スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メリークリスマス

ケージから出せ!とシャクレたアゴを使って、
扉をガタガタ開けようとしていたので、ちょっと日向ぼっこに出してあげました。
ポカポカガジガジうっとり
と、そこへ同じマンションのビーバス君コロンちゃんのママさんが
プレゼントを持ってきてくれました。
興奮するので、また閉じ込められたバット。
プレゼント
引きこもり生活を楽しく過ごせるね^^ビーコロママさん本当にありがとうございます。
バットが治ったら遊んでくださいなっ。
バットがオモチャ取ったりするのに、いつも優しいビーちゃん。抱っこさしておくれっ。
うれし~
クリスマスケーキはいつも行くカフェ『We Love Dogs!』で作ってもらいました。
美味しそうで、バット用ちょっと食べちゃいましたっ、あやうく全部食べてしまうところだった。
バットは3秒くらいで食べちゃいました。目が光輝いておりました。
ケーキ
美味しいの食べたら、すぐさま夢の中へ行ってしまったバッチョのクリスマスでした。早っ!
ぐっすり
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 03:19 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとうございます

ひろみさんへ
シロくん!お目目手術したんですね。
頑張ったね!可哀想に、痛かっただろうな。
早く良くなってエリマキトカゲを卒業して、一緒に下アゴ出してパトロールしなきゃね。
応援してるよ~。

けしまるさんへ
バットは、あかあかちゃんが大のお気に入りで、移動の際はいつも食わえて、歩いてます。
やっぱり日向ぼっこしないとねぇ^^

おでんのおかみさんへ
あけおめ~!(フライングゥ)
ケーキ美味しかったですよ~。
ちょっと食べたら私もビックリの味でした。
多分おかみさんも気に入ると思いますよ^^

ひげおやじさんへ
美人のシッターさんに至れり尽くせりでなんだか羨ましいなぁ。
家のことは心配なしで、お仕事頑張れますね。
リンダちゃんとエス君も幸せ者だ~。

飛鳥母さんへ
そぅそぅ、ケージに敷いたお布団小さいころは気に入ったのかジャージャーオシッコして、匂いをつけるものだから、クリーニング出してずっとしまってたんですが、今回は大人になったのか、もうオシッコはしませんでした。
そんな事からバッチョも大人になってきたんだなぁって思っちゃいました^^
by ロミロミ 2008/12/30 23:25  URL [ 編集 ]

No title

素敵なクリスマスケーキですねー♪ 3秒。。。笑  
あかあかちゃんいいよね!^^
バットくん、ふっかふかお布団ひいてもらってるし、ケージ生活にも慣れて、まんざらでもなくなってそー♪ 気持ちよさそ~
by 飛鳥母 2008/12/29 10:19  URL [ 編集 ]

今年もメーリ苦しみます(T_T)

バッチョいいクリスマスだったね。愛情いっぱい貰って、早く良くなってリンダとエスと遊んでねぇ~。
私と言えば、今年もクリスマスも年末も正月もなく、忙しく仕事の毎日でして…リンダとエスと猫S'の世話も出来ず会えず、シッターさんのお世話になるばかり…
何と正月も来てくれるそうで…大感謝な私。
しかし、私が自宅に立ち寄り様子を伺うと、綺麗に掃除洗濯が済んでいて、冷蔵庫に煮物などのお総菜が入っていたりして…どうしましょ~
by ひげおやじ 2008/12/29 03:58  URL [ 編集 ]

しなたぼっこ(笑)

メリクリじょじょじょー(←もう遅い?)
じゃ、あけおめぞなぞな~(←やっぱし早い??)
最近お天気だからしなたぼっこもはかどるぞなね~。
ケーキうまそう~!
おかみが食べたいって言っとるぞな~。
3秒で完食してしまうのもわかるぞな~。
みんなの愛情いっぱい受けて、はやく良くなれバッチョンチョン!
by おでんのおかみ 2008/12/29 02:32  URL [ 編集 ]

No title

ひだまりはやっぱりいいどなー。
いっぱい光合成したら、きっとすぐによくなるどー!
パンセットのプレゼントもかわゆいぞな。
あかあかちゃん、気に入ってもらっててうれしいな。
by けしまる 2008/12/29 00:20  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわi-118バット君退院おめでとうございますi-80i-100またベランダからパトロールしてくれるかなi-239i-1シロは昨日目の手術しましたi-238エリマキトカゲみたいになってますi-181i-201
by ひろみ 2008/12/28 23:10  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

TONさんへ
気持ち良さそうに、安心してお腹出して寝てたりすると、ホント可愛いですよね~^^
日向ぼっこ気持ちいいですよね。

candyさんへ
メロンパン見てすぐcandyちゃんが頭に浮かびました。
こっちにはまだまだ売ってるから、
売り切れてたら言ってや~!
送るで~^^
by ロミロミ 2008/12/28 11:38  URL [ 編集 ]

No title

バッチョ、ええクリスマスやったんね~。メロンパンもらってるやーーーんv-238

安静生活、ちゃんとできてそうやね。
きっちし、良くなるようにがんばるんやで~。

by candy 2008/12/26 09:39  URL [ 編集 ]

No title

バット君、手術がんばったから、神様がいっぱいプレゼントくれたんだね(^_-)-☆
気持ちよさそうに寝るわが子の姿ほどしあわせを感じるときはないですよねv-238
by TON 2008/12/26 09:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
