スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お見舞いに行ってきました。

バットの顔がどうしても見たくて、早速お見舞いに行ってきました。
バットはご飯中だったから、食べ終わってから近くに行こうかなって思ったら、
ロミに気付いて、ご飯食べるのをやめて、こっちをジッと見ていました。
普段は何があっても、ご飯を一気食いのバッチョがご飯食べるのやめるなんて、
すごく寂しかったんだろうな。

フラフラしながら、前足と後ろの左足で立って『お家に帰るじょな。』って言ってるみたいでした。
顔をナデナデしながら、『みんなが応援してくれてるよ!もぅ少しの辛抱だよ!』って
話しているとバッチョはウトウトしてきたので、今日は帰ろうと思って部屋を出ると
悲しそうにロミを見ていました。

私は連れて帰りたくなるし、バッチョは何で一緒に帰れないのか余計に寂しいかもしれないけど、
会わないよりは、少しでも触って話しかければ、元気が出るかな?
ワンちゃんだって、つらいときは悪いほうにばっかり考えたりするのかな?
『またすぐ会いに来るよっ。ちょっと我慢したら一緒にお家に帰ろうね!』って話せば
言葉は分からなくても、私がニコニコしてれば、良いことがあるって伝わるよね?

何より、立ち上がってケージから出ようとする元気があったから、少し安心しました。
バッチョはもう寝てるかな?大好きな苺を食べてる夢でも見てたらいいなっ。
帰ってきたら、一緒に苺を食べるのが楽しみだな~。
バチョメ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 01:02 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひろみさんへ
気付けば明日退院なので、大丈夫ですよ!
優しいコメントありがとうございます。
十分力強いですよ~^^
by ロミロミ 2008/12/21 09:58  URL [ 編集 ]

こんばんわi-98お久しぶりですi-185
ひろみさん大丈夫ですか??ひろみさんがよければいつでも息抜きに遊びに来てきださいねv-7頼りないけど少しでも力になれたらとv-91i-189
by  2008/12/20 23:14  URL [ 編集 ]

ポロンさんへ
やっと、明後日には帰ってきます^^
待ち遠しい気分です。
私も涙腺が最近ゆるいです。
(年のせいじゃないよね?違う違う!まだ早い!!)
ワンちゃんとも電話が出来たら良いのになぁって
本気で考えてします私です。
ポロンさんも思いますよね?^^
by ロミロミ 2008/12/20 18:06  URL [ 編集 ]

頑張ってる!!
バット君もロミさんも!!
最近涙腺がゆるんでね~・・・
(年のせいかな?イヤ・・・まだ早すぎる)
こんなん見たらウルウルしてしまう。

私も病院では必要以上に優しくニコニコしてます^^
先生達ともフレンドリーに会話して!!
少しでも不安な気持ち取り除いて上げたいもんね。
あともう一息!!頑張れ!!
by ポロン 2008/12/20 00:47  URL [ 編集 ]

けしまるさんへ
あまおう・・・・ロミっち食べたこと無いぞえ!
バットと一緒にあまおう食べよう!!
いつも、ケチった苺買ってるけど、退院祝いじゃ~!

飛鳥母さんへ
はい!月曜日には退院なので、待ち遠しいです。
今日も会いに行ったんですが、やっぱり、帰るとき置いていくのが辛くて、
次行くのは退院の日にします。
バットに次来る時は一緒にお家に帰るからねって言ってきました。
あとちょっと頑張らなきゃです^^

ひげおやじさんへ
リンダちゃん爪がはがれちゃったの><
痛いだろうな。可愛そうに~。
でも、シッターさんが何でも出来ちゃう方でよかったですね。
とっても、心強いシッターさんですよね。
爆竹娘、しばらくおとなしくしてないとねっ
相当、遊びが楽しかったんでしょうね。
by ロミロミ 2008/12/19 22:54  URL [ 編集 ]

バット今は我慢だよ…。

ロミさん、貴女の強いバットへの思いは必ず伝わると思います。見舞いに行く程、帰りは辛いでしょうけれど後少しですよ。
頑張り過ぎないように、明るく過ごして下さいませ。
先程自宅に戻りましたら、リンダが爪をはがしたとシッターさんから報告ありました。夜ご飯の後遊んで貰ってるうちに、興奮して玄関のタイルの上で飛び跳ねたらしいですよ…
止血も済んでいてリンダも落ち着いていましたが、シッターさんがエライ落ち込み様で…
まったくもぉ~爆竹娘たらもぉ
そんな感じです
by ひげおやじ 2008/12/19 21:55  URL [ 編集 ]

candyさんへ
そういえば、candyちゃん苺3つ一気食いしてましたよね^^
あれには、度肝を抜かれました!
バッチョも出来るかな?
ロミは出来るよ。
早く一緒に苺食べたいな~^^

TONさんへ
そうですよね。言葉通じてますよね。
今日もお見舞い行ったら、私の手をペロペロ舐めてくれました^^
可愛かったなぁ。
月曜日には退院なので、もう少しの辛抱です。
クリスマスにはバットがいるから、何よりも嬉しいです!

さくらママさんへ
ご心配かけました。
色々ご相談にのっていただきありがとうございました。
悩んで悩んで、手術の日に再検査したら、
ひどくなっていたようで、思い切って手術して良かったと思います。
また復活したら、是非ナデナデしてやってください。
さくらちゃんも手術頑張ってから会ってないので
ナデナデしたいです^^

by ロミロミ 2008/12/19 21:32  URL [ 編集 ]

バット君、自分の体の調子がよくないからここにいるんだって、ちゃんとわかってるとおもうんですよねー。
もちろん、寂しいしもっと一緒にいたいから もう帰っちゃうの?って思うだろうけど。。
一番辛いのはロミさんかも。
たぶん言葉は全部分かってるから。あとちょっとがんばって。
by 飛鳥母 2008/12/19 17:26  URL [ 編集 ]

一週間なんて、あっちゅーまだよ。
バッチョ、ロミっちがイチゴ(おそらくあまおう)を用意して待ってるから、あとちょっとがんばろうね。
帰ってきたら、たーっぷり甘えようね。
by けしまる 2008/12/18 19:42  URL [ 編集 ]

バット君、手術決めて成功したのですね!!
ヨカッタヨカッタ…!
メッセージが遅くなってごめんなさいね。

退院までもう少しだね、ご褒美に大好きなイチゴいっぱいもらうんだよぉ~~^m^

ロミさんもよく決断しましたね!
by さくらママ 2008/12/18 13:50  URL [ 編集 ]

面会に行って、つれて帰ってくれないの?ってお顔されたら辛いかもだけど・・・バット君も辛いんじゃないかって思っちゃうかもだけど・・・ロミさんの元気な笑顔を見たらバット君も我慢できると思うよ!
ことば?
ちゃ~~~~んと通じてるさ!!

クリスマスはイチゴだらけのケーキだね(^_-)-☆
by TON 2008/12/18 13:33  URL [ 編集 ]

バッチョ、入院生活我慢してがんばってるんやな。
えらいぞー、バッチョ!!
がんばれー、バッチョ!!

ロミさんのニコニコ優しいお顔みたら、安心できてると思うで。
バッチョ、帰ってきたら、イチゴ3つでも4つでも一気食いさせてもらいーー。
by candy 2008/12/18 11:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
