
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなは肉球ケアしてるのかな?

『あじ~じょ~。』
今日こそ、早朝散歩するはずだったのに、しっかり寝てしまったロミバット。
バット1

おでんのおかみさんからリクエストいただいた、肉球をアップします^^
リクエストってありがたぁい!
まずは、足です。カサカサで爪の汚れが落ち切れてません。
あんよ

バット、手も見してっ
『い~じょ~。』
バット1

手もカサカサ。何かの病気か?歩きすぎか?体重が重すぎか?
このカサカサ直した方がいいのでしょうか?
皆はクリームとか塗ってるの?教えてくださいましぃ。
お手手

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします肉球
by ロミロミ  at 10:24 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さちくさんへ
ふむふむ。ハニークリームですね!
少しでも、しっとりさせた方が良さそうなので、
塗ってみます^^
顔に手が伸びてきて痛いの分かります^^
引っ掻かれたような感じがしますよね~。
一緒だぁ。

candyさんへ
candyさんは後ろの方がツルツルなんですか。
触ってみた~い^^
バットにも弁慶君が使ってるハニークリーム塗ってみようと思います。
なんか、美味しそうだから全部舐めちゃいそう;

けしまるさんへ
ヴァセリンこれもまた使ってみたい。
みんな色々塗ってあげてるんですね。
バット今までほったらかしでゴメンヨって感じです。
聞いてみてよかった。知らないことばっかりだぁ。

飛鳥母さんへ
ハーバジン。初めて聞いたクリームだぁ。
お店で色々探してこよっと。
飛鳥ちゃんは肉球まっっっっくろですか^^
確かに黒い方が強そうです。
触って違いを確かめたくなってきました^^

おでんのおかみさんへ
29Q・・・・・・面白い!!
おでん君は毎晩ジェルを塗ってもらってるのね^^

至れりつくせりで、愛情たっぷりじょの~。
オレッチの肉球は今までほったらかしだったじょ~。

今日、塗り塗りするからねっバッチョ!
そんで、おかみさんに会った時には触ってもらおうね^^
by ロミロミ 2008/07/14 09:13  URL [ 編集 ]

おお!!早速の29Qアップありがとうございますv-411
やっぱりバットくんは前も後ろもピンクピンクしてるのね。(う~!たまらんじょ!!)
おでんは爪もかさかさもバットくんとおんなじです。
うちは子犬のころから、『ペットの足裏ケアジェル』を親方が前足、
おかみが後ろ足とモミモミしながら毎晩塗ってます。
即効性がある分、持続性はないような・・・?
これしか使ったことないので、今度はうちもハニークリーム使ってみようかなぁ?
今度会ったらバットくん、その肉球さわらせてな~v-278
by おでんのおかみ 2008/07/13 17:57  URL [ 編集 ]

ときどーーーき 塗ってます。ハーバシンってクリームです。
でも、飛鳥の足はまっっっっっくろだから、そんなには痛々しくならないんですよ。 もともと固い感じだし。
肌って、黒いほうが強いですよね。きっと。
by 飛鳥母 2008/07/13 10:14  URL [ 編集 ]

バッチョはきれいなピンク肉球だなぁ。
ナックもガサガサコチコチです。
シャンプーした後は一応ヴァセリンを塗ってるけど、
所詮週1、気休めかも。
by けしまる 2008/07/12 17:33  URL [ 編集 ]

わしもカサカサかも・・・

フローリングで滑るせいか、後ろの方がツルツルになってるかも・・・

ケアせんとアカンかな?
by candy 2008/07/12 16:57  URL [ 編集 ]

うちは、一応肉球ぷるぷるになりまっせ ハニークリームをたまに塗ってますが、
効果は~...? 塗った直後はしっとりしてるけど毎日塗らないとダメなのかな~
最近は弁慶もカサカサ&コチコチになってきました。
昼寝してて顔面にういーんって手が伸びてくると痛いです~

by さちく 2008/07/12 14:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
