
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰ですじょ!

はぃ!久々の更新です!
誰にも聞かれてませんが、バット家みんな元気にやってます!イェイ!
この前、親友ビー君のお家に遊びに行きましたよ。
動きが速すぎてちゃんと撮れません。
バットはビー君のオモチャをかっさらっております。
バット1
今日もビー君は子牛のごとく、バットの乳を飲んでおります。
場所が違う上に、バットは男の子!ビー君大きくなれよっ。
バット6
そんなビー君がなぜ、この余裕の笑顔かと言うと・・・・・・・
ビーバス
ビー君のお家に家族が増えたのです。
『コロンちゃんBrilliant』可愛すぎ!!
コロンちゃん2
『あたち、ビー君の彼女なの。よろちく。』
コロンちゃん
バットはビー君家にいるときはコロンちゃんにあまり近づこうとしなかったけど、
この日以来お散歩に行くときは前よりもビー君のお家に
行きたがります。グイグイ引っ張られます。(同じマンションに住んでいるのだ)
バット・・・・・・二人が気になるの?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへランキング参加中ポチッとお願いします
by ロミロミ  at 23:31 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
ご心配おかけしましたじょ~!
心配ご無用だじょ!
ロミがさぼってたじょな。まったくぅだじょな~。
パピの可愛さは確かに反則です!
何をしていても可愛いe-266くぅ~!って感じです。
by ロミロミ 2008/08/05 22:29  URL [ 編集 ]

おひさしぶりだじょー!
元気してて、なによりだじょー!
何気に心配してたじょー!

ビー君、乳飲んでるっ。
場所間違ってるしっ!

それにしても、パピの可愛さってのは
反則ですね。
by けしまる 2008/08/05 16:49  URL [ 編集 ]

ひげおやじさんへ
こんばんわ^^
ビー君羨ましいですよね^^
コロンちゃんちっちゃくて可愛いのなんのって。
リンダちゃんは夏でも冬でも元気いっぱいで、
見ているだけでパワーもらえます。
リンダちゃんの赤ちゃん写真見てみたいですe-420

candyさんへ
ビー君は会うたび毎回バットの乳?をペロペロしてます^^
ちょうどビー君の目線に乳?があるのでしょうがない!
by ロミロミ 2008/08/05 16:38  URL [ 編集 ]

バットくん乳吸われてるんーーーー!!
何故にーーー?
何故にーーーー?爆笑や!!

男の子なのにーーー!!

お久しぶりやけど元気で何よりやね。
by candy 2008/08/05 10:48  URL [ 編集 ]

びー君もう嫁貰ってんのね_alt_str_e_343.gif_

お久しぶりですね。バット君も元気そうでなにより
しかし、びー君羨ましいぞ。その若さで嫁さん貰うなんてな。バット君君にはリンダがいるのだから、浮気するとリンダアタックをされちゃうよ~
それにしてもコロンちゃん、可愛い~どうしてこう子犬は心を揺さぶるのでしょうね。リンダにも、こんな可愛い子犬時代があったはずなのに…
今日もリンダは乱暴娘。朝から泥だらけで…ふぅ~。
やぁねぇ~
by ひげおやじ 2008/08/05 09:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
