
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ナックサンタがやってきた!

バッチョ~~~!!クリスマスプレゼントがきたよ~!
『じょ~?シャンタはいつの間に来たんだ?ロミ!早くあけてじょな。』
プレゼント
わぁBrilliantすごいねすごいねぇ。
『じょ?こんなにいっぱいもらっていーのか!?どれか選ぶのか?』
全部、バットにくれたんだよ^^
プレゼント2
バッチョ、うっとりしております。
アゴで押さえて、もぅ誰にも渡しません!
プレゼント3
バット!クリスマスカードも入ってるよ!サンタさんが姿をあらわにしてるよっ
ナッチョサンタ
『これは違うじょー。ナッチョだじょー。オレッチ一緒に遊んだことあるじょな。』
味見
でも、よく見てごらんっ、ツリーの前でサンタさんの格好して、プレゼントくれたんだよ。
間違いなくサンタさんだよー!
ナッチョがサンタさん?
おやすみ
こちらの素敵なサンタさんの正体はJazzy Bulldogのナックくんです。
ナックサンタさん、けしまるさんこんなに素敵なプレゼント本当にありがとうございます。
バットはすごく喜んで、ケージの中でも楽しそうに遊んでます^^
足のことなんて忘れちゃってるみたいですよ。
ブログを見て、ナックサンタさんのクリスマスカード欲しいなぁって思っていたら、
本当に願いが叶っちゃったよ!まさか家にも届くとはっ
バット幸せ者だなー^^心配してたくさんメールやコメントで励ましてくれるお友達がいて、
綺麗なお花を送ってくれて元気をくれるジャイちゃんや、外で遊べないから楽しいオモチャで
喜ばしてくれるナックくんがいて、こんなに素敵なお友達がたくさんいるから、
今は遊べなくても全然寂しくないね^^

みなさんのお陰で私達は幸せ者です。
素敵なクリスマスをありがとうございます^^

バットが皆さんの優しさをロミにプレゼントしてくれましたプレゼント
Brilliant.メリークリスマスイブだじょ~Brilliant
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 09:30 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます

シルカノさんへ
バットがクリスマスに帰ってきてくれて、本当に嬉しいです^^
来年はパワーアップして、元気にクリスマス迎えたいです。

けしまるさんへ
バッチョ大喜びですよ!!
ありがとうございます^^
ナックさんがトナカイに乗ってたら、なんだか面白いなぁ。
トナカイもビックリ!でしょうに。

TONさんへ
バットは喜んで、ずっとオモチャで遊んでます。
ハガキもペロペロくんくんしてました^^
うっとりしてました。

飛鳥母さんへ
この赤いオモチャ色違いでピンクを飛鳥ちゃんも持っているんですか^^
バットもずっとこのオモチャで遊んでます。
なんでもすぐ壊すのに、このオモチャは頑丈ですね。
飛鳥ちゃんとお揃いってゆーのがまた嬉しい。じゃ、家は『あかあかちゃん』って命名しました。
by ロミロミ 2008/12/25 19:29  URL [ 編集 ]

No title

バットくん、ケージでがんばってますね。えらいーーー
早く元気にお散歩できるようになってくださいね!

その赤い人形? 我が家ではぴくぴく(うちのはピンクだからね)ちゃんって呼ばれてて、すごい気に入ってるオモチャなの。
もう3代目。笑
by 飛鳥母 2008/12/25 12:54  URL [ 編集 ]

No title

バットくん、よかったね~~~v-25
サンタ☆ナック君を見つめる目が完全にいってますよv-238
by TON 2008/12/25 09:19  URL [ 編集 ]

No title

バッチョが喜んでくれて、うれしいどー。
もっとオサレなものにすればよかったなぁ。
本当はナックサンタがトナカイに乗ってお届けに行きたかったけど、
寒かったから(?!)黒猫ちゃんにお願いしました。
家族がみんな一緒にいられることが一番うれしいよね。
メリークリスマス!!!
by けしまる 2008/12/24 22:32  URL [ 編集 ]

No title

家族でクリスマスが迎えられてホント良かったね~♪

来年は元気になって思いっきり遊べるね!
by シルカノ 2008/12/24 12:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
