが、
馬肉の件、メール頂いておりましたら奴が消してしまったかもです... すいません、よかったらもう一度教えて下さい!



by さちく 2008/07/04 14:15  URL [ 編集 ]

あら、涼しげな滝v-10
ジャイコちゃんとメイなら飛び込んでたかも??

父ちゃん抜きなんて可哀相だジョーーv-12
by メイママ 2008/07/04 10:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
