スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お月見。

バットのベットを洗ってしまったため、
落ち着いてチュウチュウできる場所をずっと探していたバット。
やっと、集中してチュウチュウできる場所を見つけたバット。
ちゅうちゅう.
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぎゅうぎゅう.
はみ出てますけど・・・・・・。
おちりオーバー
お月見するの忘れてたけど、こんなに可愛いお月さまが家の中で見れるなんてっ
                        『Brilliant.す・て・きBrilliant
                                                     プ~びっくり
良い眺めだな~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますじょな。
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 09:38 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

飛鳥母さんへ
後ろ足、たまにちょっとカタカタしてました。
力入っているようです^^
チュウチュウはずっとしていてもらいたい行動ですよね。
お手手がニギニギしてるんですよねぇ。
それもまた可愛いですよねぇ^^
by ロミロミ 2008/09/20 14:03  URL [ 編集 ]

かわいー♪ ちょっと後ろ足の指に力はいってるかんじがおもしろくてグーよね!^^
ちゅーちゅー かわいいですよね。
大人になっても、ずっとやるのかしらね。
うちも時々やってますよぉ♪ この癖、なくなってもらいたくなーい!
by 飛鳥母 2008/09/19 01:14  URL [ 編集 ]

ひげおやじさんへ
チュウチュウはすごく可愛いから、ずっとやっていてほしーです^^
赤ちゃんの時の顔になっちゃってますよね~。

candyさんへ
チュウチュウ中の口の中に指入れたことないです!
チュウチュウしてくれるのかなぁ?
なんだか楽しみっ
今日、やってみま~す^^

さちくさんへ
まん丸オケツじっと眺めてしまいました^^
どぅ見ても窮屈そうだったけど、バットは頑張ってチュウチュウしてました^^

けしまるさんへ
匂いも出てくるお月さまでした^^
バットのチュウチュウアイテムは、くまさんのぬいぐるみですよ~^^

おでんのおかみさんへ
おでん君もチュウチュウしますよね?
みんないつまでするんですかね~?
バットのオチリ、おかみさんがかぶりついてくれたら、バットは大喜びだろぅな^^
綺麗な姉ちゃんがオレッチのオチリにくっちゅいてきたじょ~!!って^^

ひろみさんへ
バットは自分のサイズを今一分かってないようです;
でっかいのに、小さいと思ってるのです><


by ロミロミ 2008/09/18 18:45  URL [ 編集 ]

バット君。。。。超かわいいです★v-10はみでているところがv-345
by ひろみ 2008/09/18 18:32  URL [ 編集 ]

おお!まさに名月!!(メイケツ??)見事な月見尻ぞな~。

ふふふ・・・本当に何度見ても笑える、いいおちりだわ~。
その輝きっぷりときたら、もうっ。
おかみはそのおケツにかぶりつきたいじょ~^^
くまさん?ちゅうちゅうするなんて、
からだは大きくてもバットントンはまだまだ赤ちゃんなんだね!
by おでんのおかみ 2008/09/18 02:30  URL [ 編集 ]

まんまるお月様だ♪
曇ってて十五夜見れなかったから
ここで見れて得しちゃった。
バッチョのチューチューアイテムは何かな?
by けしまる 2008/09/17 21:46  URL [ 編集 ]

バット君 まんまるや~
ほんま、お月さんみたいに輝いてるじょ~

そのはみ出し加減がまたちょうど心地良いのかな?
by さちく 2008/09/17 17:17  URL [ 編集 ]

バッチョのおちりもま~~~んまるっv-410
うふふ~。かーわいいっ


チュウチュウ中のお口に指入れてみた~?
by candy 2008/09/17 16:14  URL [ 編集 ]

一体いつまでチュウチュウするのかな(^3^)-☆chu!!

本当にバットの尻は月みたいにまん丸。そこに生えてる尻尾もブル族の魅力ですねぇ
しかし、チュウチュウは何歳までやるんでしょうね?リンダも眠たくなると始めますねぇ~
だから私の毛布の角は、いつもびしょ濡れ
全くも~いつまでたっても子供なんだから…。
by ひげおやじ 2008/09/17 14:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
