スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いっぱい笑ったね。

前々からお会いしたかったブルちゃんと遊ぶことができました^^
お名前は『ブルート君』
出だしからすごく楽しそうに遊んでました。
ブルート君
バットさん簡単に転がされております。
たすけて~~
ささやかに、反撃するも・・・・・
ブレブレ
完全に負けております。
どっちの表情も面白い。
つぶれてる
この二人の楽しそうな顔。
なんだか気の合う2ブル。また遊ぼうね~^^
ちなみにブルート君のパパはユンボ君のパパと同じなんだって。
世間は狭いと感じたロミでした。
ゼハーゼハー
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:48 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひげおやじさんへ
ブルート君10か月なのに、しっかりした体格してました^^
ブルちゃん3頭いるんですって^^
可愛かったです。

けしまるさんへ
アイパンチ片方だけだから、片パンチでしたよ^^
すごいはしゃいでましたよ~。

cueさんへ
そうそう、ユンボ君と兄弟なんですって^^
バットと福ちゃんも兄妹ですもんねっ
どっちが先に生まれたかは分からないけど。
バットはオモチャがない限りみんなと上手に遊んでます。
オモチャがあると豹変しますよ!ひ~~!

さくらママさんへ
本当に楽しそうでした^^
バットは優しいと言うかビビリなんですよっ
でも、褒められて嬉しいロミバットです。
バットをたくさん褒めてあげようと思います。

飛鳥母さんへ
バットはカートに乗っけると飛び降りるので、
飛鳥ちゃんを見たときはなんておちついているんだ!って驚いたものです。
ブルート君もはしゃいで楽しそうでした。
まだお家にブルちゃん2頭お留守番しているんですって!
by ロミロミ 2008/11/21 01:13  URL [ 編集 ]

わーーー楽しそう♪
ブル同士が楽しそうに戯れるって。。。憧れです。 戯れてほしいなーーー。
バットくんは、いつもお友達と仲良くできてとっても偉いですねー。
プルートくんと仲良くなれてよかったですねー♪
by 飛鳥母 2008/11/21 00:16  URL [ 編集 ]

とっても楽しそうに遊ぶ二人、気が合うんですね☆
バット君はどこに行ってもみんなと仲良く遊べて本当に優しい子ですね!
これってとても素敵なことですね☆☆
by さくらママ 2008/11/19 21:24  URL [ 編集 ]

ブルート君とユンボっちのパパが同じ?
ということは、兄弟?

世の中って、広いようで狭いですね~!

バットちゃんはお友だちと遊ぶの上手ですね~
ママの育て方がよかったのですね♪
by cue 2008/11/18 21:57  URL [ 編集 ]

転がされているバッチョの顔がかわゆい~!
ブルート君は、まゆげはないけど、アイパンチがあるのね♪
by けしまる 2008/11/17 22:07  URL [ 編集 ]

ブルート君いい体してますねぇ!!

バットとブルートなんだか楽しそうに遊んでますねぇ~。ブルート君は体格もがっちりしてそうで…よいわぁ~
一度うちの爆竹娘に合わせてみたいです。多分おお騒ぎになると思いますが
やはり娘を持つ身としては、お相手探しをしてしまいますねぇ~。
by ひげおやじ 2008/11/17 21:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
