スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

甥っ子ちゃんに、ささやいたの?

秋って素敵ですよね~^^どんだけ広いの?この公園。
紅葉
バットもスタスタよく歩く。
ポカポカだぃね~
親友の甥っ子ちゃん。
『バッチョお腹イタイイタイだいじょうぶ~?』って聞いてたけど、
バッチョお腹調子悪かったのかな?
バッチョの気持ちは甥っ子ちゃんにしか分かりません。
日向ぼっこ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 01:28 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/25 14:13   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ひげおやじさんへ
この公園は秋ヶ瀬公園ですよ~^^
広くて綺麗で平日は人も少なく遊び放題です!
オヤジ太ロープ楽しそうです。バット喜びそう。

おでんのおかみさんへ
私もバットと話がしたいですっ
お腹が痛いとは聞こえなかったから、私には無理だわぁ。
あっ!『オソロ』早めに送りますね~^^

さくらママさんへ
この公園、秋ヶ瀬公園ですよ~^^
『子供の森』から入って行ってサッカー場のところなんだけど、
これからのさくらママさんにはピッタリなところですよ^^
子供も遊べてそのあとワンちゃんも遊べる広場があって。
是非是非行ってみてくださいな!

candyちゃんへ
秋ヶ瀬公園というところなんや~!!
candyちゃんがいつもパトパト行くところも
いつも綺麗な公園だよね~。
candyちゃんオムツ取れたらまた、張り切って
パトパトたのむで~^^

けしまるさんへ
本当にうらやましいわぁ。
ロミもバットと話したいな。
話せたら超、おもしろそv-411

TOMOさんへ
おばあちゃん良いですね~^^
本当に心配してくれてたんでしょうね。
1年前のことなんて絶対言えないですよね><
この公園、家から車で30分くらいの所なんですが、
ちょっと遠くても行きたくなる場所です^^
海がないから海って本当に羨ましいけど、
風が強いと行けないのか!
でも、バット風が強いと海じゃなくても、
ビビッて外に出れません。
素敵な公園があっても、風の日は引きこもるバットでした。
by ロミロミ 2008/11/24 09:14  URL [ 編集 ]

ここはご近所の公園?すごい~
家の方は海はあるけど、意外とこういう広大な公園とかないから、
風のある日とか良いな~って思います!

家の前のおばちゃんは、ジャイ子に会う度に「お腹もうは大丈夫かい?」
と1年前に下痢してるって言った事を毎回聞かれます。
by Tomo 2008/11/23 01:29  URL [ 編集 ]

すごいねー。
甥っ子ちゃんはバッチョとお話できるんだねー。うらやましいなぁ。
by けしまる 2008/11/22 20:14  URL [ 編集 ]

キレイなとこやねーーー!!
ええとこやーー!!それどこー??
芝生広場は気持ちええよなー。

甥っ子ちゃんとしかわからん会話や・・・。
シンパシーやね。
by candy 2008/11/21 23:38  URL [ 編集 ]

わぁぁ~~☆なんて素敵な公園!!
広いし、とてもきれいに整備されていますね!!
行ってみたい~~!

さくらママはこの前久しぶりにパパが休みでいつもの公園に行ったよ☆
バッチョ君と甥っ子ちゃんの関係、とっても理想的だなぁ♪
by さくらママ 2008/11/21 18:58  URL [ 編集 ]

おお~!ステキな紅葉ぞな~。日差しも良い感じ!
そっかぁ~。おなかイタイイタイは甥っ子ちゃんにしか通じなかったのね。
やっぱしふたりとも、まだ神様に近い年齢だからかな(笑)
バッチョくん、そのボーダーごっつ似合ってるで!
by おでんのおかみ 2008/11/21 17:24  URL [ 編集 ]

秋深しですなぁ…(^O^)

ロミさん、この広大な公園どこでしょう?秋色満開のブル日和、スタスタ歩くバットさんもご機嫌そう
甥子さんは多分バットさんの声が聞こえるのでしょうね~。私達大人には聴こえなくなってしまった命の声がね
さて、リンダVSバッチョ仕様のオヤジ太ロープ完成しましたので、綱引きしに来てね~。
ではまた
P.Sリンダの寝息が晩秋となりまして、静かに「ムホホ…ムホホ」に変わりました
by ひげおやじ 2008/11/21 06:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
