スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自慢のお尻を突き上げて。

もうすぐ手術とは知らずに、うっとりチュ~チュ~しているバッチョ。
なんなら、手術はやめてこのままお家で安心しきっていてもらいたいけど、
ちょっとお散歩すると右足だけガクガクっとケイレンするんだよね。
手術すれば、治っちゃうからね!入院一週間なんて、あ!っと言う間だよ。
絶対安静三週間なんて、すぐに通りすぎるよ。
大好きなバッチョの足にまた傷が出来ちゃうけど、頑張った証になるのさっ。
オチリつくん
『じょ?がんばったアシカ?それはウマイのか?チーズ味か?いちご味か?選べるのか?』
じょ?
ところで、バッチョお尻を下げたほうが楽じゃないのかい?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 09:21 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TONさんへ
ミクシーでしたか^^覗き込めないのがちょっと残念です><
でも、コメントいただけて嬉しいです。
もちろん、オチリに顔をうずめてますよ~。
みんなやってますよね~^^

けしまるさんへ
ロミさん一週間頑張ります!
ってか、頑張るのはバッチョか^^
家族で力を合わせてバッチョがまた元気に
遊べるように頑張らなければなりましぇん。
甘えん坊バッチョと離れたくない私であります><くぅ~。

おだんごさんへ
そっか、お目目に小さな砂でも入ったらいけませんもんね。
プールちゃん頑張ってて偉いな~。
ナデナデしたいです。本当に偉い子だよ。
バッチョも頑張るからね。
一緒に乗り越えようね。

ひげおやじさんへ
リンダちゃん、ストレッチしてるのか!?
なんて余裕でテレビを見てるんだ!
さすがだなぁ。
バッチョは当分ランには行けなくなってしまいますが、
優しいみなさんにバッチョは会いたいと思うので、
元気になったらまたみんなにオチリ触って攻撃しに行きますね^^

シルカノさんへ
21針!!シルカノさん頑張りましたね。
力強い応援ありがとうございます。
しばらく冬眠に入って充電したら、また元気に遊べるように頑張ります^^

さちくさんへ
あ~~、さちくさ~ん、とうとう明日ですよ><
でも、皆さんの応援で勇気付けられてます。
冬眠し終わったら、またみんなで遊びたいです^^
by ロミロミ 2008/12/15 20:47  URL [ 編集 ]

バット君、いよいよ明日ですね 遠くからだけど成功して
またいっぱい遊んでもらえる様に祈ってます!
がんばってね!

ロミしゃんも寒くて寂しいけどがまんがまん~
安静生活も、冬眠がてらや~!
by さちく 2008/12/15 19:12  URL [ 編集 ]

バッチョさん手術頑張ってね!!
応援してるよ~~~

私も膝に21針の傷あるけど正座もできるようになったし階段駆け上がれる様になったし!

いっぱい遊べるようになるからね~♪
by シルカノ 2008/12/15 14:45  URL [ 編集 ]

リンダも尻上げ派!!

不思議とブル族は、尻上げて何かしてますね~。何故でしょう…リンダはソファーの上に下半身を伸ばして、上半身は床に前足を伸ばして、まるでストレッチしてるみたいにノビノビと…テレビを見てますよ
日々、リンダの太ももは赤身で旨そうで、噛みつきたくなるのは私だけ…?
バッチョ、手術なんてあっと言う間に終わってしまうよ。大丈夫、またランで みんなと走り回れるさ。
だから、ちゃんと安静にして、リハビリもして元気な姿を見せてね。みんなランで君の帰りを待ってるからね。
ロミさん、寂しくなったら貴女だけでもランで犬まみれになって下さいませ。
by ひげおやじ 2008/12/13 23:40  URL [ 編集 ]

もうすぐなんですね!

私も応援してるからね♪

ちょっと安静にしたら、いっぱいお散歩行こうね!
プールも、ここ何週間もお散歩行ってないんだ

お目目に砂埃とか入ちゃだめだから・・・

一緒にがんばろうね♪
by おだんご 2008/12/13 22:40  URL [ 編集 ]

そうそう、1週間の一人寝なんてあっというま。
(あ、これはロミさんか。)
3週間の絶対安静もきっとすぐに過ぎるよ。
その後は、またいっぱい走れる元気なバットマンだー!!!

でも、お尻下げたほうがやっぱり楽だと思うよ(笑)。
by けしまる 2008/12/13 18:14  URL [ 編集 ]

ブルのこの尻上げポーズ大好きですv-221
このしりに顔をうずめたい衝動にかられるんだけど・・・私だけじゃないですよね?きっとみんなそうと信じます(^^♪

チュッチュッおさるさん、手術のときに持っていけるといいねv-238

私、ブログはしてないのですよ。
もっぱらミクシ・・・^_^;
by TON 2008/12/13 10:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
