
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チャリンコ、にがてじょな。

『オレッチをどこに連れていくんだぁ?』
バット4
バッチョの好きなお友達のところだよ^^
『じゃ、着いたらおこすじょな~。ZZZ。』
バット5
大好きなお子ちゃま達と遊べて楽しそうなバット。
『ハァハァ暑そうだからお水飲ませなきゃ!』と優しいお子ちゃま達ニコニコ。 横向き
バット6
『まだまだ飲ませなきゃ!!もっともっと!』
バット7
お水をいっぱい飲ませてもらったバット。
次はチャリンコ隊が来たぞ!
バット8
『オレッチ、チャリンコこわいじょな~!ひ~~!』
バット9
チャリンコから逃げ惑ってたくさん運動できた良い一日でした汗;
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします芽
by ロミロミ  at 22:26 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさんへ
トラウマなのにパニくらなかったのは、チャリンコに大好きな甥っ子ちゃんが
乗っていたからだと思われます^^
甥っ子ちゃんには近づきたいけど近づけない・・・・みたいな。
アタフタアタフタしてました^^
by ロミロミ 2008/08/23 23:20  URL [ 編集 ]

わあ!トラウマなのにバットくん良くパニパニパニック!に
ならなかったねぇ。えらいえらい!(いや、なったのか?)
それにしても最初の写真・・・
くぅ~っ!かわい過ぎ~☆なんじゃありゃァ!
ブクブクブク・・・って沈んで行ってるし(笑)
あの下唇にジョリジョリぷにぷにしたいぞな~v-10
by おでんのおかみ 2008/08/22 20:26  URL [ 編集 ]

ひげおやじさんへ
子供自転車を解体すんのかい!!
解体作業がなにより楽しいからね^^
バットは小さい頃に自転車が倒れてきてそれが
怖くて忘れられないみたいです;
トラウマってやつ!?

candyさんへ
向っていくんかい!!
なんつぅーチャレンジャーだ!
その根性をバットにも叩き込んでほしい^^

さくらママさんへ
いつでも遊びにきてください!!
さくモコちゃんも何回も家に遊びに来てくれたら
だんだん仲良しになれるんじゃないでしょうか?
さくらママさんだけでも大歓迎です^^
さくモコちゃんも大歓迎です^^

けしまるさんへ
ナックくんは車に一人で乗り降りできるの?
バットは抱っこしないと乗り降りできないの。怖がりで。
ナックくん見かけたら車のドア開けて待機しよっと^^
by ロミロミ 2008/08/22 20:08  URL [ 編集 ]

最初の写真、かわいいじょ~!

ナックもチャリンコにはときどき向かっていきます。
なぜなら大好きなメイママさんがときどきチャリに乗ってるのに会うから…

車のドアが開いてると、
誰の車での乗り込みそうになります。

ヒヤヒヤです。
by けしまる 2008/08/22 19:32  URL [ 編集 ]

バット君KIDSたちの人気者だぁ~!!
子供達も、こうして実際にバット君に触れて学ぶことがたくさんあるのでしょうね~!

バット君はチャリンコ部隊にはちょっとおされぎみみたいだけど…(笑)

涼しくなったらロミさんに会いたいなぁ~♪さくモコは留守番でさくらママだけでバッチョ君にも会いに行っちゃおうかな☆
by さくらママ 2008/08/22 10:18  URL [ 編集 ]

わしはチャリンコ、バイク、車
わしに向かってくるもの、追い抜いていくものにはつい向かっていってしまうねん。
ぽるけたち、いつもヒヤヒヤや。
by candy 2008/08/22 09:29  URL [ 編集 ]

へぇ~バット自転車怖いのぉ? by.リンダ

う~ん…そうだよねぇ。自分よひデカい自転車は怖いよね~。
ましてや子供の乗る玩具自動車なんか、得体が知れないしガ~ガ~変な音出して近付いてくるし…ねぇ。バット恐いよね。
リンダは幼い頃自転車の前カゴに乗って風を切ってました。今は無理(入らないし重い)なので、息子の自転車の前輪をかじり倒して遊ぶのみ。
子供自動車は解体しちゃうので、近所の子供達には近付けないように注意してないとね
なんでリンダは何でもかじる
by ひげおやじ 2008/08/22 08:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
