スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めての公園で。前編。

『今日はでぇっかい公園に遊びにきたじょ!』
キラキラ
『オレッチ初めて川に入ってみたじょな。アンヨがちびたかったじょ。』
あびねあびねっ
『腹ぺこになったオレッチはお外でご飯たべたじょな。』
バット1
『そしてら、プッてしちゃってロミがオチリをクンカクンカしてたじょ。匂うか?』
大丈夫っぽいよ~^^
オチリくんくん
『食後のデジャートが出てこないからデジャート代わりに父ちゃんの顔を舐めまわしたけど、
やっぱしオレッチ、デジャートが食べたいじょ。』
バット4
『父ちゃんデジャートは?ねぇねぇ、ねぇねぇ!』
まてまてぇ
鼻に芝をつけたバッチョ隊長の探検は続くのでありました。
バット2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 20:34 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんへ
さくらパパさんお疲れ様です!
さくらちゃんとママさんで癒されるんだろうなぁ。
パパさんにとってはオナラちゃんも可愛くてしょうがないでしょうに。
ロミもさくらちゃんのオナラ聞いてみたぁいv-411かわいいっ
by ロミロミ 2008/11/06 19:10  URL [ 編集 ]

1枚目のバット君、すごくいい写真ですね!
とても好きです!

パパさんと公園デートいいでしゅなぁ~♪
うちのパパ、昨日2週間ぶりに休みが取れますた…
バット君おならプーしたのねっ!!
さくらもしょっちゅう「スカー…」とすかしっぺしてます(T_T)
しかも臭いぃぃ!!
by さくらママ 2008/11/05 18:56  URL [ 編集 ]

candyさんへ
川に入ったと言いますか、足だけつかってみましたじょ!隊長怖かったであります!!
ロミしゃん悩殺しちゃった!?オチリチェックしているであります!

ひろくまさんへ
川に入ったらアンヨが綺麗になったじょな^^
でも、冷たかったじょ~。
もぅ冬はすぐそこですよ~。

飛鳥母さんへ
今がブルはお散歩に一番適した時期ですよね~^^
いろんな公園見つけに行かなくちゃです!
ロミロミさんのこれが、セクシーポーズなのか!
やっちまったな~。

ひろみさんへ
バット楽しそうでした^^ワンちゃんもちゃんと笑ってますよね~。
イケメン旦那さん?え?家のことですか?
そこはノーコメントにしておこっと。
ひろみちゃんにそう言ってもらえてさぞかし嬉しいことでしょう^^
今は鼻ペチャ達には過ごしやすいですよねぇ。
人間もね~。

ひげおやじさんへ
ひげおやじさんシッターさんにエラジ~ですね~。
でもリンダちゃんもエス君も父ちゃんの背中をしっかり見ていますよ!
けなげな子供たち^^
ロミさんオチリ嗅いでいるのでセクシーとはかけ離れてるんですよ~^^

by ロミロミ 2008/11/05 18:53  URL [ 編集 ]

うらやますぃ~(^O^)

イケメン旦那様とロミさん、バットを連れて公園デートねぇ~
家族と生活を共にしていない私から見ると、羨ましい限りですなぁ…。
暫くは仕事も忙しいので、リンダとエスはシッターさんにお願いしてばかりで、寂しい思いをさせてしまって申し訳ない気持ちの私…。
でも、リンダもエス更に猫達までが私よりシッターさんが来てくれる事を喜んでいる気がするのは私だけ…?

ロミさんセクシー
by ひげおやじ 2008/11/05 06:50  URL [ 編集 ]

こんばんわv-280ひろみさん細いですねv-237ちゃんと食べたますか?v-12イケメン旦那さんもチラッと写ってますねv-10バット君鼻ムズムズしないのかなv-7いちばん上の写真のバット君楽しそうに笑ってるように見えますねv-238
by ひろみ 2008/11/05 00:49  URL [ 編集 ]

いい公園ですねーーー川があるのは特に魅力的!
今、日差しが強すぎず、公園遊びに最高ですねー。

ロミロミさん、せくしーーーー!!!
by 飛鳥母 2008/11/04 23:34  URL [ 編集 ]

川の水は冷たかったんじゃないの~~
お家に帰ったらあんよ温めて貰ってね♪

ロミさんの細さ・・・
うらやましーー
by ひろくま 2008/11/04 23:08  URL [ 編集 ]

バッチョ隊長!!川に入ったでありますか!!

川は怖くなくてええよね~~。
浅いから溺れる心配もないし。

おちり嗅いでるロミしゃん、セクシー悩殺ポーズやん~~。v-10
by candy 2008/11/04 21:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
