スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだ、時間かかります~?

『散歩に行こうといたら、こんなもの発見したじょな。』
なんで駐車場にサボテンがあるんだろうね?
『シャボンテ?なんじょ?オレッチ安全か確認してみるじょへ。』
これはなんじょ?
『しょ~っとしょ~っと。』
あの・・・・・時間かかりすぎなんですけど。。もぅ5分経過してますけど。
爆発しないよな?
『じ~~。変な音はしないじょな。』
そっとそっと
『匂いも危険はなさそうだじょ。』
匂いチェック
あの~、かれこれ15分たちますけども・・・・・。
『まだまだ安全確認しないとオレッチお散歩どころじゃないじょな!』
は~い。。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 11:35 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

candyさんへ
安全確認したはずなのに、今日も再安全確認してましたよ。
いったい、誰が置いて行ったのか。
捨てていいものかも分かりません><

ひげおやじさんへ
爆竹娘リンダ姫、バットの傷はどんどん治ってますよ~^^
バットの方が体が大きいからなんかムキになっちゃう気持もわかるぞ!
リンダちゃんオチリに棘刺したんかい!
サボテンの上に座ってみるところがなんともリンダちゃんらしくて、面白い^^

TOMOさんへ
危険探知犬って響きが良いですね^^
そうだ!ともさんのお家にはビックシャボンテがあるんだ。
安全確認しに行かなくてわ。

さくらママさんへ
棘が刺さるかもって危険を忘れてました。
今日もあったからまたクンカクンカしてたけど、
危ないから引き離しました。
どうしても、気になるようです。

ひろみさんへ
こんばんわ、ひろみちゃん^^
シロクロマッチャもあのサボテン気になりませんでした?
刺されないようにお互い気をつけましょ^^
by ロミロミ 2008/11/17 19:24  URL [ 編集 ]

ひろみさんこんばんわi-118ジメジメ天気は嫌ですねi-238バット君刺されませんでしたか!?興味津津ですねi-237犬はこうやっていろいろ私たちのものを覚えていくのかなと思いましたi-179i-184
by ひろみ 2008/11/17 00:31  URL [ 編集 ]

バット君慎重派だなぁ~^m^
あんまり近づきすぎてチクっとされないようにね~~☆

ロミさんの、バット君が興味を持つ気持ちを大切にしてあげるところが優しいなぁ~。
by さくらママ 2008/11/16 21:31  URL [ 編集 ]

バット君危険探知犬だぁ~
家に遊びに来たら、どでかいシャボテンがあるぞ~
でも是非安全確認しに来てね!
by Tomo 2008/11/16 18:09  URL [ 編集 ]

安全確認は大事だね(^O^)

バットさん、ロミさん昨日はお疲れ様でした。バットの頭の噛み傷は無事に瘡蓋になりましたでしょうか?
リンダに頭を噛んではいけないと、よ~く言い聞かせておきましたので、許してね
バットさんはサボテン見るのは初めてかしら…?気を付けなはれや、ちくりと棘が刺さるで
リンダはすでにサボテンの上に座り尻に棘を刺して以来、鉢植えは天敵視しております
ちなみに植木鉢(素焼き)も敵らしい…
単純な思考回路ですこと
by ひげおやじ 2008/11/16 14:13  URL [ 編集 ]

最終的に安全は確認されたんか!?
ロミさんとバッチョは安全やったんかっ?!

15分もサボテンに・・・(笑)
とにかく、お疲れ様っす!!
by candy 2008/11/16 12:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
