スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ケンケンダッシュで逃げるじょな。

『オレッチはケージに閉じ込められるとキュ~ンキュ~ンと可愛い声で泣いてみるんだじょ。そうすると、父ちゃんはすぐに扉をあけてくれるのさっ
ケージから出たら、しなたぼっこして、飽きてくると前足と後ろの左足で走ってみるんだじょ』
ぽかぽか
『まだ痛いけど遊びたいから、三つ足でロミから逃げるんだじょ。
でも、ロミが膝が壊れる~!って言って、追いかけてきてすぐ抱っこされて、
またケージに閉じ込められてしまうじょな。
そんでまた出してほし~じょな~ってキュ~ンって泣くと父ちゃんが出してくれるじょな。
閉じ込めるのはロミで、出してくれるのは父ちゃんなんだ。』
あんよだじょ
『そんなロミと父ちゃんが最近おもしろいなぁって思うオレッチなのでした。』

おいおい、誰が面白くさせているんだい?バット君?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 21:26 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんへ

またお茶したいです^^
少年少女合唱団を作らないとですよ~i-194
今年もよろしくお願いします。
by ロミロミ 2009/01/06 21:47  URL [ 編集 ]

No title

おそおそですが、あけましておめでとうございます!
今年もさくモコともどもよろしくお願いいたします♪

バッチョ君、オチリが半けつでちょっぴり寒そうだね~~(^_^;)
でも傷口はきれいにくっついているし、あとは毛が生えるのを待つだけですね。
4本の足で踏ん張る日ももう間近の様子ですね!

今年もお茶してくださいね~~☆
by さくらママ 2009/01/06 20:16  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

candyさんへ
どっちの気持ちも分かってもらえてよかったわ~^^
もし、父ちゃんが閉じ込める役だったら、私出してあげちゃうもんねっ

おでんのおかみさんへ
お尻まで毛が剃られてしまって、半ケツ風邪ひいちゃいそうだじょな。

ひげおやじさんへ
そうですよ!今年は家族再建!きっと叶います。
リンダちゃんとエスくんはいつもひげおやじさんを支えてくれますね^^
ロミバットも応援してますじょ~。

TONさんへ
バットの取り合いですな^^

けしまるさんへ
心を鬼にしてバットを閉じ込めている毎日です。
でもね、寝るときは一緒に寝てるからポカポカ幸せ気分なのさ^^
by ロミロミ 2009/01/06 17:05  URL [ 編集 ]

No title

バッチョの傷は男の勲章だどな。
今いい子にしてると、桜のころはいっぱいお散歩できるど。
父ちゃんの誘惑に負けないで、ロミっちのいうこと聞いてたほうが
きっと後でいいことあるどー。
父ちゃんの気持ちも分からないでもないけどな(笑)。
がんばれバッチョんちのみんな!
by けしまる 2009/01/06 11:11  URL [ 編集 ]

No title

三角関係だな・・・・(^^♪
by TON 2009/01/06 08:03  URL [ 編集 ]

バッチョ、今は安静にね!

何だか痛々しい傷跡だね…。でも頑張った証しだから、胸を張ってね。
あとちょっと我慢して、春に毛が生え揃ったら、元気にランで走り回れるさ
1人暮らしの私には、ロミさんパパさんバッチョの家族が羨ましいです。
我が家も少し前までそんな感じだったのに…
今年こそ、暖かい我が家を再建したいと願う、今日この頃
by ひげおやじ 2009/01/06 03:08  URL [ 編集 ]

No title

ぐふふ。その光景、目に浮かんだぞな~^^
愉快な家族なりね!
バッチョくん、大きな傷あと・・・本当にがんばったね。
ポカポカしなたぼっこで、全身もじゃもじゃになるころには
元気いっぱい走れるじょーー。
(それまでおりこうにね♪)
by おでんのおかみ 2009/01/06 00:18  URL [ 編集 ]

No title

ロミロミさんの気持ちも
お父ちゃんの気持ちもわかる気がするでー。
バッチョもうちょっとの辛抱やでーー!
by candy 2009/01/05 22:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。