スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

会いに行きたいね^^

夢を見たりするのかな?
ぐ~すかぐ~すか.
パパと、
寅次郎パパ
ママの。
ちろママ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 09:16 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
そういえば、両親とも耳の位置が低い!
子供って良いところいっぱいもらうんですねぇ。
なんだか感動な言葉だわ。
ナク太郎さんのパパもブリンドルですよね。
前にブログで見ましたよ~^^
ブルにしては手足が長いところはナクナクもバトバトも同じですよね^^

TOMOさんへ
バットは徳島県から来たのですよ~。
みんな遠くても近くても親戚ですよね^^
バットはパパ似かな?
パパさんが大きいらしくバットも大きくなりますよ~って言われていたんですが、
確かに大きくなりました。
でも、パパさんの方がでっかそうです!
by ロミロミ 2008/09/01 10:45  URL [ 編集 ]

バット君パパ似かな?
立派なブリンドルと、きれいなホワイトの間にすてきなフォーンが誕生したのですね。
バット君はどこから来たの?

同じブルなんだし、きっとジャイ子とも遠い親戚なんだろうな~!
何だか嬉しいっ
by Tomo 2008/08/31 23:02  URL [ 編集 ]

うわぁ。バッチョのパパママ、ステキだねぇ♪
耳の位置が低いところは二人とも一緒だね。
凛々しいのはパパから、
愛くるしいのはママから、
いいとこいっぱい貰ったね~!!!

おでのパパもブリンドルだど~。
by けしまる 2008/08/31 20:37  URL [ 編集 ]

おでんのおかみさんへ
おでん君もペットショップで親方とおかみさんに
出会ったのですね^^
ブルちゃんってなかなかペットショップで見かけないから、
見つけた時には、ず~っと見ちゃいます。
おでん君のパパママさんも、可愛いんだろうな~e-266
by ロミロミ 2008/08/31 09:15  URL [ 編集 ]

わ!かわいい!!
バッチョママまん丸クリクリでかわいいなあ。
パパは意外にも強そうなブリンドルだったのか~。だからあのくま取りが???
おでんもペット屋だけど、パパママの写真見せてくれたよー。(でももらうの忘れちゃったけど)
二人とも九州におるんぞな~。

わたしもときどきパパママに会いたいのかな?って思っちゃうことあるよ。
by おでんのおかみ 2008/08/30 21:11  URL [ 編集 ]

サオさんへ
『お方』ってところが、偉い人見たい!
お犬様時代ですなぁ。

文ちゃんのパパママちゃんは絶対絶対可愛いですよね^^
でも、今のママはサオちゃんだし、ロミだし、
私たちの夢見てくれてたりするかもですね^^うふ。

candyさんへ
ペットショップだとパパママさん分からないんですね。
教えてほしいですよね。
でも、知ってなくても知っていてもcandyちゃんは幸せいっぱいだから、問題なしですね^^
ここのブログのブルちゃん達はみんな本当に幸せそうで癒されますよね^^

ひげおやじさんへ
兄弟姉妹が関東エリアにいるってすごいですね!
リンダちゃんの姉妹もやっぱり走るの早いのかしら^^

by ロミロミ 2008/08/30 19:25  URL [ 編集 ]

犬族で両親を知っているのは幸せ者かな?

そうですよねぇ。リンダも幸せ者のブルかなぁ兄弟姉妹も関東エリアにいるし、会いたくなったらいつでもどうぞと言われているしね。
でも、一番下の女の子で一番小さかったリンダが、飛んだり跳ねたりドロドロになって遊ぶ姿を、ブリーダーさんやリンダの両親は想像できるかなぁ…
育て親のヒルダもいるしね
by ひげおやじ 2008/08/30 13:11  URL [ 編集 ]

うちのぽるけたちも、わしのパパとママ知らーーーん。
わしペットショップ出身やからな・・・涙
兄弟もどこにおるのかわからんしね・・・

あ、しみったれてしもた

バッチョ、寝顔かわいいで~~。
by candy 2008/08/30 12:43  URL [ 編集 ]

わぁ~

こんな可愛い寝顔のバッチョ君のパパは、ダンディーなお方ですね~
ママは、可愛らしいお方でらっしゃる!

しかしパパとママの顔を知っていて羨ましいです!
ウチはどちらとも、見たことがないんですよ…
by サオ 2008/08/30 09:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
