スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シャボン玉と雷にドキドキさっ

今日は暑いから、お家の中で運動会!
バット1

バット逃げる逃げる。
バット2

追いかけないと、早く追いかけて!と、待ったりする。
バット3

そして、また逃げる。
バット4

追いかけることにちょっと飽きたロミはベランダでシャボン玉を、ぷぅー。
急いでベランダにきて、バットはプチパニック。
『!?じょー!?』
バット6

涼しくなってランに行ったら雷がすごくて、ピカピカピカ!
ちょっと空が綺麗だった。でもドキドキしたから、30分で帰ってきちゃいました^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします肉球
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 21:39 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さちくさんへ
弁慶君は雷ビックリするのかなぁ??
バットは、空が光って音も結構してたのに、
ボール追いかけるのに必死で気にしてませんでした;
お肉よかったら試してみてください。

おでんのおかみさんへ
食べれるシャボン玉があるんですか!?
バットは普通のを食べようと必死こいてたので、
長い時間はできませんでした;
ちなみに、バットはボールに夢中で雷は
全然気にしてませんでした;
私がビビッて逃げ帰ってきました^^
by ロミロミ 2008/07/07 23:00  URL [ 編集 ]

じょじょじょのバットくん、しゃぼん玉にプチパニックおもしろいじょー。
お家で運動会たのしそうだし♪
子供のころのおでんは、しゃぼん玉に全然興味示しませんでした。
(食べてもいいやつだったのにィ!)
バットくんは雷なっても平気な方ですか?
by おでんのおかみ 2008/07/07 03:03  URL [ 編集 ]

雷はビビリそうですね~ うちはそう言えば、まだ雷未体験です。

お肉の件ありがとうございました!早速試してみます~
by さちく 2008/07/06 15:24  URL [ 編集 ]

飛鳥母さんへ
夕飯出てきて、大騒ぎがおさまる飛鳥ちゃんが
なんとも可愛い^^
バットはボールを追いかけるのに夢中で
雷は気にしていなかった。
ロミだけドキドキでした^^

けしまるさんへ
シャボン玉、バットは必死に食べようとしていたので、
やりすぎ注意です!
ナックさんはどんな反応するのか楽しみぃー^^
by ロミロミ 2008/07/05 10:36  URL [ 編集 ]

シャボン玉、うちもやってみよー!
追っかけ待ちのバッチョがかわいいじょー。
by けしまる 2008/07/05 00:31  URL [ 編集 ]

わー シャボン玉だー♪
バット君、楽しそう~~~ じょーーー  笑

雷、ぴかぴかしてましたね。
飛鳥も大騒ぎしてたけど、夕飯でてきたらおさまった。
by 飛鳥母 2008/07/05 00:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
