スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダイエットって、むじゅかし~じょ~。

『オレッチ25.4キロだったのに、今日久々に測ったら26キロになってたじょへ~。』
むふ~
『いっぱい、あしょんでいーなら減るのになぁ。』
困ったじょへ~
『ヘルシーご飯でも、寝てばっかりじゃ、なかなかむじゅかし~じょな~。ムニャムニャ。』
食べたい食べたいの虫が~
『ちなみにロミもお散歩行かなくなったから、3キロも太ったって言ってるじょ。
なにやってんだか、あきれちゃうじょな~。』
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 21:51 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさんへ
わたくし、さらに1キロ増えました。
バッチョは1キロ減りました。
ロミもバットみたく野菜で量増ししなくてわ!
親方の体重を越した!?
親方を肥やそう!うん。そうしよう。
親方スリムだもんね~。おかみさんもスリムだよ~。
おかみさんって可愛いですよね~。うっとり。
by ロミロミ 2008/12/06 21:58  URL [ 編集 ]

おお!バッチョくんムチムチでご立派だな~!
手術の日にち決まったのですね。
それまでスキンシップ等でバッチョくんのストレス上手に解消してあげてください。
(イチャイチャ、もみもみ、もみくっちゃ~)
そうそう、散歩ってこちらにとっても意外に運動だったんだ~って、
やめてみたら気付きますよねぇ。
でもロミさん、スレンダー・ボデーやから3キロくらい全然オッケー☆さ。
おかみは・・・・
とうとう親方の体重越しました・・・・汗
by おでんのおかみ 2008/12/05 01:41  URL [ 編集 ]

シルカノさんへ
ローカロリーにしたから、量は変えてませんでした!
イカンイカン。心を鬼にしてダイエットさせねば。
ってか、自分もついでにダイエットしなければ。

ひろみさんへ
バットはいたって元気です^^
しばらくおとなしくしていたら、足の調子が良くなってきましたよ。
でも、前みたいには遊ばせられないけど><
手術は16日なのでそれまではおとなしくしてますよ~。
入院中私だけお邪魔させてくださいな。
バッチョは完治したら一緒にお散歩お願いします!

candyさんへ
オレッチも虫なのかもしれん。野菜ばっかりだじょな。
ロミも替え玉無しかぁ。;;
お散歩ってロミもバットもかなりカロリー消費していたんだと、初めて気付きましたよ。

さくらママさんへ
バットもロミもなんだかムチムチして、冬の寒さに負けないボディになってます。
イカンイカンのです!

パパさんに詐欺って言われた!?
言い返したれぃ!
私も父ちゃんに太った?って聞かれたけど、
それがなにか?って感じです^^

ひげおやじさんへ
それにしても、リンダちゃんは健康優良児ですよね。
なんとも羨ましいです。
外に遊びに行けないバッチョにとって今一番の楽しみは食べることなのに・・・・・。
可哀そうだけどダイエットしてもらいます。
冬はみんな太ってしまう時期なのですね^^

by ロミロミ 2008/12/04 18:59  URL [ 編集 ]

冬場のダイエットは大変(T_T)

バッチョ大変だねぇ~。食べる事って本能だからね。
おいしく食べて健康的に痩せるのは、難しいよね~
リンダの奴は、暇さえ有ればゴムチューブを引っ張って遊んでいるせいか、痩せず肥らず、よく眠りドカ飯くっている毎日。
私は仕事が年末進行中なので、ジムでのトレーニングも思いの他出来ず、若干体脂肪が幅を利かせています
ロミさん。貴女はスリムなんだから、3キロ大したこと無いですよ。少し肉感的な方が、よりセクシーかも
それにしても、今月もシッターさんに任せっきりで…毎日自宅に仮眠しに帰る毎日です。
今週末こそ休みをとるぞ~
by ひげおやじ 2008/12/03 03:11  URL [ 編集 ]

バッチョ君~今の時期は脂肪を蓄える時期ですからなぁ、太っても仕方ない気がするよね(^_^;)ロミさんに何とかご飯をごまかし増量してもらって…

ロミさん細いからぁ~3キロ太ったくらいじゃわからないですよ♪さくらママなんて結婚してから何キロ太ったことか!!パパに詐欺だと言われた!!
by さくらママ 2008/12/02 20:54  URL [ 編集 ]

わしはフードの量を3分の2にして、お野菜でかさを増やされてます・・・。キャベツ、白菜、レタス、キュウリ・・・わしはホンマは虫なのかもしれん・・・。

フードはライトタイプやで。

ロミさんもフード減量や。
ラーメンは替え玉我慢やで。
by candy 2008/12/02 08:42  URL [ 編集 ]

こんばんわi-118バットクンどうですか??少しの時間でもいいので遊びたいですi-100i-185バット君のかわりにゼハゼハ散歩しますi-179冬は太るのでひろみさん大丈夫ですよi-4i-278
by  2008/12/02 01:21  URL [ 編集 ]

消費カロリーが少ない分摂取カロリーを下げないとね。。。

ローカロリーにして量も抑えて頑張って!

ロミロミさんもお付き合いして頑張りましょう♪
by シルカノ 2008/12/01 23:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
