スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨だけど。

雨の中、公園に行ってきました^^
よ~い、ドン!
バット1
甥っ子ちゃん走るの早っ
あ~待って~!
『ロミ、おそいじょ~』
バット2
ちゃんと待っていてくれる優しい二人。(足手まといなオバちゃん。)
バット3
前からバァバが来てテンションが上がる二人。
バァバ大好きっこ。

途中、リードを取り合うハプニング。
甥っ子ちゃん『ギャオスギャオス!』
バット6
勝者、甥っ子ちゃん。
ちょっぴり凹む姪っ子ちゃん。やっぱりお姉ちゃんは優しいね^^
バット4
みんながいると何倍も楽しいねニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますうふ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 16:49 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひげおやじさんへ
リンダちゃんもエス君も、上手に遊んでそうなイメージなんですが、以外です。
確かに高い声ってワンちゃんはビックリしますよね^^
甥っ子がバットと遊ぶの上手なのでそこに関心してしまう私です^^

TOMOさんへ
バットは私のときはガンガン引っ張るんですが、
お子ちゃんがリードを持つとたまに後ろを見たりして走らないんです。
ただ、偶然が重なっただけなのかなぁ^^
今日はまた暑いらしいですね><もぅ涼しくなれ~!

飛鳥母さんへ
甥っ子ちゃんが常に『バッチョ~おいでぇ~』って
呼びながら走ってくれるので、バットはいつもの倍以上運動しました^^
子供が大好きみたいです。
バットよりも、甥っ子がバットのことを全く怖がらないことの方にみんなビックリです^^
by ロミロミ 2008/08/19 08:39  URL [ 編集 ]

追いかけてると、興奮して 後ろから飛びついたりしないんですねー。バットくんえらーい。
安心して子供と遊ばせられますね。
人間でも、犬でも、お友達がいると余分にがんばれちゃいますからねーーー。バット君、良い運動になったかもね。

昨日はほんとに寒いくらいでしたね。
by 飛鳥母 2008/08/18 15:52  URL [ 編集 ]

気持ちよさそうな公園だな~
昨日はほんと気持ちよい涼しい一日でしたね!
暑いの飽きたよ~

バット君は引っ張らないで偉いね。
ジャイ子の突然の引っぱりは大人でもズリズリだからぁ~
by Tomo 2008/08/18 12:48  URL [ 編集 ]

人間もワンコも…。

子供と遊ぶワンコは絵になりますね。私的には非常に羨ましい限り…
バットは子守も出来るのねぇ~。すごいぞバット!リンダもエスも子供の甲高い声が苦手でね~。我が家の前の通学路を通う子供達を、面白がって威嚇してます。
全くもぉ~
by ひげおやじ 2008/08/18 11:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
