
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

散歩でぬか喜び。

『父ちゃんによって、手巻き風に毛布にくるまれたオレッチは、』
手巻きバッチョ
『二週間ぶりに、お散歩にいったじょな。』
お散歩
『今年最後に、家族で焼肉食べにきたんだな!こりは、嬉しいサプライズだじょな!』
焼肉通過
『と、思いきや、あっさり通過したじょな。ぬか喜びだじょへ。』
不満げ
『でも、久々に近所のパグちゃんと挨拶できたから、オレッチ嬉しかったじょな。
来年もよろしくだじょ。』
お友達
『ところで、父ちゃんはなんで中国人みたいな格好してるんだ、ロミ?』
さぁ~?思い当たるのはジャッキーチェンが出てるDVD見たからかね?
そのまま外にとび出て行く父ちゃんは止められなかったねぇ。
『オレッチも着たいじょな。』
じゃぁ、ロミも着るか・・・・・・どんな家族やねん!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 00:09 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あけおめだじょ~!

バット何気にカートにおとなしく乗ってました^^
足がまだ痛いからかな?
少しづつ慣れてきた感じです^^
飛鳥ちゃんと一緒にカートでお散歩したいです!
by ロミロミ 2009/01/04 00:13  URL [ 編集 ]

No title

父ちゃんさん、いかすわ~~。
その気になりやすいって最高楽しいですよねー♪ 
バットくん、カートでお散歩 良かったですねー♪歩きたがらなかったですか? カート仲間同士、今度一緒に。。。どおかしらー♪^^
by 飛鳥母 2009/01/02 23:39  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうだじょな!

シルカノさんへ
今年もよろしくお願いします^^
ちょっとくらい外の空気吸いたいですよねっ
ベビーカーの散歩もなかなか楽しいです。

TONさんへ
今年もよろしくお願いします^^
クッションは飛び出し防止&アゴのせです。
さすが分かってくれますね!
今年はバギーの散歩を楽しもうと思いますっ

おでんのおかみさんへ
今年もよろしくお願いします^^
父ちゃんはどのようにツッコンで良いのか分かりません。
しかもこの服、家の中では寒くて外では日が当たって暑いそうです><
まったく低機能な服ですよ。
今年もじょじょじょ~っと楽しむじょな~。

けしまるさんへ
ブルスリーを見てなくて良かったよ><
いい加減恥ずかしいわ!
まっ、こんな家族ですが今年もよろしくお願いします^^

candyさんへ
今年もよろしくお願いします^^
またオフ会の二次会で行った焼肉屋さんに連れて行ってあげたいです^^
足が治ったら焼肉食べさしてあげようっと!
またみんなで焼肉食べたいですねっ
candyちゃん妹が出来て今年はますます楽しいね。
アズキちゃんもよろしくだじょな~。

さくらママさんへ
今年もよろしくお願いします。
父ちゃんドコで買ってきたんでしょうね?
訳が分かりません><
例のブツありがとうございます^^
今年もお茶しに行きましょうね~。
by ロミロミ 2009/01/02 19:40  URL [ 編集 ]

今年も

バット君、2週間ぶりのお散歩ヨカッタね~♪お天気も日中はぽかぽかだったしね~。

でもパパさんの服装には!!
どこで買ったの?(爆)ん~バッチョ家に今年も興味しんしんだのし。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。もう少しでご連絡できそうです。例のぶつ。
by さくらママ 2009/01/01 18:44  URL [ 編集 ]

新年

バッチョ元気そうで何よりやわーー
焼肉屋さん 残念やったな
安楽亭なら連れてってくれるかもしれんで(笑)

今年も宜しくお願いしますーー
by candy 2009/01/01 16:37  URL [ 編集 ]

No title

ジャッキーじゃなくて、ブルース・リー観てたら、黄色い服で散歩行ったのかな、父ちゃん。
新年最初の散歩は
ぜひ3人でカンフースタイルでよろしくだじょな。


今年は最後のほうで大変だったけど、
来年はきっといっぱいいいことあるじょなー。
来年もいっぱいよろしくだじょなー!
by けしまる 2008/12/31 22:12  URL [ 編集 ]

あちょ~!!

おでん一家も最近『酔拳』と『蛇拳』を見たぞな~。
だから、なおさらウケるよ父ちゃ~ん!!
2007年も笑いで締めなさったねv-411
バッチョ、おりこうに冬ごもりしてれば焼肉も夢じゃないぞな。きっと・・・

ロミさん、父ちゃん、バッチョンチョン。
来年も景気よくじょじょじょーーっとよろしくぞな~v-353
(1枚目の写真かなり好きぞな~☆)
by おでんのおかみ 2008/12/31 16:54  URL [ 編集 ]

No title

さすがバット君、バギーもさまになってるね!!
クッションは飛び出し防止?あごのせ?

バット君、がんばったから、来年はきっといいことがあるね(^^♪
そんなバット君の日記、たのしみにしてま~~~~~す!!

来年もよろしくおねがいします(*^_^*)
よいお年を!!
by TON 2008/12/31 13:50  URL [ 編集 ]

No title

ベビーカーにおとなしく乗れてイイね♪
かるびは匂いのみで残念だったけどカンフースタイルのパパとお散歩たのしそう(笑

よいお正月を~v-278
by シルカノ 2008/12/31 12:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
