スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バットモービルがやってきた。

引きこもりで溜息をついているバッチョを見かねて、車でカフェまで気晴らしに行きました。
久々に大好きな人たちにオチリを触ってもらえて嬉しそうなバッチョ。
今日の足は調子良さそうだ。
ちなみに口にくわえているオモチャはお店のお姉さんが後ろに映っている可愛いシッポちゃんに
わたしたのに、バッチョが横取りした卵のオモチャです。
オチリさわって
シッポちゃんバットがオモチャ取ってごめんね。怒らないでくれてありがとう。
しっぽちゃん
『シッポちゃんは良い子だじょね~。』
関心してないでオモチャを返しなさいよ!
じょ~ん
そして、手術準備を始めた父と母のもとに届きました!
父ちゃん曰く『バットモービル』が。
分からない方の為にご説明をば。
父ちゃんはバットマンが好きなのです。バットマンが乗っているマッシーンの名前だそうです。
さっそく乗っけてみました。
父:バット大丈夫だよ~。怖くないよ~。バットモービルだよ~。
『でも、オレッチ、オレッチ。』緊張状態。
なだめる父
こちらのバギーはMr.Macさんで買いました。
前の股関節の手術の時に無料で貸してくださって、今回も優しいご主人が貸してくださると
言ってくれたんですが、思い切って購入しました。
『父ちゃん絶対に手をはなしちゃダメだじょ!!』
手を放さないでほしーじょ
小さい頃に使っていたケージも引っ張り出されました。
着々と進められる準備に、なんとなく嫌な予感がよぎるバッチョなのでした。
バットハウス
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 16:18 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ヤフーBB

ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
by ヤフーBB 2008/12/15 03:08  URL [ 編集 ]

candyさんへ
バッチョモービル、バッチョはめっちゃビビッてたで。
バッチョは男ん子だから黒だけど、
中の色が赤もあったよ~。
ケージに入るのはチューチューするときだけで、
寝るときは出てきちゃうんですよ~。困ったさん。

おでんのおかみさんへ
お~~!春になったらみんなでツーリングだじょ!
ブイブイいわそ~じょな~。

ひろみさんへ
シロ・・・・・アゴ突き出して待ってくれるのね。かわいい^^
バッチョの入院中、家のマンションの安全確認
ベランダからアゴ突き出してよろしくお願いします!!

リクターさんへ
頑張るじょ~~!
治ったらナデナデしておくれ~。
オレッチおちりナデナデが一番好きだじょな~。

飛鳥母さんへ
そうなんです。心の準備が・・・・・。
なにせ、元気に家の中を走り回ったりするから
手術するのかぁ・・・って考えてしまいます。
毎晩、考えてしまいます><
by ロミロミ 2008/12/01 21:37  URL [ 編集 ]

お! バットモービル、かっちょいー♪ あとは後ろに羽つけたらどうかしらー 笑

手術に向けて準備ですね。心の準備が一番大変ですよね。 
by 飛鳥母 2008/12/01 11:08  URL [ 編集 ]

バットー頑張って(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

元気になったらなでなでさせてね♪
バギーかっちょいい!!
by リクタ- 2008/11/30 21:39  URL [ 編集 ]

バットモービルv-8笑 旦那さんおもしろいですねi-237
ドクロのお洋服いちくてかわいいですi-175
シロもアゴ突き出してボスの復帰を待ってますi-100i-199
by ひろみ 2008/11/29 18:05  URL [ 編集 ]

バットモービル超クールぞな~!!
いかす、いかしとるでェバッチョマ~~ン♪
春になったらみんなでツーリングやな、バッチョマ~~ン♪

なんぞ今回もかっこよさげなパーカ着とるなぁ。
おっし、おでんもナウいの今度見せ付けるでェ!
冬眠もかねて術後は家でのんびりしたらええがな~v-290
ケージ、それはそれで落ち着くとおでんさんは言っておりますし。
by おでんのおかみ 2008/11/29 17:21  URL [ 編集 ]

バッチョモービル!!
かっこよいで!!
わしも欲しいわ・・・。

手術準備、着々やな。

バッチョ、ケージでねんね、今のうちから慣れといたら、大丈夫やんねー。
by candy 2008/11/29 16:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
