スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイペィス。マイペィス。

涼しいのかと思いきや暑かったぁ!!
ざんじょだじょ
『オレッチみじゅのもっ』
・・・・・・・と、思ったら遊ぼう!って誘われてるよ?
ガブ飲み
『・・・・・・』
『・・・・・・』
遊ぶのか?
やっぱり、水飲むんかい!
喉かわくだじょ
遊ぶんじゃなかったんかいっ。
オチリ拭いてないよ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 20:07 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

飛鳥母さんへ
ここのランは有料なのに、暑くてすぐに帰ってきちゃいました。
ちょっともったいない気分の私でした。セコイ飼い主。
ブルちゃんってスローペースなところもハマりますよね^^
by ロミロミ 2008/09/09 22:16  URL [ 編集 ]

ひげおやじさんへ
バットは偉いというかビビリなんです;
ひげおやじさん、仕事が忙しいからシッターさん頼むのは、すごく愛情を感じますよ^^
でも、エス君がリンダちゃんに八つ当たりなら良かったもののエス君大丈夫か!?
リンダちゃんに鍛えられてればエス君、バットに余裕で勝てますね^^

candyさんへ
オチリに顔を突っ込まれても、全く動じない。
オチリを拭く前だったから、『あ!!』って思ったけど、言えませんでした;

けしまるさんへ
この日は暑くてバットはずっと水飲んでました^^
暑い日はとくに、マイペースなのだ!
他のワンちゃんより暑いのだからっ

TOMOさんへ
バットは恐る恐る前足だけ、桶の中に入れてました。
そこまででビビリバッチョは限界です^^
それでも成長したんですよっ
バットもお友達の家に行くと水飲み場占領します。
なんか意味があるんでしょうかねぇ。
by ロミロミ 2008/09/09 22:11  URL [ 編集 ]

わ~大きなお水良いね~バット君!
プチプールにもなるね、その桶!

ジャイ子もナックさんの水飲み場占領してました。


by Tomo 2008/09/09 00:50  URL [ 編集 ]

素敵なところで遊んでますねー
お水もたっぷりだし。^^

えとえと。。ちょっと待っててねって言ってから お水なのかな。
バットくん、マイペースだけど 優しいね。
by 飛鳥母 2008/09/08 22:59  URL [ 編集 ]

何はなくとも、水っ!
かわいこちゃんに誘われても、水!
お尻に顔突っ込まれても、水!

それでこそブルなのだじょ~!
by けしまる 2008/09/08 22:09  URL [ 編集 ]

バッチョ!
おちりに顔突っ込まれてるで!!
でも水かいっ!!笑

マイペース、ええことや~。
by candy 2008/09/08 21:24  URL [ 編集 ]

秋っぽいけど、暑いねぇ(^O^)

今日は陽射しが強くて、ブル族にはまだまだ暑いみたいですねぇ
遊びたいけど水分補給も大事だしね~。でも、いきなり水に飛び込んだりしないバット、偉いね~。他のワンコに飛び付かないし…。
最近シッターさんに任せきりで、遊んでやれないせいか、リンダがエスに八つ当たりで…困ったものです。
リンダ、エスごめんよ
by ひげおやじ 2008/09/08 20:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
