
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親分の登場だぁい!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
お散歩行く前は家で大暴れえぇなのに、出かけようとするといつもこんな感じで隠れてる汗;
ちょっと、様子をうかがってる。。『ロミ、どっか行くのん?』おみゃーの散歩じゃ怒
バット1

ドッグランでは男の子にずっとナデナデしてもらって座ってるわぁ『うむ、そこをかきたまえ。苦しゅうない』
バット2

バット動かないから、他のワンちゃんをパシャリ絵文字名を入力してくださいチュウチュウしとる。
バット3

おっ!動き始めたなにっこりまだ、子犬なのに、『あ!親分がきたぁ』って子供に言われてたね汗とかプププjumee☆faceA6
バット4
by ロミロミ  at 18:15 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

sorabooさんへ
お子ちゃまの写真はお姉ちゃんの子供と友達の子供がたまに登場します^^
私は子供いません。あははぁ~
そぅそぅ、ブルに対してイメージが悪い人が多すぎますよね。ホント私が噛み付きたくなるときが多々あります!じゃぁ、見るなよって次は言おうかと思うほどですよ!
今日も『こわぁい』って言われました。
sorabooさんのコメントで励まされました^^

by ロミロミ 2008/01/05 17:29  URL [ 編集 ]

おはようございます^^人を怖がらないことはいいことじゃないですか?羨ましいですよ!何処にでも一緒にいけるから、すずは連れてあるけますが、そらは気を使います!ブルに対して嫌なイメージをつけたくないんです!今だに、噛んだら放さないんだよな~なんていっている人いるから。。。なめんなよ,噛み付くぞ^^;言いたくなります!逆登ってブログ拝見したとき、可愛いお子ちゃま。。。ロミロミさんのお子さんですか?
超可愛いかったのですが^^ロミロミさんも写ってましたか。。。お綺麗なひとですね!
私は、画像に出られません--;
パパさんが出ていないのが残念!!
by soraboo 2008/01/05 09:42  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
おはよーございまーす^^
そうなんだ!スズちゃんとソラちゃんよりバットでかいのかぁ。オスだからまだ大きくなると思います。バットはまだ怖いもの知らずな感じで誰にでもドコにでも行っちゃいます。
ちょっと警戒してほしいくらいです><
by ロミロミ 2008/01/05 08:44  URL [ 編集 ]

今晩は~☆
ランに行って来たのですか!貫禄あるすぎのバット君^^21キロですか、まだ増えますかね?
うちは、すず16キロ、そら19キロです!すずは、ちょっとこじれてしまった感じです--;今月の15日で1歳ですが、もう増えないでしょう!
まぁ~ペットだから。。。小さいブルです(++);
バット君は、おとなしいのですね?うちは、そらが凄い臆病なのでランには行けません!
バット君羨ましいです!!
by soraboo 2008/01/04 22:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
