スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なにが大丈夫か?って?

みなさん暖かいコメントありがとうございました!
優しく背中をおしてもらった感じです。手術することに迷いがなくなりました。
治そ~~ぞ、治そ~~~~ぞ!!痛い痛いは飛ばそ~~~ぞ!
スヤスヤ
そうと決めたら今からやることはダイエットかな。
少しでも体重が軽くなった方が手術も術後も負担が少なくなりそうよね。
前に27キロまで増えた体重を25キロだいにまでちょっとづつ減らしたバットだけど、
最近の引きこもりでまた増えた気がする。。
ご飯の量は変えないでカロリーを減らしてヘルシーご飯にしましょうね^^
しぷん
それはそうと、バットとロミは夜一緒に寝ているのですが、最近バッチョは上半身を
ロミの上に乗っけて抱きついて寝ております。
ものすごく可愛いのですが、こんなに甘えん坊で入院大丈夫か?
入院は一週間なのですが、一週間も離れたことが今までないのです。
なにが大丈夫か?って、なにが大丈夫か?って、私が大丈夫か!?
お前かよ!!
病院ではワンちゃんにストレスをかけないように、入院は必要以上にさせないそうです。
でも、家はバッチョは大丈夫そう。ロミの方がダメそうね。あはは。
すこーすこー
こうなって改めて気づくことはバッチョがロミの全てなのです。おおげさではなぁい。
そして改めて思うことは、この気持ちを分かってくれる方とブログをやって知り合えたと言うことです。
本当に心強いことだと思いました。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 09:57 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひげおやじさんへ
はい!私も我慢しますっ
それにしても、ひげおやじさんが寝ているとき、
みんなで一緒にポカポカで暖まりますね。
ヒルダさんの遺骨もあるんですね。
ヒルダさん今でも階段のぼったりリンダちゃん追いかけたりしてるのかな?
きっと、ひげおやじさんの側にいるんでしょうね^^

シルカノさんへ
シルカノさんが寂しい思いしている時に弱音を吐いてしまってすいません><
家に帰ってくるのが本当に待ち遠しいですね。
私もシルカノさんみたいに頑張ります!

ひろみさんへ
優しい~~~;;お言葉に甘えて、
バットが入院中遊びに行かせてくださいなっ

さくらママさんへ
6回も入院したことがあるんですか!
私も頑張ります。
入院するのはバットだから頑張るのはバットでした><
さくらママさんも応援してくれてるよ^^って言っときます!

けしまるさんへ
あの、フワフワぷにぷに感がたまらんのです。
今のうちに触りまくって触り貯めしておこっと^^

by ロミロミ 2008/11/29 15:29  URL [ 編集 ]

おー!治そーぞ!治そーぞ!
バッチョ、手術がんばれ!
ロミさん、一人寝がんばれ!

いつも一緒だと寂しいよねー、ホントに。
あの重さがたまらないのよね。

by けしまる 2008/11/28 23:23  URL [ 編集 ]

バット君、手術の方向で行くのね!
入院は確かにつらいけれど、また一緒に暮らせるときのなんとも言えない幸せ感、安堵感はたとえられないですよ~~。

さくらママなんてこの年で今まで6回も入院したことあんの!!入院のプロだからぁ~(笑)
バッチョ君、いつでも聞きたまえよ~。(笑)
by さくらママ 2008/11/28 21:24  URL [ 編集 ]

こんばんわi-118バットクン手術がんばってくださいi-199ひろみさん寂しいときは一緒にお散歩いきましょうi-80i-185ひとりで抱え込まないでくださいねi-240i-201
by ひろみ 2008/11/28 20:55  URL [ 編集 ]

いつも腕枕のシルクの重みとイビキに包まれて寝ている私もこの1週間寂しかったよ。。。(涙
ベルはお布団に入るの嫌がるから一緒に寝てくれないし(苦笑
。。。あと2週間くらいかな エ~ン(号泣

頑張ってバッチョさんガンバレロミロミさんも!
by シルカノ 2008/11/28 11:29  URL [ 編集 ]

お気持ちお察し致します(T_T)

そうですよねぇ…。バットがいない間の一週間、多分辛いと思います。
私もリンダが右にエスは首筋に、頭の上には猫達が一塊になって寝てますんで、ひとつでも欠けてしまったら大変。
でも、バッチョも我慢するのですから、ロミさんも我慢しましょー
いいじゃない、ロミさんにはイケメン旦那様がいるのですから…暖めて貰ってねぇ~
家族と暮らしている頃は、リンダ達もゲージで寝てたんですけどね、最近は私の方がリンダ達を必要としているのでしょうね。
ヒルダの遺骨まで枕元で眠ってますのよ、ホホホホ…
きっとロミさん旦那様とバッチョの絆は益々強くなるんじゃないかな
by ひげおやじ 2008/11/28 11:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。