スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『オレッチ、はたらちものだじょな~。』

バットのオモチャ忘れちゃったから、ロミのバレーボールを貸してあげよう!
バット1
あ!!壊しちゃダメだよっ
バット2
『じょ?もぅ、空気ぬいといたじょ?オレッチ仕事が早いじょなっ』
バット3
遊び疲れて、ソファに乗ったらクッションを蹴り落とし、
バット4
うまい具合に枕にできました^^
『オレッチ、仕事がはやい・・・・・じょ・・・な・・・・・ZZZ・・・・。』
バット5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 12:14 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひげおやじさんへ
リンダちゃんゴルフボールも解体しちゃうんだ~!!
さすがだなぁ><
バットなら飲み込んじゃいそうです><
バットは今、ベランダでイビキかいて寝てます^^
by ロミロミ 2008/09/18 21:41  URL [ 編集 ]

バレーボールなんか目じゃないもんねぇ~(^O^)

さすがはバット。ナイスな仕事
ブル族は解体してナンボだものねぇ~。リンダはボール与えても解体しないと満足しません。
サッカーボールも解体しちゃうし、ゴルフボールもね。危ないからすぐに取り上げますけどね。
寝姿も幸せそうで…。よっ果報物
by ひげおやじ 2008/09/17 14:23  URL [ 編集 ]

飛鳥母さんへ
いつもマグレなんだろうけど、クッションを計算したかのように上手に使うバットです^^
ランにはお友達がいないと、立ってるだけでつまらなそうにしてるから、お友達がいると運動してくれて助かりますっ

TOMOさんへ
バレーボール結構硬いし、大きめだから壊せないかとおもってました;;
ペシャンコになってしまいました><

ロミさんもバレー部でしたよ~^^
バレーボールって楽しいですよね!
遊びたぁい!!
by ロミロミ 2008/09/17 08:49  URL [ 編集 ]

ほんと絶妙~!仕事はえ~
ヘッドハンティングするかな...
ロミさんバレー部?私バレー部!
今度二人で、パスごっこしましょー
by Tomo 2008/09/16 23:43  URL [ 編集 ]

うまいこと頭がおちてないーーー笑
バット君、お上手!

いつもお友達と楽しそうに遊んでいて、バット君幸せそうですねー。
モーモーが草原にぴったりマッチしてるわ!
by 飛鳥母 2008/09/16 22:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
