スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会楽しかったじょな。

昨日はお台場でお友達がたくさん集まりました。
主催してくださったけしまるさん&ダーリンさん楽しい時間をありがとうございました。
気温もブルにちょうど良い過ごしやすい日でした。
バットは出だしから大はしゃぎで、ゼェゼェハァハァ。
『けしまるねえね、強力雨女でありがとうだじょ!
オレッチはしゃぎすぎて、晴れてたらあぶなかったじょな。』
SANY0235.jpg
クンカクンカし放題、され放題で終始笑顔の、おバッチョさん。
SANY0269.jpg
ジ~~っと見つめられるバット^^
SANY0273.jpg
ジ~~っと見つめられるロミ。
SANY0255.jpg
し・あ・わ・せ。
SANY0258.jpg
女優のメイちゃん休憩中。
SANY0248.jpg
オフ会でも嫁いでくれたキャンディちゃん。
『オフ会でハシャギーノ、トツギーノ!』
SANY0277.jpg
『オレッチもドサクサまぎれに、トツギーノ!』
SANY0264.jpg
今回、主催犬のナック君。
こんなピンボケ写真でごめんなさい;;
なかなかバットに振り回されて写真を撮れなかったのが悔やまれます!
ナッチョ
話しかけてくれてバットをたくさんナデナデしてくれた皆様ありがとうございました^^
皆さんの優しさに感激な一日でした。
今バットはお疲れなのかグ~グ~寝てますよ。
昨日の夢を見てるかな?昨日会ったお友達も今日はお疲れかな^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 11:05 |  未分類 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

飛鳥母さんへ
ホント楽しかったですねぇ^^
飛鳥ちゃんすぐに分かりました。
マイペースにみんなを見ていましたね。
その落ち着きをバットに見習わせたい!
またお会いしたいです。

シルカノさんへ
コメントありがとうございます!
二次会も楽しいお話いっぱい聞けて行って良かったです。
またお会いしたら、たくさん遊ばせてくださいなっ

TOMOさんへ
ジャイちゃんバットに怒ってないですよ^^
ボールで遊んでくれてありがとうです。
TOMOさん発見したときなんだか久々で
すごく嬉しかったです!
また涼しいうちに遊びたいです。

さくらママさんへ
さくらちゃんもお誘いしたかったんですが、
ママさん今は疲れちゃうといけないので、
また機会があったらさくモコちゃんも行けたら嬉しいです。
とうとうバットも嫁ぎました。
こんなに早く嫁げるとは思ってなかったので
嬉しかったわぁ~。

ひろくまさんへ
おいしいお菓子をバットはジャンプして食べてました。
一秒でも早く食べたかったみたいです^^
愛情のこもった手作りお菓子ありがとうございました。
またお会いしたときには是非是非遊んでください!

涼さんへ
写真使ってくれてありがとうございま~す^^

けしまるさんへ
ねえねナデナデしてくれてありがとうだじょ。
二次会でオレッチのビビった顔見たじょな?
オレッチあわてすぎちゃったじょ~。

おでんのおかみさんへ
お目目真っ黒一等賞に輝けた?
うれしいじょな~。
candyさんがヅラ持ってきてくれてるとは思ってなかったから、
テンション上がりまくりでした^^
おでん君の嫁ぐ姿も見てみたい!
おでん君にもあいたじょな~。
by ロミロミ 2008/10/29 19:43  URL [ 編集 ]

バッチョ~!!いつの間にどこへトツギーノするんや!?
ももももしかして、キャンデーさんとこに・・・

うわ~!ブルまみれですっごく楽しそう♪
今回もおめめ真っ黒くろNO.1の栄冠はバッチョンに輝いたっぽいなぁ~^^
よし、次回はぜったい参加するぞ~!
by おでんのおかみ 2008/10/29 04:23  URL [ 編集 ]

バッチョにまた会えてうれしかったどー。
とうちゃんにも、ダッシュしてきてくれて、ありがとう!とうちゃんすっごく喜んでたどー。

トツギーノが意外に似合ったバッチョに感激しました(笑)。
by けしまる 2008/10/28 23:50  URL [ 編集 ]

1番上の写真使わせてもらいましたぁ♪

私のブログにリンク貼らせてもらいますねぇ♪
by 涼 2008/10/28 22:17  URL [ 編集 ]

スゴいみんなカワイイ~こうして見るとそれぞれ個性がありますね~ヾ(^▽^)ノ
バット君の嫁ぐ姿を見られる日が来るなんて…(笑)よくまぁピッタリなのがありましたねヽ(≧▽≦)/
楽しそうなオフ会の様子を見て、さくらママも楽しくなりました~!!
by さくらママ 2008/10/28 16:21  URL [ 編集 ]

