スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しいな^^

お花
この可愛いお花はRumjyaizのTOMOさんから届きましたBrilliant
お花って明るくなりますね^^元気が出てきますよねっ
バットに早くみせてあげたいな~。
バットは散歩してるときもお花を見つけるとクンクンクンクン急いで近づいていきます。
家に帰ってきたらお花を見て元気が出ること間違いなし!です。
TOMOさん、本当にありがとうございます。電話でTOMOさんの声が聞けてまた癒されたロミです。

バットは明日の夕方退院する予定なので、やっと、やっと明日には家に帰ってくるのね!って気分です。
めちゃくちゃ褒めてあげたいです。
やっぱり、夜バットのイビキがないと静か過ぎる。父ちゃんのイビキが寂しそうに響いているよ。
大掃除しても、バットの毛がいつもみたいに落ちて無いから掃除機もつまんなそうだよ。
冷蔵庫あけてもバットが『なにか食べるのか?』って監視しに来ないから『ちぇっ』って、言ってるよ。

普段の当たり前の生活って、スゴイことなんだなぁって思う今日この頃。
バットがくれたクリスマスプレゼント、大切にするからね。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 08:56 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひげおやじさんへ

ありがとうございます~^^
バッチョの性格を良くご存知で!
ビビリのくせに負けず嫌い。
足が元気になったら、撫でてやってくださいな~。
リンダちゃんバットのこと忘れないでね~^^
by ロミロミ 2008/12/22 23:12  URL [ 編集 ]

バッチョ退院、おめでとうさん

へたれとか、びびりとか、負けず嫌いとか、頑固とか…色々あるけれど、全部ひっくるめてバット。ふじみ野ドッグランの仲間。
顔を見ないと何だか寂しい。ちゃんとロミさんパパさんの言うことを聞いて、安静にして早く良くなってね。
皆、君の帰りをずっと待ってるからね。
バッチョ退院おめでとう
by ひげおやじ 2008/12/22 22:03  URL [ 編集 ]

No title

TOMOさんへ
お花ありがとうございました。
本当に嬉しいです^^
バットもお花から元気をもらってますよ~。
りんごもあげちゃおっと!

シルカノさんへ
今日退院してきました~^^
今もぅイビキかいて寝てます。
励ましのコメントたくさんありがとうございました。
やっぱりバットがいると嬉しいです!

さちくさんへ
今日帰ってきましたよ~^^
暖かくなったら是非また遊んでください。
春にはパワ~アップしているはずです。
by ロミロミ 2008/12/22 21:56  URL [ 編集 ]

No title

バットン君、もう帰ってきたかな~?
お正月はロミしゃんと寝正月して
暖かくなる頃には、また遊ぼうね~!

by さちく 2008/12/22 18:56  URL [ 編集 ]

No title

今日退院なんですね!

後は元気になるだけだね♪

今晩からゆっくり眠れるね~v-290
by シルカノ 2008/12/22 13:09  URL [ 編集 ]

お電話ありがとうございます!
バット君の様子聞いて私もウルって来そうだったけど、
きっと手術の傷が癒えた時は、
良かった~!って思えると思います!
りんごもバット君へのご褒美ね!
皆明日が楽しみですね。
by Tomo 2008/12/21 13:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
