
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

余裕のエス君。

エス君はいつも、コロリンしてくれて、この可愛い顔でジッと見つめます。
可愛すぎです!連れて帰りたくなります。
ロミがエス君にメロメロになっているとき、家のバットは・・・・・・
エス君

闘っております!
この二人(バット王子、リンダ姫コンビ)の写真は大体が、ぶれてしまいます。
激しすぎる二人であります。
ドロンコ王国の王子と姫ですな。
バット1

周りがどんなに騒がしかろうと、気にせずロミをメロメロにし続けるエス君。
ある意味一番たくましいぞ!!余裕な感じがまた魅力的!
エス君2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますうふ
by ロミロミ  at 21:39 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひげおやじさんへ
エス君の今の可愛さは、ひげおやじさんの愛情と
ヒルダさんとリンダ姫の愛情がちゃんと伝わったからですよ^^
エス君トリマーさんにかっこよくしてもらってね!
楽しみにしてます。丸刈りになっても可愛いよ^^
by ロミロミ 2008/07/12 22:21  URL [ 編集 ]

あのエスが…。

私の元にエスが保護されたときは、虐待された後遺症で、犬嫌いの人間嫌いで、吠える事も出来ない心の病を患った可哀相なワンコでしたが、ドックランにやって来る沢山のワンコ達やオーナーの皆様の優しい気持ちで、どうやら克服したみたいですね。
来週月曜日にトリマーの卵のモデルとして、専門学校に乗り込みます。カッコ良いエスをお楽しみに
by ひげおやじ 2008/07/12 09:20  URL [ 編集 ]

サオさんへ
ドロンコ王国の二人にメロメロになってくれるなんて^^
嬉しい!
大体の人は引いてしまいますから><
リンダちゃんはドロンコのまま人に飛びつくオテンバさん。
バットは泥を人の足で拭くちゃっかり者です^^;

飛鳥母さんへ
聞いてください!
リンダちゃん走ってイタグレに追いつくんですよ!
ブルの常識を覆されます。
飛鳥ちゃんも一緒に遊んでみたいです^^ブレブレ間違いなしですよ!
by ロミロミ 2008/07/12 09:03  URL [ 編集 ]

先日のどろんこ姫! いいなぁお友達に会えて。
ふたりとも、夢中じゃないですかー
リンダさんぶれすぎだし!笑

エス君は、ヒトが好きなコなんですねー^^
たしかにメロメロになっちゃいそうですーー
by 飛鳥母 2008/07/11 23:53  URL [ 編集 ]

おおおお!!

確かに・・・素敵なお顔・・・

しかし私は、やっぱりドロンコ王子と姫にメロメロよ~v-10
by サオ 2008/07/11 22:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
