スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

成人おめでとうだじょ~。

今日も近所を一周お散歩しましたよ。
バットは歩きたいのか、飛び降りようとしているので、、
お散歩
閉められました。
閉められた
お散歩の後はバットはお家でお留守番。
ビーバス&コロンちゃんのママさんが今年成人式で着物を着せてあげたよ^^
パパママビーコロで家族写真だね^^
ビーコロママちゃん本当に可愛かったよ~。おめでとうだじょ~Brilliant
成人式
帯にお花を飾ってみましたよ。
お花帯
お正月に着物ってやっぱり良いな~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 22:18 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさんへ

ヤングじょね~。(同じく言い方に問題ありなロミです)
おでん君閉められないように壊したのね!
さすがだぬ、壊してしまえばこっちのもんだよね。
バットもやりそうだから気を付けます^^
おでん君今度会ったときバットに壊し方教えないでね~^^
by ロミロミ 2009/01/09 20:31  URL [ 編集 ]

No title

おお~。成人式とはビーバスママさんはヤングぞな~。(←言い方が若くない)
おめでとうございます☆お着物似合ってますね!
ロミさん、お花結びの帯に生花を添えるなんて、おされだわ~。
おでんはバギーのふた閉められるのが嫌でか、
かじかじしてジッパーを変形させて閉められなくしてました。
バッチョもかじらんように気をつけてな!
by おでんのおかみ 2009/01/09 18:56  URL [ 編集 ]

No title

TONさんへ
人の着付けはできるけど、自分で着たことはない私です><
コスモスかわいいですよね~。
着物ってやっぱり好きだなぁ^^

サオさんへ
あけおめ!ことよろ!です^^
私もぶんぶんとチュ~させてくださ~い!
今年も遊びたいわ~~!

けしまるさんへ
けしまるさんも着物すごく似合いそうだなぁ。
確かに揃えるのが多いわりに着る機会って少なすぎますよね。
さざえさんのお母さんじゃない限り、あんまり着ることないですよね^^

飛鳥母さんへ
カートを閉めると開けようとします。
顔をギュ~ギュ~くっつけてました。
ちなみにこの帯結び難しそうで簡単なんですよ^^
シンプルなもののほうが難しい気がします~。ごまかしがきかない感じで^^;
by ロミロミ 2009/01/08 15:53  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ゆきちゃんへ
どういたまして~^^
久々にやったから楽しかったし。
バッチョウネクタイ壊れてないよ。
ビーバスが付けてるのをもぎ取ったコロンちゃんが超ウケた。

ひげおやじさんへ
あら、褒められた!ういれしかばい!
ゆきちゃん落ち着いてるからすっかり忘れてたけど、私より10歳も若かった!!
今更、びっくりしましたよ。

TOMOさんへ
20歳って・・・・・って若いですよね~^^
TOMOさんも着物着るときあったら着付け、やりたいわぁ。
すごい着物似合いそうだなぁ。
by ロミロミ 2009/01/08 15:32  URL [ 編集 ]

No title

あららーカート閉められちゃって、騒がなかった? 飛び降りるのはまだダメですよねー。
着物。。自分で着られるようになりたいなーって本を買ったけど、なんか無理。。みてもわかんないの。
そんな難しい帯のしめ方できるなんて、信じられない~~。
by 飛鳥母 2009/01/08 10:14  URL [ 編集 ]

No title

着付けできるんだぁ。尊敬~。
(着たことすらない人。)
着物、あこがれるんだけど、一からそろえなくっちゃだしな~、
着る機会もないし~、と思ってるうちにこの歳になっちまいました。ふっ(涙。
バッチョ、飛び降りたらいけないじょー!もうちょっとの辛抱だじょー!
by けしまる 2009/01/07 22:47  URL [ 編集 ]

遅くなりました~

明けましておめでとうがざいます!!

今年も去年以上仲良くしてくださ~い!!

バッチョ君とチューさせてくださ~い!!

てか、ロミロミさん着付け出来るんですか~!?
すっげ~すっげ~
かっちょいい~!!!!

てか閉められちゃったバッチョ君可愛い!!
by サオ 2009/01/07 22:21  URL [ 編集 ]

No title

ロミさん、着付けできるんですね!!
いいなあ~~~。
私昔から自分で着物来たくって、着付け教室行こうかずっと悩んで、この年いなってしもうた(>_<)

この着物、コスモス柄なんですね。
私コスモスが大好きで、コスモスを見ると、一日とってもいいことあるそうな気持ちになるんです。
今日はきっといい日v-238ありがとねv-218
by TON 2009/01/07 12:36  URL [ 編集 ]

No title

ビーバスちゃんにはお会いした事ないけど、まだ20歳なんですかぁ~フハ~若いなぁ!!

えっロミさん着付け出来るんだ?知らなかった・・・
着る機会あったらお願いするわぁ~

バット君早くダッシュ出来ると良いなぁ~
by Tomo 2009/01/07 11:11  URL [ 編集 ]

成人式おめでとう御座います。

えぇっ~
ビーバス&コロンちゃんママさんて…今年成人式
いゃあ~お若いなぁと、常々思ってはおりましたが、随分と落ち着いてらっしゃるから…。
私的には、仕事柄沢山の人を見てきましたが、まだまだ未熟者でしたねぇ
それはさておきロミさんの着付け、プロの御仕事ざんす。着物の美しさを見事に表現されていて、感服致しました
やはり日本人は和服なんだな
いいなぁ~
by ひげおやじ 2009/01/07 03:16  URL [ 編集 ]

No title

着付けありがとうございました!帯が超ー可愛かったですv-238
ブログのパス忘れちゃって更新できなくなっちゃったので変えました。
バッチョ様・・・大事なネクタイ壊しちゃって御免なさいv-421
by ゆき 2009/01/07 02:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
