fc2ブログ

バットに残暑お見舞い。

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんから葉書がきた笑い。
じょ?
汐音(しおね)ちゃんの『お』が点々2つになっちゃったね^^なんて可愛いんだ!
一生懸命、書いてくれてありがとうBrilliant
バットはちゃんと読んでたよ~。
しおねちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト



by ロミロミ  at 09:20 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさんへ
にぎにぎアンヨが特徴をとらえてますよね^^
汐音ちゃんには、バットはこう見えるのね。
オケツの丸いところなんかは、そのまんまだわ!
芸術だぁぁ!!

ひげおやじさんへ
『オヤジエステ』おいくらですか?
バットも予約お願いします^^
まだまだ暑いので体調を崩さないようにお仕事頑張ってください!
おやじの背中をちゃんとリンダちゃんとエス君が見て応援してるんでしょうね^^

飛鳥母さんへ
『ばね』ちゃんv-411
ばねって書いてある~~!!
気づきませんでしたっ
私は しずね ちゃんって読んじゃいました^^
どぅして、おこちゃまは字が反転しちゃうのか不思議です。芸術だわe-267
by ロミロミ 2008/09/01 10:54  URL [ 編集 ]

きゃー かわいいレターですねー♪ これはにんまり♪って感じです。

しおね ちゃんだったんだ!笑
ごめ。。おばさん、「ばね」 ちゃんかと。。。んなわけないよね。m(ーー)m
by 飛鳥母 2008/09/01 01:12  URL [ 編集 ]

ざっざ残暑でざんしょ(ルンバ風)!

バット。残暑見舞いが届くブルは幸せ者だね。うらやますい。
ひげおやじ家、今日は洗濯を一気に片付けてドッグランへ…。て、水たまりでした。で、諦めて公園の芝生で運動。イマイチ盛り上がらず、陽射しも強く湿度も上がってきたので、自宅に戻りオヤジエステ(ブラッシング&シャンプー&爪切り&耳洗浄&歯石取り×2)で、貴重な休日は終わりましたとさ
リンダ、エス。明日から留守番の日々。ごめんよ~
by ひげおやじ 2008/08/31 21:51  URL [ 編集 ]

わあ~バットくんいいなあ。
あんなステキな残暑お見舞いもらって。
しおねちゃんの描いたバットくん。
にぎにぎ出来そうなあんよですごくかわいい☆上手!!
きっと握手したことあるんだね!

『ね』が特に良いなあ~・・・
by おでんのおかみ 2008/08/31 21:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア