スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日もガムシャラ。

『わ~い!オレッチの大好きなオモチャはっけ~んだじょな~。』
今日はお友達たくさん来てて楽しかったね^^
リンダちゃんヒート終了おめでとう!
リンダちゃん
よい香りをふりまくリンダちゃんはクンクンされっぱなし^^
ミッキーさん
そんな中、ボールしか目に入っていないバットは
いつも通り、なにがなんでも放さない!
グィグィ
邪魔されると『ヴ~~!』って威嚇してるよ。いっちょまえに。
威嚇したところで、みんな別にビビらない。
お兄ちゃんお姉ちゃんのお友達はみんなバットが小心者と知っている。
じょぃじょぃ
ちなみに、グーちゃんのオモチャなんだけどねっ
いつもバットが独り占めするのに、優しく貸してくれてありがとう^^
『バットはいつも、しょうがないなぁ。あいつまた太ったなぁ。』
グーテ
頼もしいお友達ばっかりで、幸せ者だぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 20:24 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひろみさんへ
バット手加減できるのかなぁ。
ちょっと綱引き大会したいですね^^
一緒にお散歩も楽しそうです!

ひげおやじさんへ
リンダちゃんでもダイエットの必要あるんですかぁ。
バットもちょっとだけダイエット開始です^^
リンダちゃんみんなにクンクンされてましたよ~。
でも、ヒートが終わったからこれからたくさん遊べますね!

飛鳥母さんへ
バットもお友達がいないとランに行っても、
ずっとボ~っとしてます。
ランに行ったところで綱引きばっかりだから、
広い所に行く必要があるのか分からないんですけどね^^;
さっさと出口に向う飛鳥ちゃん、クールで好きです!

TOMOさんへ
ジャイちゃんもボール好きですよね~^^
またボール早い者勝ち競争しましょう!
ジャイちゃんは足が速いから、バットは横取り作戦するかもです^^
by ロミロミ 2008/10/14 20:45  URL [ 編集 ]

バット君、ジャイ子と遊び方そっくり!
今度またお台場で遊ぼうぜ~~!
ボールどっちが早く取れるかな?
by Tomo 2008/10/14 11:08  URL [ 編集 ]

お! どろんこ姫リンダさん、ヒートだったんですねー^^  元気に遊べてよかったですね!

バット君、毎日お友達と遊んで楽しそうですねー♪
うちも昨日、ドッグランいったけど、用だけ済ませて さっさと出口の飛鳥。。 張り合いないったら。
by 飛鳥母 2008/10/14 00:21  URL [ 編集 ]

思ったより反応鈍し!!

heat seasonの残り香で、ドッグランの男の子達がもっと反応すると思ったのですが…残念だったねリンダ。
多分リンダは女の子的な認識されてないみたいでした。暴れん坊だしね
今日は犬密度も高く賑やかなドッグランでした。グーさんの網ボールに皆食いついていましたが、実はリンダあの網ボール何個も解体しているので、実は冷や汗ものでした。リンダはheat seasonで2㎏増、季節も良いのでダイエットスタートです。
出来るかなぁ~
by ひげおやじ 2008/10/13 22:19  URL [ 編集 ]

今日は手ふってくれてありがとうございますv-10i-175
いつかバット君VSシロクロで綱引きしたいですね!!バット君は優しから手加減してくれるかな(^u^)
近いうちバット君とお散歩しいたいですi-100i-80
by ひろみ 2008/10/13 22:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
