スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バットがロミの風邪薬。

初めの挨拶。
バット囲まれてます。
『チ~ッス。チュワ~ッス。』
あいさつ中
この二人、似たもの同士。
普通に走ってるのに、『頑張って』って応援されちゃうんだよね^^
なぜか一生懸命な感じ。
ホタルちゃん
今日、初めて会ったモモちゃん。
毛並みがフワフワで綿アメみたいだったぁ^^
羊じゃないよ
風邪が治ったと思ってランに行ったら、ぶり返した。
これからバットに添い寝してもらって明日こそは完全に治すぞ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 21:44 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひろみさんへ
風邪はすっかり治ったぜぃ^^
また会えたらバットはお尻を振って突進していくと思いますが、
構えて待っていてください!
by ロミロミ 2008/10/06 19:18  URL [ 編集 ]

ひろみさん風邪大丈夫ですか??季節の変わり目だからかなi-6バット君寝顔もいかちいですv-221 また会ったらシッポ振ってくれるかなv-10
by ひろみ 2008/10/05 22:38  URL [ 編集 ]

サオさんへ
風邪はバッチョ先生の看病により、治りました^^
バッチョがイケメン!?
嬉しいお言葉!
体はでかいけど、小心者なところは全く変わってませんよ~^^

けしまるさんへ
さすが分かってますね!
バッチョはガンガン布団を蹴飛ばすから、
私の分もついでに蹴飛ばしてくれるので、
夜中に『サブッ!』ってことが何度もあります。
だから、私はバッチョにしがみつきます!
バッチョから体温を奪うので必死です。

飛鳥母さんへ
風邪は治りました~^^
バッチョに温めてもらいました!
やっぱり、バセットってブルと似てるところがありますよね~^^
味があるって感じでしょうかね~。
by ロミロミ 2008/10/05 21:40  URL [ 編集 ]

具合どうですかー?!
夜、涼しくって 窓を開けて寝ると冷え切ってる。。ってこと多いですよね。気をつけてー

たしかに、バセットとブルって似てるんですよねー。さわり心地もぶるんぶるんで気持ち~~笑
by 飛鳥母 2008/10/05 09:00  URL [ 編集 ]

お加減いかがですか?

バセットとの組み合わせ、最高!確かに普通にやっててもすごく一生懸命っぽいですよね(笑。

夜はぐんと冷えるようになりましたから、
あったかバッチョに暖めてもらって
早く良くなりますように。
くれぐれもバッチョに布団を蹴飛ばされないように気をつけて!
by けしまる 2008/10/04 23:06  URL [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか~???

そうですね~
やっぱり1番の薬は バッチョ君ですね~

しかしバッチョくんは、立派でカッコイイ イケメンになってきましたね~
5月に会った時より凛々しくなった感じがする~!!
楽しそうですね~
by サオ 2008/10/04 23:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
