スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バッチョ、お帰り~。

Brilliant励ましてくださった皆様ありがとうございましたBrilliant.
今日、無事バットは退院しました。

退院して車に乗せるとバッチョは私の顔をいっぱいペロペロしてくれました。
そして家に帰ると、仕事から帰って来た父ちゃんもいてバッチョのテンションは上がる上がる。
体を拭いてあげるとひっくり返って喜んで手足をバタバタしてました^^
手術した右足は腫れていて痛そうなのに、バッチョはお構い無しでひっくり返って嬉しそう。
ここで暴れたら大変なので、ケージに押し込みました。

その、不満な様子をご覧下さい。

出たいじょな

その後、ご飯をモリモリ食べて、オシッコじゃ~っとして、
イビキかきながらケージでちゃんと寝てます^^
このイビキが聞けて超幸せ~。
ついでに、オナラもブゥゥ~っと大サービス!
イビキとオナラでこんなに幸せな気分になれるなんて。
ワンちゃんを愛する方達には、分かってもらえることでしょう。

ちなみに、イチゴ食べる暇もなく爆睡したバッチョなのでした。
明日のおやつにあげよっと^^
今日は、ケージの隣にお布団しいて寝ま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 22:43 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

candyさんへ
はい^^やっと帰ってきて嬉しいのです!
シャンプーできないから、ちょっと子豚の香りがするけど、そこはご愛嬌。

おでんのおかみさんへ
おでん組も喜んでくれて嬉しいじょな。
鳩三郎のお守り持って行って、鳩三郎もちゃっかり入院してきましたとさ^^

さちくさんへ
そうそう、イビキは子守唄です^^
たまに息が止まるからこっちまで苦しくなるけど、やっぱりイビキがないと変な感じがしました。
by ロミロミ 2008/12/24 00:26  URL [ 編集 ]

No title

バットン君 おかえり~! 退院おめでとっ!
いびきが聞こえないと寂しいですよねっ!

イチゴいっぱいもらって おならぷっぷー
ロミさんもイビキが子守唄で安眠できますね~
by さちく 2008/12/23 23:11  URL [ 編集 ]

おかえりんこ♪

バッチョ、おかえり~!!
よう頑張った!よう帰ってきなすった!!
お元気な姿とお声が聞けて、おでん組もうれしいうれしいv-353
おならぷぅ~はしあわせのか・ほ・りv-343
バッチョ~ォ、ベロ出したまんまで鳴けるんやね^^
ちょいと早いがメリクリぞな!
by おでんのおかみ 2008/12/23 22:33  URL [ 編集 ]

No title

バッチョおかえりーー
ロミさん、良かったねぇ
バッチョの
「ここから 出せぇーー」は可愛いわー
家族そろってのクリスマスやね。
メリークリスマス!
by candy 2008/12/23 21:27  URL [ 編集 ]

No title

けしまるさんへ
イビキもオナラも可愛いっす!
ナックンのイビキも聞いてみたいです^^オチョコグチのナックンはどんなイビキかな~。

ポロンさんへ
やっぱり病院だと、色んな音とか匂いとか恐いから、ケージに入っていたいみたいだけど、家だと出たがって大変ですが、疲れて良く寝ます。イビキも高々と響いてます^^

ひげおやじさんへ
足以外は元気いっぱいなバットです!
元々甘えん坊だけど、寂しかったのか昨日の夜はいつもに増して甘えん坊でした。
リンダちゃんはバットの動画にどんな反応するのかなぁ^^

TONさんへ
TONさん、ただいまですじょ~!
力強いベロベロで押し倒されました。
一生懸命で可愛かったです^^

シルカノさんへ
やっぱりシルカノさんもシルク君のイビキが久々に聞けたとき幸せ感じましたよねっ。
シルク君もすごい頑張りましたよね。い~子、い~子したいわぁ。

TOMOさんへ
あ!寒中水泳のジャイちゃん^^
足が治ったら水泳教えてね。
しばらく冬眠して、パワ~を溜めておきますよ~。
by ロミロミ 2008/12/23 17:11  URL [ 編集 ]

No title

バット君うずうず~だよね!分かるよぉ~~ってジャイ子もウズウズしてます。

退院おめでとうございます!
もうちょっと頑張って、早くドッグランなバット君が見たいです。
今は焦らずにみ~んなゆっくり心を休めて幸せ味わって下さい。
by Tomo 2008/12/23 14:32  URL [ 編集 ]

No title

お帰りなさ~いv-222
バッチョさんお疲れ様!!

お家に帰ると安心してきっと治りも早くなると思いますよ~♪

イビキの側で寝られる幸せ。。。
わかりますぅ~(涙
by シルカノ 2008/12/23 08:50  URL [ 編集 ]

No title

バット君、おかえりなさ~~~~い!!
イチゴより、パパ、ママのペロペロが一番だよね(^_-)-☆
いびきにおならに、しあわせいっぱいだねv-238
by TON 2008/12/23 08:27  URL [ 編集 ]

バッチョ~(^O^)

動画ダウンロードしちゃいましたよ久々にバッチョの甘えた声が聞けて嬉しいなっと…帰ったらリンダとエスに見せてやりましょー。
見た感じ何だか元気そうで…しばらくは子犬還りしちゃいそうですね
一緒にランを走り回れる日々を楽しみにしています。
ロミさん。頑張り過ぎないようにね。いびきもおならぷ~も抱きしめてあげてねぇ~
by ひげおやじ 2008/12/23 03:24  URL [ 編集 ]

No title

おかえり~^^
おならとイビキで・・・
今晩から安眠間違いなし、
ゆっくり眠れるね~♪

by ポロン 2008/12/22 23:25  URL [ 編集 ]

No title

おかえりーおかえりー!!
イビキもオナラも、幸せの象徴です。
やっぱりおうちが一番だよね!
by けしまる 2008/12/22 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
