スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

締めは『ペチッ!』

バットはね、毎回毎回ランにいる飼い主さんたち全員に
猫のように擦り寄って、あいさつするんだよ。
写真と文章の関連はないじょな。
 男の子のゴンちゃんにオレッチ達が群がって遊んでるところだじょな~。)

やんややんや
『ほら、オチリさわれじょな。』『やれ、オリチなでなでするじょな。』と言わんばかりに、
グイグイ体を押し付けた後に必ずお尻を人に向けるバッチョ。
そうすると、みんなナデナデの後には必ず『ペチッペチッ!』っと、叩くんだよね^^
どぅしても、最後に叩きたくなる気持ち分かるわ~!
(突然のホース攻撃にオレッチびっくり横っとびだじょ!)
びっくり
ペチペチされたバッチョは満足げに次のターゲットのところに行って
体すりよせ攻撃をするんだよね。
でも、慣れてない人はバットのグリグリの力に負けて転がしちゃうけどね。
(みなしゃん、オレッチの力に負けて転がりそうになると
 ハーネスの上の取っ手部分にちゅかまって、踏ん張っているんだじょ。
 力の加減がいまいち分からないオレッチなんだじょね~。)

じょわ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 21:54 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さちくさんへ
父ちゃん前の時バットに押し倒されたって言ってましたよね^^
前の時よりバット、パワ~アップしてるから今回も全力で行くと思うんですが、
オフ会の時はモーモーハーネスで行くので取っ手がないです!
弁慶父ちゃん、踏ん張っておいてください!

さくらママさんへ
さくモコちゃんのちっちゃなオチリも締めはペチッ
なんですね^^かわい~~!
ナデナデペチッてしたいです!

バットはBUTTOで合ってますよ~!
by ロミロミ 2008/10/06 21:06  URL [ 編集 ]

こんにちわ☆

バット君のオチリ、ペチペチしたくなる気持ちわかります~~。会ったらたぶんやっちゃうな!
うちのさくモコのちっちゃいオチリでさえ、最後の締めはペチッだもの(笑)

ところで、バット君の名前はBUTTOのスペルで合っていますか?
by さくらママ 2008/10/06 20:42  URL [ 編集 ]

ペチペチッってやられますよね!
お相撲さんじゃ無いんだからさ~って思ったりしますが
やっぱりペチペチしたくなる気持ち分かる気がします^^
バットン君のプリケツやったらなおさらです~

うちのとーちゃん 前回のオフ会で倒れたらしいので(情けね~)ハーネスの取っ手に掴まる様に言っておきます~!

by さちく 2008/10/06 19:59  URL [ 編集 ]

ひげおやじさんへ
リンダちゃん早く一緒に遊びたいです^^
シッターさんの方にみんな行ってしまったのですね^^
嬉しいような悲しいような複雑気分ですね。
シッターさんが良い人でなによりですねe-267

candyさんへ
モミ尻かぁe-266
さすが、女ん子やねぇ。
バットは男ん子だから、ペチ尻やぁ。
candyちゃんのオチリ触りたぁい^^
by ロミロミ 2008/10/06 19:25  URL [ 編集 ]

わかるー。
ペチペチしたくなる気持ち。

わしもスリスリの後はお尻向けてサワサワ誘いますー。
そんでわしの場合、みんなモミモミしますー。
わしのはモミモミしたくなる尻?!
by candy 2008/10/06 10:42  URL [ 編集 ]

ドッグラン定期整備お疲れ様でした。

夕方も沢山ワンコ達は集まりましたね~
残念ながら我が家は、リンダのheat seasonの為休場中。エスだけでも連れて行きたいのですが、色々なワンコ達の匂いを付けて帰ると、リンダが大騒ぎするのでしばらくお休みですねぇ
もっとも、今日はシッターさんを招いて食事会でしたので、リンダもエスも猫二匹も私よりシッターさんにべったりで…チョイとジェラシ-な食事会でしたとさ…
by ひげおやじ 2008/10/06 03:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
