スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチ、ドライブ。

『小雨のなか、オレッチはドライブに行ったじょな。緊張さめやらずだじょな。』
ドキンチョドキンチョ
『はぁ、ちかれた。』
寝るに限る
『オレッチ歩いてないけど、非常にちかれたじょな。ぐふ~ん。』
寝て寝て寝る
歩くことを制限されたバチョメ(バット)はなんだか調子が良く、膝が外れてはいないようです。
ここで調子こいてたくさん歩くと外れます><
手術の予定日は12月16日なんですが、こんなに調子の良いアンヨを見ていると
なんだか手術をすること悩んでしまいますが、今はあんまり歩いてないから膝の調子が良いだけなんだよね。。
手術しないでこのまま治ってしまえばいいのに。決めたのに重症じゃないから悩みどころ。
それにしても、よく寝るバッチョでした^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 01:32 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
あ~~~~、手術が恐い恐いと毎日言っているロミです。
しか~し、治してしまえばバッチョはパワ~アップするに違いない!
頑張るべし!!

TONさんへ
初めまして^^コメントありがとうございます。
Macさんバギーしっかりしていて、使い心地も良いですよ^^
まだ、慣れていない私はバットをハラハラさせっぱなしですが、バットと共に慣れていかなきゃいけない感じです。
それにしても、Macさんのところのご主人と奥様って、すごく優しくて高くても買いたくなるお店です。
手術頑張ります!って頑張るのはバッチョなのですが><
応援ありがとうございます!よろしくお願いしま~す。

おだんごさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
お互い乗り越えましょう!
応援し合って、支えあって乗り切れば、恐いものなんて無し!!です^^

おでんのおかみさんへ
あっつ~~い、応援いつもありがとうございます!
そうそう、手術前になってどんどん調子が良くなってきたバッチョですが、
やっぱり歩きすぎると右足だけガクガクしちゃいます。
やっぱり、ここらで完治させてあげようと思います。
頑張るぞ~~~!じょお~~!!
by ロミロミ 2008/12/11 19:08  URL [ 編集 ]

バッチョモービルの乗りこなし、なかなかサマになっとるやないの^^
ダークな感じがぴったりでかっこええで~!
手術の日が決まって、あっかんべーバチョメ(笑)も緊張してるんかな?

形成不全は自然治癒しないとわかっていながら、
調子が良さそうだとやはり悩んでしまいますよねぇ・・・(わかります)
けれど、これからの長~いバッチョくんの人生を考えたら
この試練もきっと乗り越えらるはずだじょ!
痛みから解放されて、生活の質も上がるんだじょな。たのしいたのしいが待ってるぞ!
だからガムバレ!ロミさん、とうちゃん、バッチョンチョ~ン!!!
by おでんのおかみ 2008/12/11 18:15  URL [ 編集 ]

はじめまして
温かいメッセージありがとうございます

手術を迎えるんですね。
きっと、無事に終えることこちらからも祈らせて下さい。
by おだんご 2008/12/11 09:57  URL [ 編集 ]

はじめまして!
TONといいます。
Macバギーさんから来ました。
うちのプリンは9歳の男の子で、こんどこのバギーを購入しようと思ってます。かなりお高くて、ずっとずっと悩んでたんだけど、バット君のブログ見て、決めました!!
もうすぐ、手術なのですね。
パパさん、ママさん、そして、バット君、がんばってください。
また寄らせて頂きますm(__)m
by TON 2008/12/11 09:00  URL [ 編集 ]

バットモービルかっこいいじょーっ!
おでも(正確に言えばねえねが)ほしいどーっ!

手術、決まったんですね。
カレンダーに記しつけておこう。この日は応援の念を送らねば。
いざ決まると調子がいい、よくありますよねそういうこと。
(美容院に予約入れた日は髪形が決まるとか。あ、程度違いすぎ。)
でも、手術したら、きっと心配なくいっぱい走れるようになるから、がんばるんだじょー!!!
by けしまる 2008/12/08 21:20  URL [ 編集 ]

ひげおやじさんへ
さすがリンダちゃん偉そうに乗るとは!!
その肝っ玉をバットにも分けてもらいたいですわ。
バギーで寝てくれるくらい慣れる日はいつになることらや。
しかし、押してみたら重くて重くて、坂道は登れません><
リンダちゃんをナデナデしにいこうかしら。

さちくさんへ
かっちょええ!?実はバットも弁慶君とおでん君とお揃いカートにしようと思っていたのに、
重量オーバーでお揃いにできなかったんです><
手術応援よろしくお願いします!

candyさんへ
応援ありがとうございます!
しかし悩みますよね~。
元気いっぱい食欲モリモリですもんね。
引き続きダイエットを頑張るロミバッチョです。

サオさんへ
本当にお久しぶりぶりじゃないですか^^
元気になって遊んだ際には、イケテルかぶり物
貸しておくれっ
一緒に写真撮りたいじょな。
ぶんぶんのかぶり物コレクションを生で見たいです^^

TOMOさんへ
また悩み始めた今の私にとても嬉しい励ましの
お言葉ありがとうございます!
悩んだ時に同じ気持になって答えてくれる方達がいるって、本当に心強いです。
ありがとうございます~;;
by ロミロミ 2008/12/06 21:43  URL [ 編集 ]

バット君、私がサボってる間に大変な事になってたのでびっくりです。
そうかぁ、手術するんだ・・・(遅いコメントすみません)
複雑だけど、私も絶対同じ状況だったらジャイ子には手術させますよ!
一瞬辛いだろうけど、長い目を見てあげないとって思います。
お話が出来ないから日頃痛みをこらえて生活させるのはやっぱかわいそうだもんね。

ちょっとだけ皆が頑張れば、バット君また元気で遊べるようになるもんね~!
しかしバギーカッコイイなぁ~~!
ロミさん何か出来る事あったらいつでも連絡下さいね~~!
by Tomo 2008/12/06 17:39  URL [ 編集 ]

お久ぶりです!!

久々にブログを覗かせていただいたら・・・
バッチョ君 足痛い痛いだったのですね・・・ 

バッチョ君の寝顔を見ていると、癒されますね~

こんなにカワエコちゃんが痛い思いをしているなんて・・・・

手術決断されたんですね!!

早く良くなって、バッチョ君遊ぼうぜ~
by サオ 2008/12/05 21:58  URL [ 編集 ]

ベロ・・・でっかいな。(笑)
カピカピなるで。
寝姿かわええ。

バッチョ、カートでのドライブはまだ慣れないんかー?ドキドキのドライブやったんやな。

手術の日決まったんかぁ。
ロミさんのお悩み、ようわかるわ・・・
バッチョ、ロミさん、パパさん、応援しとるからね!!

by candy 2008/12/05 18:57  URL [ 編集 ]

バットモービル かっちょええ~!!
お高過ぎて我が家では手が出なかったヤツだ!
慣れないドライブで疲れちゃった?
お手手がお口に引っかかってる?

手術の日程決まったんですね、成功を願っております。

by さちく 2008/12/05 15:05  URL [ 編集 ]

はい、お疲れさん(^O^)

バチョメ慣れないカートでのドライブ、お疲れさん。もしかして乗り物苦手かな?
リンダもエスも乗り物か大好きでね、トイレ散歩ついでのゴミ出しの帰り道、我先にと台車に乗りやがります
とにかく偉そうに台車ドライブしますよ。バチョメも直ぐに慣れるから心配ないさぁ~
バチョメ入院中、お時間有りましたら、気晴らしにリンダ揉みに来て下さいませ。
by ひげおやじ 2008/12/05 03:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