バッチョ君とロミロミさん会えてよかった!
それに最後に嫁げてよかったなぁ~
ジャイ子がおこりんぼでごめんね。
バッチョ何もしてないのにねぇ~

また遊びましょうねっ!
by Tomo 2008/10/28 15:49  URL [ 編集 ]

うわー
ここにも”トツギーノ”

くれあもしたかった
”トツギーノ”

バットくん、よくお似合いで(笑)
今度はぜひお話したいです♪

by ひろくま 2008/10/28 12:56  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
2次会も楽しかったですね~

おっと、初コメ失礼しました~

また、お逢いしたらシルクとベルと遊んでくださいね~!!
by シルカノ 2008/10/28 02:36  URL [ 編集 ]

楽しかったですねー♪

うちの場合、たのしんでるのはヒトばかりでしたが、よそのぶるちゃんたちにまみれてちょー幸せ♪

バットくん、トツギーノ似合うね!
by 飛鳥母 2008/10/27 23:45  URL [ 編集 ]

サオさんへ
ぶんぶん、絶対ヅラ似合いますよ~~!
ぶんぶんもやってほしかった~!!
キャンディーちゃんが持ってきてくれたのです。
バットはサオさんにチューできたもんだから、
焼き肉やさんでも何回もバットはぶんぶん達の
席に通ってましたね。
ぶんぶん一家に夢中なんですよっ。
パパさんに抱っこされてるぶんぶんは安心しきってて本当に可愛いです。

candyさんへ
オレッチちょっとくらいガウガウされても大丈夫だじょ。
オレッチ、ヅラ似合ってたか?
ロミがずっとかぶせたかったみたいだから、
ものすごく喜んでたじょな。
ありがとうだじょな^^
candyちゃんずっと元気いっぱいで、可愛かったじょ。

ひろみさんへ
そぅそぅ、なにげに家の近く公園多いんですよっ
でも、車で行ける距離なんですよね。
ひろみちゃんも免許とったら、いろんな公園に
遊びに行けますね^^
じゃ、今度一緒に夕方お散歩いきたいです^^

涼さんへ
バットはクンクンされて嬉しそうでしたよ^^
あんなにたくさんのブルちゃんがいると
ブルも人もテンションあがっちゃいますよね!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
またお会いしたいです!遊んでほしーじょー!

ひげおやじさんへ
バットは出だしから大はしゃぎで開始5分で吐きました><
嬉しくて嬉しくて走り回ってました。
リンダちゃんも来れたらますます楽しかったな~。
ランとは違うので、バットはバットなりにちょっと緊張していたのか、
今日はちょっとお疲れ気味のようです^^


by ロミロミ 2008/10/27 21:57  URL [ 編集 ]

羨ましいですな。

ロミさん、オフ会お疲れ様でした。ブルまみれの1日バットもおお喜びでしたでしょう。
リンダはドッグランの犬しか知りませんので、バットの社交性はオフ会などの集まりから来るのですね~
今度はドッグランで何かイベント企画出来るといいですね。
by ひげおやじ 2008/10/27 21:26  URL [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
ブログ発見したのでコメさせてもらいまーす!
バットくん、とーっても良い子ですね♪
ウチのBOBとPEARLはしつこくクンクンしても怒らないものー♪
是非またお会いしたいです!

写真頂いて行きますね♪
by 涼 2008/10/27 20:59  URL [ 編集 ]

こんばんわv-279とつぎーのとか笑っちゃいましたi-278バット君にあってますよi-233i-234
ふじみ野市はたくさん公園があるんですね(・o・)
私はいつもおもに夜お散歩していますi-179何もないときは夕方くらいに家の周りをウロウロしていますi-100i-80
by ひろみ 2008/10/27 17:07  URL [ 編集 ]

昨日はありがとう~~!!
優しい優しいバッチョ。わし、ガウガウゆってごめんなさい・・・

よかったら、また遊んでや~。

トツギーノヅラ似合ってたでえ~。v-238

うちの母ちゃんは、バッチョをいっぱいナデナデできてご満悦やったで。
by candy 2008/10/27 16:52  URL [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ~

生トツギーノ!
見たかった~(涙)
いつ?いつだったの~?

しかし楽しかっですね

久々にバッチョ君に会えて嬉しかったでーす!

ジューシーバッチョ君にまた会いた~い(笑)
by サオ 2008/10/27 13:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
