スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

運動不足?

余裕で足組んじゃったりしてるけど・・・・・・
今日、爪切りに病院行ったら体重が26.6kgあるじゃない!
最近なんだかでっかくなったと思ったら。。
スチャッ.
運動じゃ~~~~!!
ダイエット
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 20:52 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

candyさんへ
そっか!足組めるもんね^^
・・・・・・・って、犬じゃ~~~!
candyちゃんより8kgも重いのかぁ。
candyちゃん可愛いなぁ^^
涼しくなったら一緒にパトロ~ル行きたいなぁ!

サオさんへ
私もよく分からないのですが、運動のし過ぎも良くなさそうですよね。
本とかには朝晩15分くらの散歩で十分って書いてあるし。
多分、ご飯あげすぎちゃったんだと思うのです。

飛鳥母さんへ
ブルちゃんの体系は寸胴ってゆーのが普通のような気がするんですが、
なかなか何がどぅなのがベストかよく分かっていない私であります;
男んこは25kgくらいが良いとは本に書いてあったけど・・・・・。
本もいろいろですよね。あはっ←おバカロミさん。
今度のオフ会でみんなに聞いて回ろうかと思ってるロミであります^^

TOMOさんへ
一番はナク太郎さんであります^^
でも、ナク太郎さんの骨格では今の体重がベストに見えますよね。
ジャイちゃんも良い感じな体系に見えます。
バットは少しばかり太ってしまった気がする。
その子によってベストは違いますもんね^^
ジャイちゃんもモーモー似合ってて可愛い!
ジャイちゃんの香りがしたのかクンクンしてましたよ^^

けしまるさんへ
ナチョビラ~タは今の感じがかっこ良いです!
全然太り過ぎにはみえません。
やっぱり、骨格にあった体重でそれぞれベストは違いますもんね。
ただ、バットの場合、車に乗せるとき抱っこしてるので(一人で乗れない)これ以上増えてしまうと
私が危ない!!って訳なのです。

by ロミロミ 2008/09/02 23:37  URL [ 編集 ]

ナック、28キロですけど…。
バッチョは運動量多そうだけどなぁ。
太りすぎには見えないよ。
ナックも、獣医さんからは「ちょいデブではあるけど、ダイエットをしなきゃいけないほどじゃない」と言われてるので
現状維持してます。
本当は25キロくらいが良いんだろうけどなぁ。
by けしまる 2008/09/02 21:32  URL [ 編集 ]

わ~
ジャイ子はこの夏ダイエット成功して、20kg切りました!
でもそろそろ少しずつは増えても良いかなぁって。

バット君は骨格もしっかりしてるもんね。
茅ヶ崎で会った子の中でも一番大きかったし、
その位は許容の範囲なんじゃ?

そういえばお礼忘れてましたが、ジャイ子が先に
モーモー付けさせてもらってありがとうございます!
by Tomo 2008/09/02 17:54  URL [ 編集 ]

運動不足って。。うちより全然運動していそうなのにねーー。やっぱ筋肉かも。
男の子ならもっと重い子もいるし、おしり周りすっきりしていそうだよねえ?
ちょっとキャンディさん 18キロ?(計算苦手。。) え?E?  寸胴飛鳥ピンチ!
by 飛鳥母 2008/09/02 14:16  URL [ 編集 ]

ご立派☆

バッチョ君!
ご立派☆ご立派☆

やっぱりブルちゃんは迫力なきゃ~
て、ダメかな?

やっぱり運動は大事なのかな?
by サオ 2008/09/02 14:01  URL [ 編集 ]

足組めるんやったらまだ大丈夫や!!
(って人間基準・・・)

わしと8キロも違うんやねー。
筋肉量の違いか?
やっぱ男んこやからか。

秋になったらわしももりもり筋肉作戦やわー。
一緒にがんばろーや!!
by candy 2008/09/01 22:47  URL [ 編集 ]

さちくさんへ
似合ってます?嬉しいわぁ^^
バットは運動不足で前は筋肉質だったのに、
今はやわらかぁ~いボディになってしまいました。
涼しくなったらまた運動して筋肉に戻るかな^^?

ひげおやじさんへ
まずいのかぁ!でもね、バット病院では太りすぎって言われたこと無いんですよっ。
涼しくなったら今よりは運動できるから、ちょっと
絞まることを祈ります^^
明日また雨らしいですよ~。嫌ですね~。
by ロミロミ 2008/09/01 22:25  URL [ 編集 ]

そう。体動かして健康にね。

えぇ~バット26㎏超?まずいっすよ~
まぁぶる族はズングリムックリが特徴でもあり、可愛らしさでもありますが、リンダの主治医の獣医さんによりますと、ブルは心筋梗塞が多いそうで、一般的に運動不足が原因だそうです。
しかしねぇ…今の季節、直射日光ブルには危険だしねぇ~。
そんな訳で、明日は早く帰ってドッグランに連れて行くつもりであります。
また泥ブルかな~
by ひげおやじ 2008/09/01 21:52  URL [ 編集 ]

バットン君、モーモー柄最高に似合ってます~!
26.6kgか~ 筋肉付いて重くなったですが?
by さちく 2008/09/01 21:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
