スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おデートしちゃったじょ!

今日はさくらちゃんとママさんといつものカフェでおデートしましたうふ
さくらちゃんはカフェでちゃんとおりこうさんにしてました。
すごく落ち着いてて偉いなぁって思っちゃいました^^
サクラちゃん
さくらちゃんはママが大好き。
ロミにもスリスリしてくれましたぁBrilliant
ママ大好きっ
一方、おバットさんは隣の席の食べ物までチェックしに行くしまつ。。
そんなんでは嫌われちゃうよ~~!
じょい~っす
さくらちゃんと一緒にケーキとミルクで嬉しいね^^
バットは一瞬で食べちゃったけどね;食べっぷりだけは男らしいぞ!!
自分の分を食べ終わったらさくらちゃんのも狙ってたよね。
そんな男らしさは見せないで良いのだぞ!
ワンちゃんスィーツ
そしてそして、さくらママさんにプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント
バットだけじゃなくロミにまで!
本当に本当にありがとうございます。嬉しすぎます^^
全部手作りですよ~。すごいですよね~。
プレゼント
バットのハンコ、ちゃんとバットの顔になってるぅ!そっくりです。
いろんな所にペッタンペッタン押しまくりそうです。
すてき~!!
バットはさっそく付けて、お洒落さんじゃないのBrilliant.
なんだかカッコイイじゃないの!
『じゃぁ、オレッチおされしたから、ちょっとアタックしてみるじょな。ドキンじょ。ドキンじょ。』
ツーショット
『少しづつ少しづつ距離を縮めてと。こっちを向いてほしーじょな。』
おくてすぎる男ん子。
シャクラちゃ~ん
『じょわ!さくらちゃんがクンカクンカしちょる。緊張でオレッチ固まったじょじょじょ。』
すぐに緊張してしまう男ん子。
クンカクンカされちゃったじょな
さくらママさんさくらちゃん今日は本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
『また一緒にケーキ食べよじょねニクキュウ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 18:36 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

candyさんへ
バッチョもなかなかやりよるよ~^^
まぁ、緊張していたけどね。
candyちゃんにも、じわりじわりと寄って行くと思いますよ~!
candyちゃん気を付けて~~!

ひろみさんへ
バットは洋服作ってもらってますよ~。
この日におデートしたさくらママさんも
お洋服作っているんですよ~。
ブログのぞいて見てくださいな。
自動車学校頑張ってください!
あっ、またバイト中にバッタリ会えるのを楽しみにしてま~す!

TOMOさんへ
ハンコ押しちゃいますよ~!
モーモーとバッチリ合いますよねっ
暑がりバッチョには最適なおしゃれです。

さくらママさんへ
こちらこそありがとうございました^^
素敵な時間で楽しかったです!
プレゼントはバットとお揃いで付けてます。
お揃いって嬉しいです。
さくらちゃんとバットがどんどん仲良しになるように
たくさんお会いしたいです。
ぜひ、家にも遊びに来てくださいね。

飛鳥母さんへ
ハンコも手作りなんですよっ
すごいですよね~。
バッチョが付けているのは『スタイ』?かな?
バットの首のサイズにぴったりでこれまた驚きました。

バット父へ
はぃ!了解!

けしまるさんへ
ナックンはおデート慣れっこだけど、
バッチョはまだまだね。。
イケメンズの道のりは長そうです。。
by ロミロミ 2008/10/22 21:14  URL [ 編集 ]

バッチョってば、色白美人とデートなんてやるじゃーん。

クンカクンカされてるときの、固まってる感じが、初々しくってたまらんっす。
by けしまる 2008/10/22 19:57  URL [ 編集 ]

コレ、見つけたで
by バット父 2008/10/22 18:41  URL [ 編集 ]

すごい素敵なプレゼントですね!
ハンコも手作り? すごおおい♪

スカーフ?バンダナ? ナイスアイデア商品ですね~
バット君にすごく似合ってますね^^
by 飛鳥母 2008/10/22 00:50  URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました~!!
久しぶりに見たバット君はやっぱりかわいかった~♪うれしい時のオチリぷりんぷりんっ!!が忘れられないよぉ~~(笑)

帰り際には、さくらもクンクンできてほっとしました。さくらは別れ際、名残惜しそうだったなぁ…
本当に楽しい時間をありがとうございました!

今度はぜひ、汚いですけどさくモコ邸にも遊びに来てくださいね~☆
by さくらママ 2008/10/21 23:32  URL [ 編集 ]

わぁ~いや~ん。
バット君もおデートするお年頃になったんですねぇ。
しかも可愛いプレゼントまでもらっちゃって!

モーモーとブラックォッチ最高よ~~!!
はんこ今度押してね!
by Tomo 2008/10/21 15:07  URL [ 編集 ]

ひろみさんこんばんわ~i-118今、自動車学校通ってますi-33i-203(どうでもいいですよねi-229
ケーキとかあるんだ!!おいしそうですi-189ハンコ似てますねi-178
今日ビバで服を着ているレトリバーを見て思ったんですがバット君はお洋服きますか??うちはいいサイズがないですi-181
by ひろみ 2008/10/20 22:08  URL [ 編集 ]

ん~~~まあ!!
バッチョもすみにおけんね~~!!

デートなんてしちゃって!!
ケーキ美味しそうやし。

タータンチェック似合ってるで!!流行ってるし。バッチリや!!
by candy 2008/10/20 20:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
