スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋っていいなぁ。

最近涼しくなって、夜も寝やすくなりましたね^^
バットは夜中何回も起きて、ロミの右側で寝たり左側で寝たり、枕をちゃんと使ったり、
枕に足を乗っけて逆さまになって寝たり、毎晩忙しそうにしています。
私だけかけ布団をかけて寝ていると、バットは一生懸命かけ布団をどかそうと堀り堀りします。
だから、『おいで^^』とお布団を上げてあげると急いで私にくっついて寝ます。
そんなとき、幸せBrilliantって思っちゃいます。
今日みたく、お布団を干してバットもシャンプーした日にくっついて寝ると
いつもに増してフワフワ幸せ気分いっぱいで寝る私です。
やっぱり、秋って好きだなぁ。バットがグイグイくっついてくるしねぇ^^
おはよう
涼しいからたくさん遊べるしね!
お天気
『モモちゃんがきたじょなぁ。ニヤリ。』
今日はシャンプーの日
やっぱり、秋って好きだなぁ^^
モモちゃんに、あおられてたくさん運動できたね。
今日はグッスリ寝れそうだね^^
モモちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 23:27 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

リンダも暑がりの寒がり。

これからの季節は私のベットは満員御礼ですねぇ。リンダもエスも猫二匹も一塊で、私のベットで頭だけ出して爆睡ですねぇ
特にリンダはいびきが凄いので、出来れば足元で寝て頂きたいのですが、何故だか私の右腕にしがみついて寝ますね。
寒くなっても、楽しい我が家だねぇ~
by ひげおやじ 2008/10/06 03:24  URL [ 編集 ]

さちくさんへ
フワフワムニムニバットをムギュっとしてやってください!
バットは大喜びしますよ!
ロミィしゃん風邪ひいてしまって、これからバット先生の添い寝で治療してもらいます^^
by ロミロミ 2008/10/03 22:32  URL [ 編集 ]

ロミィしゃん、なかなか更新されないと思ってたら
バットン君とお昼寝三昧でした!?
ふかふかのバットン君抱きしめてみたいです~!

次回のオフ会でもロミロミさんのお股に突進するじょ~
お許しあれ~バットン君~!

by さちく 2008/10/03 21:48  URL [ 編集 ]

candyさんへ
candyちゃんは一緒に寝ないのかぁ。大人だな。
さすが大人食い(一気食い?)するだけあるなぁ。
男んこより女んこの方がやっぱりしっかりしてるような気がするなぁ。

けしまるさんへ
冬はバットなしでは寝れません。
プニプニポカポカ手放せません!
冷え性な私たち(←勝手にけしまるさんも冷え性)にはもってこいですな。

TOMOさんへ
頭からお布団に入ったら苦しくないんでしょうかね?
ブルちゃんって何気に暑がりだけど、寒がりで人間と同じですよね^^
by ロミロミ 2008/10/03 21:33  URL [ 編集 ]

家もラムもジャイ子もべったり度がすごいですよ~

みんな夜動くんだね。
意外にジャイ子は固定して朝までぐっすり寝てくれます。
あ、私が起きないだけかも・・・
ジャイ子は頭から布団に入って何故か足下まで潜りこんで寝るんで、
私の足用あんかになってますよ~お互い様です。
by Tomo 2008/10/03 11:23  URL [ 編集 ]

うん。わかるわかる。
一晩中うろうろされたり、けとばされたりして
ちょっと寝不足でも、
やっぱりうれしいよね。

これからの季節、この暖かさは重宝します~!
by けしまる 2008/10/03 00:35  URL [ 編集 ]

え~~なぁ、添い寝・・・
ぽるけたちの夢らしいで。

ぽるけたちは一緒に寝たがるけど、わしは逆に落ち着かなくってアカンのや。

涼しくなってわしもいっぱいお外行けてたのしーーーわッ!!
by candy 2008/10/03 00:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
