スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しかわいい贈り物。

ピンポ~~~ン。
ちゅ~ちゅ~。『誰かきたじょな。』
バットに贈り物が届いたよ~^^
ちゅ~ちゅ~
『こ、こりは!?』
なんじょ?
『転がってぇ~、回転してぇ~、』
回転
『どぅだ!!オレッチ似合てるか?』
すちゃ!
『似合てるか?』←しつこい。
似合うか?
おでん君おかみさん親方がコウモリ柄の手ぬぐいをプレゼントしてくれちゃいました!
『コウモリ柄があるなんて、オレッチおどろいたじょな。本当にありがたいじょ!
どうも、ありがとうだじょな。こりを巻いてバッチョモービルに乗ればバッチリだじょへ!』
ズームイン
もう一つのウキウキプレゼントは、鳩サブレBrilliant.
『5キロも太ったロミがおいしそ~に食べてるじょな~。
オレッチ25キロジャストになってスリムになったから、オレッチにもおくれよ~~。』
鳩サブレをペロッとひと舐めして、大興奮のバッチョでありました。
鳩サブレ
おでん君、親方おかみさん、嬉し可愛いプレゼントありがとうございました^^
嬉しさではしゃぎまくったロミバッチョでした^^父ちゃんも喜んでました~。うふふ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:57 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ポロンさんへ
応援ありがとうございます!
ハト&バット君?
おでんのおかみさんが言ってるように深読みしすぎだじょな~^^
そこまでひっかけたのは多分ポロンママさんだけだじょね~。
ポロンちゃんはママで、ショーににも出てすごいよね~。
そのパワ~を手術の日にちょこっとバットに送ってくださいませ。お願いします~。

おでんのおかみさんへ
ミニキーホルダーに『鳩三郎』って入ってましたよ!!
最初から入ってたんじゃなくて入れてくれたんですか!?すご~い^^
ちゃ~んとバットのハーネスにくっついてますよ。
キーホルダーの手触りがムニムニして可愛いっ
お散歩にはいつも鳩三郎も一緒に行ってます。
by ロミロミ 2008/12/13 08:58  URL [ 編集 ]

あきゃきゃ~!!バッチョ激似合ってるじょ~!!!
回転してるの特にグゥv-218
こちらこそ、すてきなT-シャツありがとでした~。
シャツのブカブカ具合で、おでんとバッチョくんの大きさの違いも
再確認できちゃったし、嬉しかったそな~^^
そうそう、鳩サブレーのミニキーホルダー、『鳩三郎』って入ってたかなあ?
うっかり屋のおかみだから入れ忘れてる気がしてきたぞ・・・汗

ハト&バット←この深読みのポロンママさんに脱帽ッス!v-356

手術もうすぐだね。
じょじょじょ~toバッチョ頑張れ~♪
by おでんのおかみ 2008/12/13 00:17  URL [ 編集 ]

こっそ~りお邪魔しますぅ~・・・
すっかりご無沙汰してすみませぇ~ん・・・


バット&バット君?
ハト&バット君?
恐るべし、おでん君家!!
さすが!粋だねぇ~^^

手術頑張れ!!無事を祈ってます。
ロミロミさん・・・
色々不安だろうけど、バット君なら大丈夫!!
by ポロン 2008/12/12 20:56  URL [ 編集 ]

ひげおやじさんへ
あ~~、手術の日が近づいてきた~><ひ~。
バッチョはいたって元気ですよ^^
私の体が重いか?って?
重いですよ!ってか、寒くない。お肉の洋服着ちゃいました。
それにしても、リンダちゃんの健康体が羨ましい限りです!

candyちゃんへ
ジタバタcandy、あの足が可愛い動きをしていたね^^
バッチョにも伝授しておくれっ
candy柄の手ぬぐいと同じお店でおでんのおかみさんが見つけてくれたんですよっ

けしまるさんへ
手術、乗り切ります!手ぬぐい握り締めて応援してきます。
関係ないけど、スパイダーって名前もいい感じだな。

TONさんへ
褒められた~~!
ありがとうございます^^
ところで、TONさんのブログが見つけられません><
遊びに行きたいのですがURL良かったら入れてもらえますか?

飛鳥母さんへ
わ~い!またまた褒められた~。
オレッチうれしいじょ。
そうそう、同じ味でも鳩サブレって一味違う気がする^^王様って感じ(?)
ところで、鳩サブレーって最後伸ばすってことを初めて知った私でした。
by ロミロミ 2008/12/12 19:26  URL [ 編集 ]

コウモリ柄! よくみつけましたねーーー!
しかも似合います。 黒系はやっぱバットくんカラーなのかなー。
え。。引きこもってるから5キロ太ったの? あらーーーお散歩の効能って大きいんですねえ。 

鳩サブレ、いいよね。鳩じゃない形のも結構売ってるんだけど、鳩だとみょーに嬉しいんだよね。本家の味だから?
by 飛鳥母 2008/12/12 11:02  URL [ 編集 ]

すご====い!!
バットマン柄だv-221
そんでもって、最高に似合ってるしv-218
これで、100倍パワーだね!!
by TON 2008/12/12 09:08  URL [ 編集 ]

これでホントのバットマンだじょー!
かっちょいいじょー!
これで手術乗り切れるじょー!!

関係ないけど、ワタシは3大ヒーロー(スーパーマン、スパイダーマン、バットマン)の中では
ダントツバットマン派です。

鳩サブレ、久々に食べたいなぁ。
by けしまる 2008/12/11 22:14  URL [ 編集 ]

バットマン柄や!!
渋くてイカス~~!!

似合ってるで!!

鳩サブレ、うまいよね~。
わしみたいに目の前でジタバタすればもらえるかもよ。
by candy 2008/12/11 22:02  URL [ 編集 ]

蝙蝠手拭いかっこええ~('-^*)/

バッチョ!!引きこもり生活、意外と楽しんでるみたいね。そろそろ手術の日程が近付きつつありますが、その様子では心配なさそうね
それにしても…この短期間で5㎏増って…体重くないですか?
バッチョの散歩がお休みとは言え…まぁ元々スリムなんだから大丈夫とは思いますが、私達メタボオヤジは5㎏絞るのにどれほどの苦労か…
多分、パパさんとロミさんは新婚生活に戻っているのでしょうねぇ
最近のリンダさんは、相変わらず筋肉モリモリで、ボーリングのボールのごとくその他諸々を弾き飛ばしている毎日。
バッチョ早く元気になって、リンダの相手をしておくれ~
by ひげおやじ 2008/12/11 21:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
