スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バッチョがんばりました^^

手術は無事に終りました^^
暖かいコメント本当にありがとうございました。
手術時間はだいたい40分くらいでした。
手術の様子は全部見せてもらいました。

バッチョは、手術が終って麻酔からさめてボ~っとしていたけど、5分くらい経ってから、
私の方を見てビックリした顔でとても悲しい声で泣いちゃいました。
すごく恐がってる表情で、なんだかものすごく可愛そうになって、できることなら本当に
変わってあげたかったです;;

変わってあげれなくて、ごめんね、バッチョ。本当にごめんね><
でも、もぅ終ったから後は安静にしていれば元気になるよ!

退院は一週間後くらいになると思います。
なるべくたくさんお見舞いに行って寂しい思いはさせないようにしたいです。
でも、病院の方達がすごく優しいから、人が大好きなバッチョは大丈夫だと信じてます。
応援してくださった皆様本当に心強かったです。
バッチョがめでたく退院したら、それから3週間は本当に頑張って看病しようと思います。

今、病院で頑張ってるバッチョに負けないようにロミも看病するからね。
クリスマスにはお家に帰ってこれるからね。
大好きなバッチョ、いっぱい頑張ってくれてありがとう。
元気に歩けるようになったら、応援してくれたみんなとまた遊びたいねっ。
『ありがとうだじょ~。』って言いたいよね。
バッチョマン
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 18:32 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TOMOさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
元気になったらまた会いにいきたいです^^
お言葉に甘えて、悩んだときとか電話しちゃうかも。
そして、嬉しい楽しいときも電話しちゃうかも!
住んでるところは遠いけど、近くに住んです気がします。
心強いわぁ~!
by ロミロミ 2008/12/19 23:08  URL [ 編集 ]

手術の日には、今日手術だな・・・って祈るような気持ちでおりました。
なかなか忙しくて来られませんでしたが、無事に済んでよかったな。ひとまず安心です。
ロミさん頑張ってね。今度はロミさんが頑張る番だね!
辛くなったら電話ちょーだいね!!
by Tomo 2008/12/18 01:02  URL [ 編集 ]

candyさんへ
応援ありがとうございます!
本当に痛みを変わってあげれないのが悔しくて
帰りの車で号泣でした。
バットが誰より頑張っているのに、泣いてる場合じゃないから、
ロミッチ強くなりまっせ!

TONさんへ
バッチョ頑張ってくれました。
普段ビビリなバッチョが男を見せました。
やるときはやる、そんな男ん子に成長してくれました。
TONさんの応援メッセージバッチョにしっかり伝えてきました。
ジッと私を見て聞いていました。だから、もう大丈夫です!

さちくさんへ
手術は切るところから、終るところまで見て、
麻酔が覚めるときには手術室の中に入れてくれました。
ちゃんと見れたのでバッチョの膝がどう治療されたか分かりました。
今日、お見舞いに行っんですがやっぱりバイバイするときがつらいですね><
でも、励ましてナデナデできたので会えて良かったです^^

ひげおやじさんへ
バッチョ頑張りました~^^
褒めても褒めても足りないです。
でも、今が相当痛いだろうな~って思うと本当に側にいてあげたいです。
動物は喋れないのに、病院にいたワンちゃんネコちゃん達はみんな偉いですよね。
一生懸命みんな頑張っていて私が励まされましたよ~。

けしまるさんへ
携帯にもメールありがとうございます^^
勇気付けられました。
皆さんの応援がバッチョには分かっていると思います。
元気になったら、またオチリ触ってやってください^^

ソイ家姉さんへ
手術の前の日に美味しいケーキとミルクと大好きなお姉ちゃんと遊べたから、
バッチョはがんばれたんですよ~。
麻酔で寝ている間、ケーキの夢を見ていたに違いない!
また元気になったら、ケーキ(とフォー)食べに行きます。

おでんのおかみさんへ
じょじょじょじょ~!オレッチガムバッたじょな~。
ハーネスに付けていた鳩三郎のお守りが良かったんだじょね~。
病院の方達に鳩三郎大人気でしたよ^^
by ロミロミ 2008/12/17 23:58  URL [ 編集 ]

良かった~!
手術無事に終わって何よりです。
ロミさん、バッチョくん、父ちゃん、本当にお疲れ様でした。
バッチョ、ガムバッたな~。立派やで!!

これからがまた大変かもしれないけど、
ちょっとずつ元気になるからね!
力をあわせてじょじょじょじょじょ~v-353
by おでんのおかみ 2008/12/17 19:48  URL [ 編集 ]

バット君、ロミさん、パパさん。お疲れ様でした。
今日はなんだか一日気になっちゃいました(笑)

バット君なら絶対大丈夫とは思っていたけどねっ!

これからお家で絶対安静なのも大変だろうけど
それを乗り越えればステキな出来事がまってるよね。

元気いっぱいのバット君にまた会える日を楽しみにしています!
by ソイ家姉 2008/12/16 23:28  URL [ 編集 ]

よかったー。ほんと、よかったー。
これからも大変だろうけど、がんばれがんばれ!
ナック応援隊長以下、みんなで応援してます。
by けしまる 2008/12/16 23:21  URL [ 編集 ]

パパさん、ロミさん、バットお疲れ様でした。

バット!男の子だねぇ~。よくぞ手術に耐えたねぇ…。
入院中、病院の先生や看護士さんの言うことをよく聞いて、安静にしてるんだよ
パパさんロミさん。無事手術終わって、よございました。お二人の辛労、痛いほど伝わりました。
私も、先代犬のヒルダを亡くしたときは、胃に穴が空きましたからね…。
兎にも角にも、手術成功ですね。またランでリンダや仲間のワンコ達と走り回れる日々を、心より楽しみにしています。
by ひげおやじ 2008/12/16 21:34  URL [ 編集 ]

あ~ 良かったーーー! 今日は何だか気が気じゃなかった~
バットン君 ようがんばったね!!! 全部見たのですか?ロミしゃんも疲れたでしょうね...

お見舞いに行きたいけど 行けないお気持ち良くわかります。
逢いに行けば嬉しいけど、またバイバイして寂しい思いをさせるのも可哀想ですものね...
術後が大切だと思うので、頑張って下さいね!

by さちく 2008/12/16 21:10  URL [ 編集 ]

バット君、がんばったね!!
ほんとよくがんばったね!!
ほんと、よかった。。。
あとちょっとだからね。
そしたら、元気に走り回れるようになるから!
ロミさん、お疲れ様でした。。。
by TON 2008/12/16 20:05  URL [ 編集 ]

バッチョ、無事に終わってなによりやわ!!
よかった~。
ひとまず安心や。

痛みもなくなると安静にしてるのも大変やろうけど、我慢やでー。
ロミさん、パパさん、看病大変やろうけど、頑張ってやぁ。
応援してるで~。
by candy 2008/12/16 20:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
