スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠気が吹っ飛んだじょなっ

『朝ごはんの後は、しなたぼっこにかぎるじょな。オレッチまたも、ねもい。』
ぽかぽか
ダメダメ!今日はドッグランのお掃除の日だよっ
寝むそうだったバットも、ランについてしまえばテンション上がります^^
走る走る
ワンちゃんと大好きな人が、いっぱいいるから嬉しくて仕方ないバッチョ。
ソラ君のお尻を肩でグイグイ押してベスポジをゲット。
肩でぐいぐい
何気に暑かった今日。
日陰で休憩中もオモチャが気になってしょうがないのね。
あんずちゃんが食わえているオモチャを横取りしようと、狙っております。
『そ~っとそ~っと近寄って横取りするじょね~。』
日陰でも
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:43 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
自分たちで掃除するから、汚さなくなりますよね^^
なにより、人が集まるからバットは大喜びなんですよ。
その喜んだ顔が見たくて私も密かに掃除の日が楽しみになってます。
by ロミロミ 2008/11/05 01:15  URL [ 編集 ]

バッチョのねもいかお、ブルブルしたいぞな~。

みんなで綺麗にするラン、いいですね。
自然と使う人のマナーもきちんとしそう。
そんなところが近くにあるといいなぁ。
by けしまる 2008/11/04 15:50  URL [ 編集 ]

おでんのおかみさんへ
ランの掃除はロミさんもしま~っす^^
ってゆーか、草をむしってるだけなんですけど。。
この日はみんな集まるからバッチョは大喜びなんですよ~。
おでんくんとも遊びたいe-420

ひげおやじさんへ
ジェイソン!!怖!近寄らなくてよかったー。
疲れていたのに、ほうきでバットを追いかけてくれてありがとうです^^
ちょっと壊れていたのですね。
バットの流血大丈夫ですよ~。すでに治ってきてます。
リンダちゃんはケガしていなかったか確認し忘れてしまいました><
また遊んでくださ~い。後、玄米ありがとうございました!

ひろみさんへ
シロ君、バットの顔見てたらだんだんシャクレが移ってしまったのでしょうか?
面白いv-411バットは引っ込めたくても引っ込まないので、シャクレをしまうことはできません><

さくらママさんへ
さくモコちゃんとここのランでいつか遊びたいです^^
そしてまたお茶でもしたいですe-267
合唱の練習もしなくちゃだわっ
バット以外にソプラノ出ますよ~。


by ロミロミ 2008/11/03 21:21  URL [ 編集 ]

皆さんできれいに管理するドッグラン、理想的ですね~。土で芝もあるし、わんこ達には一番いい環境ですから、こういういい場所が増えていけばいいなぁ~。さくモコがいつも行くとこは、マナーがどうもね…

バット君も表情がすごくいいですもん、楽しいのがわかりますv-238

さくらにたくさんのメッセージを本当にありがとうございました!また元気いっぱいになったら、バット君&ロミロミさんに会えるのを楽しみにしています!
by さくらママ 2008/11/03 13:42  URL [ 編集 ]

こんばんわv-280バット君楽しそうに走ってますねv-290 この間シロがバット君のこと見上げて見つめていましたi-178そしたら!!たまにシロはアゴが出て歯が見えているんですけどその顔になっていました!!笑っちゃいましたi-179歯がでているほうがカッコよく見えるぞ~って教えてもらったのかなi-278i-185
by ひろみ 2008/11/02 23:43  URL [ 編集 ]

ドッグラン定期整備お疲れ様でした(^O^)

今日は小春日和で、草刈り作業も汗滲む午前中でしたね。
私は徹夜明けでしたので、若干意識朦朧としつつ刈払い機をジェイソンのごとく振り回しておりましたとさ(危) 午後の散歩の部もお疲れ様でした。リンダとバットがボールを争ってバトルを繰り返してバット流血させてしまいましたが、その後お加減はいかがでしょうか
リンダにいたっては、夕食時に反省会()をしっかりやりましたので、次回からはオヤジ太ロープにてバトルをさせて様子をみたいと思います。
ではまた
by ひげおやじ 2008/11/02 22:11  URL [ 編集 ]

うんうん今日は暑かったね~。(まだまだ冬には来てほしくないぞな!)
ねもいお顔が食後のまったり感を物語ってるぞな~^^ ああ・・うっとり。
ドッグランの掃除って、ロミさんもするんですか?
毎日広いところでおともらちと遊べてバッチョしあわせな~v-238
by おでんのおかみ 2008/11/02 20:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
