スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ときどき思うこと。

家でつまらなそうにタメ息ばっかりついてるから、ちょっと蒸し暑いけどお散歩じゃぁ!
『オレッチあちーけど、遊ぶのシュキだじょ!』
バット3

お!急な坂発見!
バットが行く前にロミが行けるか試してみよー。
バット1

っと思ったら着いてきちゃったっ
バット2

案の定、雨のあとだったので、へっぴり腰二人組は、下に滑り落ちました。
バットもロミも腰がヒケヒケで、その瞬間をパシャリッと撮ってくれる人がいたらなぁ
・・・・・・って同じようなことを思う人多いんじゃないでしょうか?
アクションを起こしながら写真に収めるのは難しーな-。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします肉球
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 09:47 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
ナックさんもお揃い手ぬぐいなの、ちゃっかり
知ってるじょじょじょ~^^
お揃いっお揃いe-420ってウキウキ
していたじょじょじょ~。
by ロミロミ 2008/07/12 07:45  URL [ 編集 ]

ナックもおそろいの手ぬぐい
もってるじょじょじょー♪
by けしまる 2008/07/11 22:37  URL [ 編集 ]

けしまるさんへ
みんなありますよね^-^
本当に面白いところなんて、なかなかとれましぇん><
良きブロガーになるために、カシャカシャ撮りまくります^^
家の近くは田舎なので、走り回れるところはたくさんあります^^
ナック兄ちゃんとも探検場所たくさんあるじょ!

さちくさんへ
じょじょじょ~^^
『あ!!今のもう一度頼む!!』って言っても
二度目はなかなか、ないのが現実ですよね^^
今撮りたいって時に限って、すぐ取れる場所に
カメラがないし・・・・。そんな繰り返しです^^

おでんのおかみさんへ
夏のせいということで、ニンマリしてください!
私なんて、サンダルは地面にくっついたまま
裸足で滑り落ちました><
バットもかなり頑張っていたんですがねぇ。
そんな瞬間は誰も見ていないもんですね^^
おでん君とお揃いの手ぬぐいなのは密かに
気づいておりました^^
お揃いってなんだか、嬉しくなっちゃいます^^

by ロミロミ 2008/07/11 21:29  URL [ 編集 ]

同じく思います~!!
「あ!いまの決定的瞬間をだれかァ!!」って^^
そして、そんなへっぴり腰ロミロミバット組を想像してにんまりする私。
(↑夏のせいということでおひとつ・・・)
バットくんの手ぬぐい、おでんとおそろい柄かも~v-411
やっぱ色白はブルーベースが似合うな!
by おでんのおかみ 2008/07/11 19:26  URL [ 編集 ]

ロミしゃん チャレンジャ~ですね!
確かに今のが撮れてれば~っていつも思います~

緑の中のバットン君、楽しそうですね~
ブルーのハーネス&手ぬぐいが よく似合って緑に映えてかっちょいいじょじょじょ~
by さちく 2008/07/11 18:57  URL [ 編集 ]

その気持ち、わかるわかるi-237
「今撮って~!!!」って思いますもん。

バット君のおうちの近くは
楽しそうな場所がいっぱいで
本当にうらまやしいど。
by けしまる 2008/07/11 16:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
